たまにはマジメに 

October 05 [Sun], 2008, 21:04
私がこんなことを言うのはおこがましいんですが、勿体無い人が多いので、書きますね。

ってか、女性の立場からみれば当たり前なんだけど。

このサイトよくやるんで「俺が調教してやるから、メッセよこせ」とか「とにかくやらせろ」みたいなメッセージが沢山来ます。

基本的にMの気質がある女性といっても、日常生活では普通だし、会社や学校ではどちらかといえばSと見られているMも少なくありません。

そういう人にむかって「お前Mだろ、俺Sだからちょーどいい」と言ったところで、タイミングが違うと、かなーりハズレちゃて寒いことになります。

また、SとMというのは本来、同時性があるものだと思っています。
完全に100%どちらかに振れている人というのはいないと思います。いても、ごくわずかではないでしょうか。

それから、女性はいくら変態でも、セックス好きなコでも、基本的に「安心したい」というのが大前提であります。

見ず知らずの人にいきなり体を開く人もいるにはいますが、おそらく100人に1人とか、そういうレアケースだと思います。
馬鹿女の私は、その100人に1人っぽい雰囲気まんまんだとは思うんですが(爆)

もちろん、自分の好みの外見であるなどでナンパされてそのままホテルに行っちゃう友達もいます。
いますが、ここ重要ポイントです。
ナンパされて付いていってやっちゃってますが、実は彼女たちはかなり「厳選」しています。
声かけさせるだけかけさせて「40人目にやっと75点がきた」みたいなことを笑って話す女の子に共感は覚えませんが、事実としてあります。
腹立ちますよね、男性からすればこういうの。でも、まったく違う切り口で、逆に女性が理不尽な怒りを覚えるシチュエーションもけっこうあるんですよ。お互い様だと思うんです。

とにかく子孫を残すために、毎日3回でも5回でも「種」を蒔くようにDNAでインプットされている男性は、アクティブでなければならないと思います。

逆に、妊娠したら1年間は「その種」のために生きることとなる女性は、「種を守るに足る」男性を無意識に厳選するようにプログラミングされています。

どちらが良いとか悪いではなく、特性の違いという話です。

何が言いたいかといえば、急がば回れってことですよ(そういうまとめ方かよ)。

生意気言ってごめんなさい。

でも、素敵な男性が「初手」から間違えているのは、見てて忍びないんですよ。男好きの変態女のみいなとしてはw

手順さえ踏んでしまえば、女の子はわりと簡単にココロを開くもんです。そして、もちろん体もね。

ま、開いた後はけっこう面倒で「飽きたから別れるか」とかいう雰囲気を察知すると、妨害したり復讐したりしますw

こわこわ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miinan1
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・恋愛
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる