ルンルン 

2006年10月21日(土) 16時32分
来週ちょっとお気に入りの人と会うんだよね〜
3〜4年ぶりに会うから緊張ルンルン気分は久しぶりで楽しい〜

さっそく肌のお手入れを念入りに
化粧のり良くなるようにしとかなきゃ!考えるだけで楽しい


ゆっちーとの日々も楽しいけど、たまには違った楽しみもいいよね〜

生活に潤いは必要でしょ



おちょくりっこ 

2006年10月20日(金) 20時55分
最近のゆっちー


かまってほしい時、はいはいでダッシュしていき
振り向きざま鼻をほじほじするのだ(笑)かわいいが!!


そのせいで鼻の穴がまんまるくなってきてる



こどもって本当愛らしいよね〜

まずは相手? 

2006年10月20日(金) 20時32分
ゆっちーの妹つくってあげたいな〜と、毎日思ってしまう

家にいるとき、なるべくは一緒に遊ぶんだけど、やっぱ限界があるしね


なんか一人で遊んでる姿みてると・・・・。




毎日元気笑顔で過ごしてたら、きっとゆっちーも
元気であかるい子に育ってくれると信じてたのしみながら子育て
がんばろ〜っと


気分転換 

2006年10月13日(金) 23時32分
離島に行こう と思いたった

気分転換に一ヶ月くらい行きたいな〜マンスリーマンションとか探してるん
だけど高いよ

民宿とかがいいのかな〜?でもゆっちー連れて民宿は気使うよ

とりあえず一人で下見に行くつもり!


はじめに書いたっけな?沖縄県那覇市在住です
行こうと思ってるのは宮古島友達が住んでるから安心


近いうち行くから久々に写真撮りまくろ〜たのしみ〜







・・・・。 

2006年10月10日(火) 22時38分
胃が痛い・・・
最近胃が痛むことばかり


どこか行きた〜い!!本当つらい〜


胃が痛む出来事のせいで、昨日から睡眠とってなくて
あしたまで起きることになりそう・・・

お願い、睡眠大事だって

今日のほのぼの〜 

2006年10月09日(月) 0時13分
今日は朝からゆっちーとお買物

公園のそばを通ると、パパと子供が遊んでる、そんな日曜日の朝


幸せわけてもらったみたい、なんだかあったかい気持ち

ほのぼの〜幸せありがとう

静か・・・ 

2006年10月06日(金) 23時26分
う〜ん・・・

今日は夕方から母親こと、ば〜ちゃんが勝手にゆっちーを連れて出かけてる
から、家の中が静か・・・

たまには一人でゆっくりしたいと思うのに、静かすぎて寂しいな

ゆっくり出来ない理由はもうひとつ!これ一番重要!!
たまにゆっちーを連れて出かける(ねーちゃん家に)ば〜ちゃんは、絶対といって
いいほど、まっすぐ帰ってこないのよ

ちびゆっちーを連れて飲みに行く
携帯に連絡してもとらないから居場所もわからなくて、そのたびに胃が痛む

やめてと怒ってもやめないし・・・


最近、心がつかれてるよ 支えがいないってつらいな〜なんて、
たまに弱気になる。


秋だから人恋しいのかな(笑)

一歩 

2006年10月04日(水) 16時18分
テレビをつけると、カリスマママの番組がやってた

離婚して、ひとりで二人の子供を育ててるんだけど、バリバリ働いてるお母さん
カッコイイと思った!

同時にうらやましくも思った。。。仕事して自分の力で育てることができるって
いいな


だんなさんがいて、専業主婦として毎日過ごすのが理想だけど
シングルだとそうもいかない

今は生保のお世話になってるんだけど、切ろうかどうかずっと考え中・・・

実際、生保ではほとんど生活費は支給されてなくて、子供の手当てでの生活、
でも色々免除されてるのも現状。


で〜も!車がもてないのよ〜

ゆっちーは障害があるため、発育も遅くて歩けるのもいつになるかわからない状態で
定期的に病院にも行ってるし、何より毎日の生活の中で、ど〜しても必要!!


ゆっちー連れて買物いくでしょう、帰りがヤバイ!重いって
今は、どうにかこうにかやってるけど、ゆっちーが2歳とかなってもっと重くなってきたら
もう無理だよ     だれか助けて〜!



と、こんな感じで不便を感じている毎日なのです



そこで、はじめの一歩として
ゆっちーと同じ病気の親をみつけて、みなさんがどういうふうにやっていってるのかを
ききたい!!それで頑張ってパソコン買ったのであります

を広げていくために、これが最初の一歩!


ガンバロッ

おやすみなさい・・・ 

2006年10月03日(火) 6時30分
ゆっちーが2時から起きてしまって、やっとこれから眠れる〜
飲ませて眠りにつくところだったのにイヤなことが〜


たびたびある事なんだけど、これだけはどうしても慣れない!!

というのは、母親の酒癖の悪さ
ずっと一緒に住んでて、ゆっちーを産んでからもそのまま一緒にいるわけなんだけど
本当参ってしまう

飲みに行っては朝方帰ってくる
そのまま眠れば何も文句はないんだけど・・・


朝から嫌な気分


朝から暗くてごめん〜気分転換したい〜
趣味がを撮ることだから、久しぶりにぶらっと撮りにでも
いこうかなセンスは全くないんだけどね


がいるからいつになるかわからないけど
今度写真のせたいと思いま〜す








ゆっちー紹介 

2006年10月02日(月) 22時01分
まずはママの私、26歳シングルマザーなのです
そして娘のゆっちー、今日で1歳2ヶ月
先天性サイトメガロウィルス感染症という病気で、脳室拡大と、高度難聴です

補聴器をつけてもほとんど聞こえてないみたい・・・

きこえないってどういう世界なんだろう
生まれつき当たり前のようにきこえる私には考えてもわかるはずがないんだけど
ときどき耳をふさいでみる・・・目をあけていても不安

私のなかの聞こえない世界は、まるで海の中
ゆっちーを呼ぶときには、なるべく優しく触れるようにしてる

こんな私とゆっちーの日々またあした


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miina26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる