久々のオフでした☆ 

2004年08月26日(木) 22時24分
今日は結局1日中のーんびりしてました悪く言うとダラけてましたでもちゃんと外には出たのよママちゃんに頼まれたお遣い重いものばっかりちゃんと買いに行きましたよエライです
久々におやつにカップ麺食べてみたぁー久々だと美味く感じるねてか今日の生活もカナリ崩れてましたぁずーっと食べっぱなし。みたいな…。まぁ最近食欲全くなかったからたまにはイィか・・・ってとこがまたダメなのよね
けど、本当に最近は少し食欲出てきたんです。ちょっと前までは1口食べたらもぅいぃか…ってなってそれっきりお腹空かないって状態だったんだけど、今はちゃんとお腹も空くようになってきましたバイトばっかで運動しているからかしら〜?何にせよイィことです

違いました… 

2004年08月25日(水) 0時26分
今日もバイト頑張ってきました
昨日寝るの遅かったのは確かだけど、今日は近くに起きて…あたし小学生かよと、自分でつっこみたくなる1日の始まりでした
で、バイトは17時からだったのですが、3時半くらぃからまたギリギリまで寝て…この通りまったく眠くない状態です規則正しくしている人はやはり色々うまくいっている気がするので…あたしも直さないと…と思います
でも明日はひっさびさのオフですかーなり嬉しいよぉつっても予定なぃんですけどねなんか予定がかみ合わないんですよねぇま、いぃけど
給料入ったし、買い物でも行こうかなぁママちゃんと出掛けてもいぃけどね美味しい物食べれるし最近お金遣いすぎで大変です溜まらないの今日もバイトくらぃしかしてないのに、おやつとか雑誌とか買って2500円くらい遣ったし…毎日最低2千円は遣ってます
CanCam買いましたデザートもおいしかった満足
そぅ。ごめんなさい。昨日の日記勘違いしてたのです人違いしてましたあたしが思っていた人…生きてました今日も普通に笑顔で挨拶してくれましたおじぃさんの方だったみたいですでも昨日思った気持ちは今も変わりません。おじさん…ごめんなさいでもって、おじぃさん…天国で安らかに眠ってくださいね。ご冥福お祈りいたします。

 

2004年08月24日(火) 22時27分
今日も1日が終わります。
今日も9時から17時とバイトでしたが、隣のお店のお魚さんのおじさんが22日の朝亡くなったということを知り、驚いてしまいました…。隣のお店のそのおじさんとはもちろん、知り合いだったわけでもなかったのですが、とても愛想の良いおじさんでバイトやりはじめのあたしにも向こうから笑顔で「がんばれー」って声をかけてくれる優しい方でした。21日もあたしは朝お会いしたと思います。なんだか毎日会っていたのが当たり前だった気がして、いつから会っていなかったかも忘れてしまいました…。あの日の朝も笑顔であたしを迎えてくれました。全然元気だったのに…。聞くとこによると22日の朝に気分が悪いと言って…その日のうちに…だったみたいです。
改めて人間とは分からないものだと思いました。よくドラマとかアニメとか漫画とかで「人間誰でも死ぬ。遅いか早いかだ」と言っているけれど、本当だと思いました。どんなに頑張っていても、どんなに元気でも、どんなにやさしい人でも、もしかしたら明日死ぬかもしれない。もちろんあたしも。そぅ考えると1日Aの大切さをかなり感じます。1日Aが過ぎることは当たり前で、あっという間。たとえ何もしてなくても、今があることを有り難いことだと感謝したい。そう思います。死んだら楽しいこともやりたいことも何もできなくなってしまう。でもとりあえず生きていれば全てできるでしょ?絶対いいよ。どんなに落ち込んで、死にたいって思っても、絶対いいことは生きていれば起きる。そぅ信じています。
最後になりましたが、お魚屋さんのおじさん、今まで有難うございました。いつも朝勇気付けられていました。これからもあたし、頑張ります。天国で安らかに眠ってくださいね。
ご冥福をお祈りいたします。

今日1日が終わります。 

2004年08月23日(月) 23時39分
今日の予定が一通り終わりましたお疲れ様自分(笑)
今日は久々に横浜に行きました渋谷方面ばっかりだったからなぁ…最近なかA新鮮で良かったです行く相手が変わると行く場所も変わるものなのねちょっと意味深(笑)
最近は失恋もだんだん吹っ切れてきたかなー。なんだか好きだと認めたくもなくなってきて・・・を大切にしようって思いますそぅやって過ごしていればまた良いめぐり合いができると思うんです。…ってあたし、悟ったか
あたしのこと好きになってくれる人がいっぱいいることを最近知って本当に自分は幸せなんだな〜って思うんです
頑張る
横浜のあとは直接バイト先のコンビニへ5時間働いてきましたよカナリ疲れたけど充実してましたやっぱりでゴロゴロだらけているより全然イィですやっぱりだと色々マイナス思考になっちゃったりするからね…。
よし明日もバイト、頑張る
サマンサのバッグも新しく欲しいしね(爆)

初投稿 

2004年08月23日(月) 9時52分
とりあぇず可愛いので登録してみました
ページ、ビールになってるけど、別にお好きなわけじゃありませんよはまだまだです(笑)てか、未成年ですものあと一年
今日はカナリ寒い…こーゆー日はおでんがよく売れるのよね・・・コンビニバイターなんで…(笑)
これからちょぃ出かけてきます11時待ち合わせなのに…間に合うかしら
いってきまーす
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
■プロフィール■
■名■みぃな
■趣■買い物・散歩・雑談etc
■年■大学1年
■住■神奈川
■好■スポーツ・動物・ブリトニー・恋
■嫌■ホラー・恋
■宝■友達・家族・彼・元カレ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる