9/13 BOYZ OF SUMMER'08@千葉ポートパーク 特設野外ステージ 

2008年09月14日(日) 22時16分
沼津から遠征して行って来ました〜www

会場11時着予定がチャーとイチャイチャしてたら遅刻した!



11時半過ぎにぴーすけおじさんとそねっちさんと合流〜
もうすでに開場しているのでポートパークを目指します。

初めて行ったんだけど、快適な空間だね!
すでに自然公園なのかな?整えられてる環境です。
つま恋とか、ひたちなかとかと同じようなイメージかなぁ。
シートゾーンもあるんだね。

クロークをぴーすけと折半して預けて
飲み物買って
うめちゃんと福井ぶりに再会のハグハグ

そして残念色Tシャツ見ると、みんな51さんに見えるよね
ってぴーすけと話してたら・・・

本 人 降 臨 ! ! ! !
ギャーと叫んでハグ!!
すでに酔っ払いの38Gさんともハグ

あと並んでる最中にも☆にも会ったなぁ
意外に会えるもんなんだね。


と、すぐに時間になったので内房ステージへ。

RAZORS EDGE

やばい
ガラガラじゃね??ww



飛べるか、ステージに上がれるか?と不安ながら始まる

考えてみたら、野外のレイザーズは1997以来(2年前)だなぁ

あの空気は未だに覚えています。

始まった瞬間左回りですごい砂埃!!
かなり昔に行った蝦夷を思い出しました
鼻も喉も全部真っ黒になり、
でもくるくると回って(走っていたんだけど)
3曲目位でたまらず、前に突っ込み、
レイザーズの紫Tシャツ着てた男の子の肩を借りて宙に舞う

あれ?
みんな・・・・
転がしてくれない!!
(ってか人も3列〜2列くらいしかないし・・)

なんか複雑になりながらフラフラしたり回ったり
ぴーすけも同じような思いしてたのかな?

むーん
非常に微妙な空気です・・・・

と、ここでEAT THE PASSIONキタ!!!!!
ぴーすけが柵超えてステージに駆け上がるが、スタッフに阻まれて終了
無理なんかな・・・・

最後にMOUNTAIN MOUNTAINキタ!
今度こそ、とすぐにステージめざしダイブしてスタッフをスルーして
ステージに上がった!!
やった!!
と思い、オーディエンス見たら・・・

ダイブしてる人居ない

ぎゃああああ
誰も飛んでないよー

と、しばし様子を見るがスタッフがわらわらとアタシに接近してくるので
敢え無くステージから降りました・・・
そしたら同時に左側でぴーすけも上がろうとしていたり
上がったアタシに続いてうめちゃんが上がっていたりと

全員身内(笑)

ステージ降りてからまっつんに発見されてハグ
「ステージ上がったから気づいた」ってw

あとはクルクルしていました
でも、左回りしながらオーディエンスとのハイタッチはなぜか上がりました

レイザーズのライブではやっぱりダイブしたいのです
ステージにはあがれなかったけど、楽しかった・・

ちょっと、ほんのちょっと悔しいけど。

めぐっぺを発見したので泥だらけ状態でお話したら
「今日のステージはね、上がっちゃダメなのよ・・」

(@_@)

駄目な日もあるんだ!!


終わってからキュウリ食べてラコス並んで
割り込みで並んでたお姉さんのキャラが面白かったので
「そのまま入ってていいですよ」って話したり

でも並んでる最中に気持ち悪くなって
お酒飲んで暴れたからかしら
でも脱水症状なんかなー?と思いながら

ラコス買う時には復活してましたが・・・


ウマ

食べ終わって物販にクラッシュが居たのでお詫びしに行きました。
そしたら

「いや、OKかNGかはやってみないとわからないんだからさ」

と、激励をいただきました!!
タカさんも「惜しかったね〜」とみんな怒ってない感じ。
ミサイルも来て「そういえば長野に来た子・・」と話しはじめたら
うめちゃん達、キャーと叫んで悶絶wwwww
あんなカワユスおなご達、最近見ませんね〜

そしたら51さんも来てみんなで物販横でワイワイと談笑
こうやってグダグダはなすのも、大好きだ。

ここで川崎にハシゴするぴーすけとバイバイ

TROPICAL GORILLA

そういえば開演前に物販でシムさんに「BBSにカキコしたみーなです
とアピールしたらぴーすけに笑われた(笑)

51さんと並んで左側にスタンバイ。
4月以来だわ。。楽しみ!

始まってゆるゆるだけどクランチで右側がグチャっと圧縮。
あわててたまらず右側に移動してモッシュモッシュ。

モッシュ久しぶりなんですけど!
クランチでは飛びたい。飛びたい。
なので前の男の子の肩を掴んだら、ひょいっと投げられた!
うわぁあ
嬉しいダイブ!!
これだよ!!!

なのでまた戻ってモッシュしたり

シムさんが「レイザーズよりでかいサークル作れ!」というので
みんなでぐるんぐるん
すごい砂埃で、アタシは回り始めた瞬間に倒れてる人の上にまた
倒れてしまう
おそらく、アタシの下にはうめちゃんが居たのでは・・・

でも楽しー!!
と、モッシュピットに居たらBRAHMANのTシャツを着た青年を発見!
コミュで知り合ってメッセしてた左手さんにモッシュピットで初めまして!

すぐにアタシは飛んだり暴れたりしてたんではぐれちゃいましたが・・ww
51さんに投げてもらいたくて、MCのときにあちこちウロウロ。
発見できなかったので、自力でダイブしてました

今日来てよかった!!
すごい楽しかった〜

終わった後泥だらけでうめちゃんさやかちゃんと再会して
カラダを拭きに行ったりして
またダラダラとお話
たくさん話せて楽しかった!

んでアスパラが始まったので、あまり好きではないのだが
フラフラとシートゾーンへ
そうしたら、☆を見つけたので側で一緒にアスパラを見ました。
MCが苦手なんだが、今日は平気だったなぁ。

なので、フラフラとエリア近くに移動。
まるでハコのライブのような、暴れっぷりに感動!

終わった後、うめちゃんさやかちゃんと合流して、そしたら
ビークルが始まったので2曲だけ見てから帰り支度。


その前にラコス2個目


モグモグしてたらうめちゃんさやかちゃんにバイバイしたはずなのに
また会う(笑)



楽しかったなぁ〜
会えた皆さんお疲れ様でした!

若気の至り 

2008年09月06日(土) 17時09分
まぁよく言いますよね

若い頃にはたいてい無茶をします
それが恋愛だったりするのが多いのは蠍座だからという事にしておいてください

「かわいい子には旅をさせよ」
「若い時の苦労は買ってでもしろ」

まぁアタシもそういうタイプでして
(ってか、アタシの場合は後先考えずに突っ走る・・・)←亡き父に鉄砲玉と呼ばれてましたが何かw

21か22歳くらいの時
英会話のジ●スで知り合った蕨市在住のTという人に告白されて(人生初!二度目はお連れさんnot原付ww)
お付き合いをすることになりまして
でも半年くらいでアタシの誕生日付近にアタシのおねだりに激怒して
疎遠になり
(それ以来、いまだにおねだり苦手です=トラウマ)

確かTは大学四年生で就職とかで
親の手伝いをするんでタイに就職するとかで
だから別れようと・・・・・

よくあるパターンですねw

ところが若気の至りですよ
しかも蠍座「狙った獲物は逃がさない」

は?
タイに行くから別れるなんて意味わかんない

海外でもできる仕事はなんだろう??


はい!きました!!!

日 本 語 教 師ですねwwwwww

確かその時期は冬だか1月だかで
そりゃもう勝手に盛り上がって入校手続きをし
彼に思いをしたため
夜中にラブレター書いてガン上がり!!

しかも翌朝読み返さずに投函!

※注意※
夜中のラブレターは盛り上がるので必ず翌朝に読み返してね!!wwww

まー
その恋は「お前がタイに来ても会えないよ」と終わったのですが

残ったものがありますね??


日本語教師になるための養成講座です

もう目的もなく、ただ日本語への関心のみで週に3回、埼玉から高田馬場まで通ってましたw
でも楽しかったんだよね
友達できたし(今はもうみんなと疎遠になったけど)
あ、年賀状だけで繋がっている人もいるなー

結局1年半通い、規定の420時間だか480時間は修了。
講習費:約40万かな?

講座終了後、バリでボランティアで日本語を教えている人が居ます。
頑張ってるなぁとおもう

正直、その道もあるな と思ったのですが
教育実習でくじけたんですよね。

韓国人の日本語学校に来ている生徒さんにボランティアで
学校に来てもらって、模擬授業をしました。
「いる」「ある」の違いとかを教えてて・・・

でも、10年以上前の出来事なのに鮮明に覚えているのはなぜだろう?

どこかでかかわりたいと思っていたのかなぁ

※ちなみに、当時「ドク」という香取慎吾と安田成美のドラマがはやりましたwww







話は現代に戻ります
アタシはもうすぐ34歳

うちの勤務先で新入社員が来るそうです
中国人二人。新卒。
昨日入国。

珍しいパターンっていうか初のパターンらしい

つまり、日本語が話せるレベルではなく、技術者というか
うちの会社で育てていくという形らしい
(今日聞いたのですがw)
まっさらな状態ですね

へー

日本語教育どうするんだろ・・・


パソコンの指導頼まれた人たちは文句を言ってました

なのにアタシだけテンションあがってましたwww





何かの役に立てないかと
知識は10年前ですがある
もちろん、一通り勉強したから素人よりかはカリキュラム進めやすいと思うよ
途中で投げ出したけど、日本語は好き


と思ったので、上司に提案。



あれよあれよという間に、教育係になりました。

いいのかな?と思うより

やるしかないし、
10年以上前に蒔いた種が、今頃芽が出た!!!!
若干テンションあがってるのが不思議なんですが・・・・


沼津に来た理由はこれだったのか??

とのんきに思うことにして、
CADやりたくて沼津に来たんだけど、できる事はやろうと思う
今は無理でも、見てる人は見てくれているだろうし
(ちなみに昨日から久々にワード文書やってます←これも新人教育の資料なんですがwww)

今後の評価にもつながるかな??

9/1 Northern19“FROM HERE TO EVERYWHERE”tour@沼津WAVE 

2008年09月01日(月) 18時55分
行ってきました地元沼津のライブハウス!!



Tシャツは超悩んだけど、レイザーズのしんずくロフトのツアーファイナルTシャツで!黒だから目立たないはずwwww

定時ダッシュでお連れさんにまたがり沼津駅まで

今日のチケットを譲ってくれるちびかなちゃんと初めましてw
めっちゃカワユス!!!

もうじき始まるので中に入りました・・・・



狭  っ


あれだよ
たとえるならしんずくロフトのバースペースみたいなwwww
何人入るんだろ?
でも今日は偵察のようなもんなので気張らずに楽しむつもりですwww

stack44
メロコア〜聞きやすい!
ボーカルさんが「かかってこい!」とひたすらあおる

曲知らないのでかかっていけません

でもメロディーは聴きやすかったなぁー
おなごが、飛ぶ直前に、前の柵あたりうろうろしてて
挙動不審だったんだけど

あーアタシもあんなふうなんだなーと苦笑いw

ちょっとモッシュして楽しい感じ。

UNDER LIFE
ちびかなちゃんが最前get。
アタシはちょい後ろのほうでしたが・・・

始まった瞬間、脳みそ溶けた。

やばい、楽しい
ってか気持ちいい!!

ずっと終わらなければいいのにーと思った

本当に気持ちよくなって
ふらふら頭振ってたら 前に立ってた男の子の
肩に思い切り頭突きしちゃったし!!ww

ピアノとギターと入れ替えて歌ったり
ジャズなのかロックなのか
なんて言うのかわからないけど

最前で見ておけばよかった!と終わった後にちびかなちゃんに話したら
彼女の今日のお目当てはこれだったみたいでw

いいバンド見つけたなー
機会あれば、また絶対見たい。
というわけで、終演後にCDゲット。


ヘビロテです


SCREW☆WALKER
沼津出身のバンドさんです。

左廻りにもちろん参加www
勝手にレイザーズ代表気取りですが何かwww

ここでも左廻りしてるのに邪魔するように踊ってる男が居て
むかついたー
じゃまー
けられたー!

でも気にせず左廻りwww

地元だからすごい盛り上がり!
ダイブもバンバンありました
アタシは今日はダイブお手伝いで 気分は「沼津の母」w
だって客層10代20代で
平均年齢あげてすみませんwww

でもすごく楽しかったー
見てる間ずっと笑顔。
ダイバーあげたり転がしたりしてましたwww

モッシュもそんなにきつくなかったし
またおなご一人でしたがwww

アタシが飛び込んでも押し返しがないし・・・

むーむむ


Northern19
UNDER LIFEで燃え尽きたのでちょうどいい気持ち(気合入りすぎてないっていう意味ね)
しかもレコ発なんですね!!←

ツインボーカルなんですね!←

前にロフトで頭もさもさの人を見たときすごい素敵に見えたのですが・・・・・・

もっさい・・・(笑)

思い出って美化されるんだなと思いました

おなごダイバーわんさわんさ
もちろんお手伝い

上がったら飛ぼうかなー
でも飛ばなくても楽しいからいいよなー

レイザーズの時は何が何でも飛びたいと言うちょっとエゴな気持ち

今日は何もない

なんだろう?好きとか嫌いとかではない気がする

よくわからないけど

みんなをあげてるのが楽しかった


でもあまりに何度も飛んでいるおなごが楽しそうだったので
知らない曲で宙に舞いました

たのしー!!

モッシュもスクリューよりちょいきついけどぜんぜん平気だし
むしろ、暴れ空間がある!
こんなに狭いのに!
前三列ぎゅうぎゅう(でも入れる隙間はある)
その後ろが暴れスペースwww

最高な配分!!!

もう少し予習すればよかったなー


最後に来ました!!
くろちゃんがアイカミでかけた曲!

飛 び た い !
これはどうしても飛びたい!!

と前奏で男の子にお願いして背中に乗る

すぐに落ちたけど飛べた!!

懲りずに後半の盛り上がるところで
スタッフのお兄さんつかまえておんぶしてもらうwww

冷静に考えて、ひとつの曲で2回飛ぶってマレなんですがwww

なんか考えもせず、発射台さがしてた感じ。

肩の力抜いて全バンド楽しめました!
しかも、ライブ後そのままお連れさんにまたがって
首にタオル巻いたまま帰宅!

超ラク〜

また少しずつ沼津を開拓していきたいと思います!

最後に、チケット譲ってくれたちびかなちゃんありがとう!!!www

8/30 THE CHERRY COKE$@清水JAMJAMJAM 

2008年08月31日(日) 18時17分
行ってきました初静岡のライブハウス!!
清水JAMJAMJAM

沼津→清水まで電車で40分
清水駅から徒歩5分!近くていいねww







開場前にマイミクのネギ君とはじめましてしてしばし談笑w
そうしたらマイミクのゆう君も来たので
お二人は同じ市内在住という事で(でもはじめまして)
こうやって繋がっていくから面白いよな、ミクシって。

うだうだ話してたら開場したので中へw
中はロッカーを通ってチケットもぎ→そして左手後ろにステージという
不思議な作り。
大きさはどのくらいなんだろう・・
なんとなく、ロフトっぽい感じもする。

お連れさんにまたがって来たのですが・・・早めに呑めばお酒が抜けるはずなので(笑)
カシスウーロンを呑みました。
ギネスあったんですが・・食べながらでないと辛いっす
そういえばギネスもそうだけど、ヒューをぜんぜん飲んでないなぁ・・・・・・

3人でわいわい話していたら始まりましたw

FULLSCRATCH

youtubeで見たらみんな上半身裸で早い演奏だったので
結構暴れるんじゃ?とwktkだったのですが

暴 れ て な い


ベースボーカルなので音が安定しているような気がする
なんかねー
すごいかっこよいんだけど

み ん な 棒 立 ち

いや、腕を上げたりはしてるけど・・
動いてないのよね(涙)

ちょっと不完全燃焼でしたな・・
さずがに、突っ込もうと思ったのですが
誰を標的にしたらいいかわからず・・

違うところで見たらまた違うんだろうなぁ・・・

ここでネギ君のマイミクのまっとぅんがきましたw
沼津・三島近辺在住という事でわいわいと話して・・

帰り送ってくれるって!!(まっとぅんは車で来てた)
ああああありがとう!!
(このとき所持金:1,500円、ちなみに電車代片道740円位・・・)


B-DASH

前に見たの多分CDJとかだから2年前?
曲もアレ以来聴いてないし、どうかなーって思ったら

知ってる曲ばかり!
KIDSとか平和島とか愛するPOWとかちょとか炎とかミソシルとか!!
若干懐かしくて泣きそうになっちゃったー
(でもそんなにファンではないw)

ここでも
フルスクラッチよりは手は上がってるしノリノリだが
モッシュが起きないのね
静岡県民はシャイな人が多いのか
それとも暴れる人たちはラッシュやラブシャに行ってしまったのであろうか

でも
ネギ君がラストの1曲で突っ込んできた!
うはwwもみくちゃモッシュ!
たまらず飛び込みましたが・・・

お な ご 1 人

静岡おとなしすぎるんじゃないですか!!!!wwwwww


ここでおなごに話しかけられました。
チェリコのコミュにカキコしたのねー
まさかでも声かけられるとは!!びっくりしてしまいましたwww
彼女(しらたまさん)も三島在住ということで

今日だけでご近所さんの友達二人も出来たー
沼津のライブハウスじゃないのにw

しらたまさんはKEMURIに反応してくれて色々話してましたw
ミナミさんラブ率高いなー

アタシはコバケンさんですがwwww

THE CHERRY COKE$

どうなることかと思ったけど
みんなでステップステップ!
スカダンス!
そしてモッシュ!!

超たのしいーーーーーーーーーーーーーー

でも体力がぜんぜんありませんでした・・・

すぐに都内のライブと比べそうになるんだけど
いつまでも遠征はできないし(頻繁にという意味で)
郷に入っては郷に従えということわざ?もあるし
自分なりに楽しもうと思って踊ってました

でもダイブ少ない・・・・・・
しかもフロントエリアからこっちに飛んでくる、
人の少ない時にやるダイブですねwww

人は結構入っていたんだけど、
オトナが多く、みんなお酒片手に端っこでステージガン見という
不思議な空間でした。
チェリコだったからだろうけど、なんか境界線がはっきりしてて
暴れやすかったですww

アンコールでIRISH POLKAキターーーーーーー!!!!!!

もうフロアぐちゃぐちゃ
前の柵からもバンバンダイバー飛んでくるしwwww

あがりきったアタシも曲のタイミング見て(でも、ちょっとずれてたw)
柵に登ってへなちょこダイブwww
2回転くらいしてすぐに落下

でも楽しかった!!

結局ダブルアンコールで最後もモッシュステップにスカダンスで
みんなで輪っか作って回ったり(でかすぎて回れんかったので抜けました)
なんか楽しい、素敵だなーという気持ちが交錯してて
こういうライブの楽しみ方もあるんだなーと思って
すごく素敵な時間達でしたwww

帰りにステッカー買って(お連れさんに貼るのだ)
みんなと少し話して、アタシはまっとぅんの車で沼津まで送ってもらいました

車中でもいろんなバンドのこと
音楽のこと
ライブの事
初対面なんだけど、そんな気がせず色々話してましたw

ファイナルはカメラが入るみたいですw
行くみなさん楽しんできてくださいね

8/27〜31ランチまでのご飯 

2008年08月31日(日) 14時58分
そういえばミクシではアルバムあったけど
ヤプログではないので載せてみますw

気まぐれに載せます・・・・ww


ゴーヤーづくし


魚肉ソーセージと明太子と塩昆布のパスタ
ちょい辛かった・・・・


春雨スープ
すでに定番ですwww


今日ヨガ終わってからさっき作ったパスタ
ゴーヤーと魚肉ソーセージとトマトの冷製パスタ
超ウマイwww


レシピはクックパッドかミクシです〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-KEMURI・TROPICAL GORILLA ・RAZORS EDGE・ken yokoyama・BRAHMAN・dustbox・FC FiVE・F.I.B
    ・ダイエット-2008/4よりアシュタンガヨガ、2008/8よりイシュタヨガをやってますw
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像みーな
» 8/30 THE CHERRY COKE$@清水JAMJAMJAM (2008年09月06日)
アイコン画像ふぃん
» 8/30 THE CHERRY COKE$@清水JAMJAMJAM (2008年09月02日)
アイコン画像みーな
» やっちゃった!!!! (2008年08月26日)
アイコン画像ふぃん(atsuko
» やっちゃった!!!! (2008年08月26日)
アイコン画像みーな
» 試作品 (2005年03月18日)
アイコン画像寝々丸
» 試作品 (2005年03月11日)
http://yaplog.jp/miina37/index1_0.rdf