パンドラ 

May 27 [Tue], 2008, 15:52
WOWOWのドラマW「パンドラ」が終わってしまった(´Д`)

医療サスペンスでキャストも豪華で毎週楽しみに見てたから残念〜
複雑なドラマで数年前に民放でやってた「人間の証明」みたいだった。
人間の証明にも、国村隼が出てたし。

何より変人研究者の役を演じてた三上博史が、かっこよかった・・!
全ての癌を治す癌特効薬、新薬を巡って織り成される物語で
けっこうおもしろかった(‘∀’)
こにたん(小西真奈美)かわいかったし


ノベライズ本が出るそうなので、読みたいな〜
今週から全仏だ!

裸の大将 

May 27 [Tue], 2008, 15:44
こないだ土曜日、ドラマ「裸の大将」がやっていました。
見るつもりじゃなかったんだけど、金子(昇)さんが出てたから見ちゃった

小さい頃、(15年くらい前)おばあちゃんといつも見てたからすごく懐かしかった〜。
山下清さん役は変わっちゃってるけど、良かったぁ。塚地さん、ハマってますね。
あの歌がいい(´v`) 涙ポロリしちゃいました

心あったまりますね〜

加藤虎ノ介さん 

May 26 [Mon], 2008, 13:39
NHK朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」で
落語家、徒然亭 四番弟子「四草」役を演じた、
加藤虎之介さんが早速フジツウのCMに出ていた!!

ちりとてちんに出る前はあまりメディア出演はなく、
ちりとてに出演中も前のバイト先から「最近、どうなの?また仕事頼むよ(^▽^)ノ」
という電話があったそうな(笑)

仕事入ってよかったね(*´∀`*)ノ 一番は小草若だけど、応援してます☆笑
しっかし、よ〜く見てないとわからんかった(笑)

夏にNHKでスピンオフやるみたいなので楽しみ♪

1年半ぶりの更新 

August 01 [Wed], 2007, 2:41
やっば、めっちゃお久ですねん〜
見てみれば、お久しぶり日記ばっかやん!というツッコミはおいといて・・

ほ〜んと1年半ぶりですわ〜
某ソーシャルネットワークサイトも登録してるから
そっち中心になっちゃったけど、
知り合いみ〜んなやってるから恥ずかしいことかけない!
っちゅーことで、またこっちに更新しようかと思って。
最近、感じたこと思ってることまた色々あるので(*^_^*)

ちなみに下の2年ほど前の日記にアクセスがなくてさみしい・・て
書いてありますが、確かにさみしいけど気にせずいきます

それからファッションの日記でminaが好み〜って書いてありますが、
これまたやはり2年前なので好みも変わりました
そんなのもまたおいおい♪

でわでわ、あでゅ〜

お久しぶり~ 

February 21 [Tue], 2006, 0:58
お久しぶりすぎて。
ここ最近パソ離れしていました。
気づいたら年が明けていました〜**なんて。

久しぶりに来てみたらなんだかまた、更新する気が起こってきました♪
更新されるかされないかは定かではありませんが(=▽=;)
最近いろんなことがありました。
恋愛とか、恋とか。ん?同じ?
それでビューティーにも興味が湧いてきて
オシャレもますます気合が入っちゃう♪
春だしね(*^_^*)
またいい出逢いがあることを期待して☆

そんなこんなでたまには更新したいと思いまふ。
ではではん!

めっちゃ久しぶり! 

December 12 [Mon], 2005, 1:50
なんかね、
アクセスがないとか、人に共感してもらいたいとか
おもしろいこと書かなきゃって思うと
書けなくなっちゃうんだよね。
それでほったらかし。あはは(^_^;)
でも今日は気分が乗ったから更新ー。

ってそれだけしか書くことないけど

ちなみに、Googleとかで自分のHP検索しても出ないんだけど、
これってアクセス稼がないと出ないんだよね、多分。
そのへんどなたか知ってませんかー?

mina 

October 03 [Mon], 2005, 2:10
17歳〜22歳くらいまで?いや、わからないですけど、
それくらいの女性向けファッション誌ですね。
mina大好き!
あまり垢抜けていない、普通の女の子が
読む雑誌というか、
普通かわいいーって感じですね。
もともとスカートなんて照れくさくて
あまりはかなかったんだけど、
non・no(え、ノンノなの?)を読んで
ふんわりスカートもスパッツと重ね着すればいいんだぁ!
って、発見があってからはくようになりました

で、何でノンノかって、non・noとminaってモデルさんから服の系統まで
ほとんど似てるんですよ。こんなにかぶってる雑誌があるの?ってくらい。
ノンノとの出逢いが先でミーナはあとから読むようになったの。
だけど、non・noは最近路線が変わっちゃったので・・
何で変わっちゃったんだろう。。。

そのことについても、すごく共感できるHP→→
まいにちのんびりにっき。
いつも楽しみに読んでいたんだけど、最近はめっきりご無沙汰です(・・)
はなちゃん(勝手に友達呼ばわり)の更新を待っているよー!

やさこ 

September 29 [Thu], 2005, 13:33
『やさしい子供のつくりかた』
いいです、まぢ。
タケシとハナコの幼馴染の
恋のお話なんだけど、ほんとう切ない。
5巻まで出てて、
小学生だった2人が成長していくんですが、
なんと、デザート本誌のほうでは
あと1回で最終回(>_<。)
6巻までしか出ないんだなぁ・・
もっと続いてもいいような気がする。
というか、続いてほしい

あたしは別にマンガ通なわけではないけれど、
同じような“純愛・切ない!”マンガに「キス・絶交・キス」という
藤原よしこ先生のマンガがあって、
やさこを読んでいると、それを思い出します。
やさこの方が人生がテーマって感じで共感できるところが
いっぱいあるんですけどね。
丘上あい先生のほかの作品「ぱんつ」も読んでみたいな♪
どっちにしても切ない!
あんな恋がしたいよ〜(∋_∈)

れおん 

September 27 [Tue], 2005, 0:58
かでなれおんちゃんです。
のっけからグラビアかよって感じですが(=_=)

ご存知の方も多いと思います。ひなたは知りませんでした。
で、なんで知ったかというと、、
実はおとー(父)が、れおんちゃんの動画を持っていた!
というのも、PCの中にまぁそういう動画がいっぱいあってですね、
ひなはそれ、こっそり見ているわけですが。(オィ)

わーわーかわいぃと思って見てましたが、ナイスバディですよね。
ひなたは女性の写真とか見るの好きです。ネットで、ですが(-_-)
けっこう自分の身体にコンプレックスを抱いているので、
同じ女性として「綺麗だな」ってつい、見入っちゃうんだよね。
首筋とか、鎖骨とかねぇ。
動画は多分れおんちゃんのDVDのものだと思いますが、
綺麗でした〜色っぽいっすね。
ただ、少し胸が左右離れてるかと。
胸の形が綺麗だとか言うけど、その基準がよくわかりましぇん。

やっと 

September 26 [Mon], 2005, 15:56
作れたよー(´`)いろいろあって、仮登録から本登録まで
時間がかかりました、ヤプログさんごめんなさい
これからちょっとずつ紹介していきますのでよろしくー
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント