お引越しデス! 

August 09 [Sat], 2008, 1:15
大好きだったし使いやすかったケド・・・

ヤプログからアメブロにお引越しします(・∀・)

新しいブログはこちら

http://ameblo.jp/minachiri/

また変わらず見てくれると嬉しいな。

ヤプログ今までありがとう

ギャw 

August 06 [Wed], 2008, 2:15
画像整理してて

右クリックしてて

なんかの拍子に

『背景に設定』

とかにしちゃって

気づかなくて

パソコン切るときに

こんなんなっててビックリした(笑)





どんなけ自分が好きやねんw

これ某○チャンに恰好のネタやんw
さあ絡んできてくれるかな(´∀`)

今年も 

August 03 [Sun], 2008, 17:21
いつもお馬鹿な実奈チリだけどこのときだけは真面目に。。。

今年も大事なお友達のお墓参りに行ってきました。

本当は7月中に行きたかったんだケドあまりにも忙しすぎて
今年は8月になっちゃった・・・・

デモ会いにいけてよかった。

片道3時間以上かかっちゃうんだケド毎年付いて来てくれるお友達にも感謝。

今年も大好きだったラーメン持っていってたくさんお話してきたよ(○´ω`○)

実奈チリたちの前に違うお友達がきてたみたいでビール置いてた。笑。

そっか、みんなで飲んだんだ。。。(○´ω`○)楽しそうでよかった(○´ω`○)

お友達の事忘れないでたくさんの人がお墓参りに来てる事が嬉しい。

何か変な言い方かもしれないけどそれで実奈チリ救われてるところがあるから。。。

よかったイイ友達がたくさんいて。

来年もこの時期に会いに行くね。

花火満喫☆ 

August 02 [Sat], 2008, 17:07
PLの花火は行けなかったケド・・・地元の花火大会を満喫してきた



・・・・???あ・・・あれれ??



む・・・難しい



やっと撮れたいつも思うんだケド携帯のオートフォーカス機能って
たまにメンドクサイよね(´・ω・`)花火ムチャ綺麗〜☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



亀!笑 

August 01 [Fri], 2008, 10:54
世間はPLの花火だというのに実奈チリはナイトのお仕事やったぁ
ちっ・・笑。
デモいいもん。去年行ったもん(強がりw

デモねデモねナイトのお仕事はすごく楽しかったよー(○´ω`○)
今回相方だったさっきー
ムチャ可愛いのに手品をさせたらプロ級。笑。
あ、デモ1種類しか出来ませんがww





そんなさっきーの携帯・・・・亀!!!笑
ドラゴンボールが好きすぎてこうなったみたい・・・笑
休憩中はドラゴンボールの話ばっかりやった(・∀・)
実奈チリはやっぱりトランクスが好き。ツンデレボーイ。

この日のお昼にやってたドラゴンボールは悟空とピッコロが一緒に
教習所に通う話やったらしい(さっきー談
悟空が教習所てww
ピッコロ普通の服着てたらしいしww

ムチャ見たかった(・∀・)

壊れたw 

July 30 [Wed], 2008, 9:53
29日30日は展示会のお仕事やったよー(○´ω`○)
仲良しメンバーが多くてすごく楽しかった・・・ちょっと疲れたケド・・・

森本双子チャンもいたし、ゆきチャン、ともみん、えみチャン、まだまだたくさんのお友達が
で・・・みんなお疲れ様の1枚
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・壊れてますw特にえみチャン。笑。



いや、やっぱりお疲れ様の思い出の1枚も残そうとなって・・・
みーんな笑顔・・・のはずが若干疲れ顔・・・笑
お。。。おつかれさまぁ(;´∀`;)

コアラは実は獰猛デス 

July 28 [Mon], 2008, 9:38
28日はOL楽園フェスタって言ってOLさんを対照にしたお仕事に
行って来たよー(・∀・)

OLさん対照だから時間は5時半から・・・終了9時半。
ナイト以外でこんな時間のお仕事ってめずらしー(○´ω`○)
スタッフ以外男の人のお客様は全然いないのもめずらしー(○´ω`○)
何か会場内キャピキャピ(wしてました(・∀・)



実奈チリたちはジェットスターのブース(○´ω`○)
オーストラリア旅行のアレです
帰りにコアラのぬいぐるみもらったイヒ
下の画像は帰りの打ち上げー。特別に作ってもらった・・・笑。


更新おいつかん(・∀・) 

July 27 [Sun], 2008, 9:26
2日続けてパチイベ〜
ムチャ久しぶりの冷香チャンと一緒やったよヾ(*・∇・)ノシ

冷香チャンは可愛いのに面白くて大好きなり(●>艸<)
4店舗まわったんだケド休憩中はほとんど移動になったんだケドね・・・
面白すぎてあっという間に終わっちゃった・・笑

是非是非今度藤木直人(偽)に会わせて(≧ω≦)b



そして・・・板東英二は本当にゆで卵が好きなんですか?
情報知ってる人プリーズ

初☆浴衣 

July 26 [Sat], 2008, 11:47
今年初の浴衣キタ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━!!!!
しかもお仕事(・∀・)イヒ

デモ嬉しい━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━!!!!

実は何気にはじめましてのサナチャンと



浴衣嬉しかったんだケド・・これでホールまわるのって大変やった
出玉をまたぐ時に足上がらんし・・こけそうになるし
デモやっぱり浴衣着ると夏って感じがするよね(○´ω`○)
今度はプライベートで着たいなぁ(´・ω・`)

騙された・・・ 

July 24 [Thu], 2008, 15:37
2日目もまたまた3着着たよー(○´ω`○)
サイズが大きすぎてベルト必須だったケド。笑。



帰りはあおいチャンとお茶デート
実奈チリが甘いものではブリュレが好きだと知らなかったはずなのに
ブリュレの美味しいお店があるねん。一緒に行かん?って
誘ってくれた(○´ω`○)
知らなかったはずなのに・・・運命やね。あおいチャン。
嬉しいな・・・ブリュレ大好きやしこんないい友達できて・・・

店員さん『いらっしゃいませーこちらメニューでございます』

あおい&チリ『・・・・・・・・・・・・・・・・・・?』

あおい『すいません、メニューにブリュレ載ってないんですけど・・・』

店員さん『申し訳ございません。ブリュレはメニューからなくなりました』

あおい&チリ『・・・・・・・・・・・・・・(・∀・)マヂかい!』

ってことで完璧あおいチャンに騙されまんた(・∀・)

とぼけるあおいチャン。



デ、ブリュレの次に好きなシフォンケーキ頼んだウマウマ(○´ω`○)
ブリュレじゃなくても大満足やぁ



帰りは地元のお祭り行って来た
金魚サンGETおうちの金魚チャンたちに仲間ができた(○´ω`○)
仲良くするんだぞ・・・笑

プロフィール
実奈子♪
名前★本山 実奈子
あだ名★実奈チリとか実奈ちゃんとか実奈コロリン、あと、がっちゃんって呼ばれてるぉ。
誕生日★2月27日
血液型★実はまだ調べてなくて分からないの(´・ω・`)
LOVE★阪神タイガースとネイルとお買い物
LOVE★ピンク・キラキラ・ピンク×黒の小物
LOVE★スティッチ・マイメロのクロミちゃん
LOVE★ELLEGARDEN
CAREER★MBS美女100人・サンTVカツ玉ドン・TV愛知P−LEAGUEリターンズ・ジャンバリTV出演
ポルシェカップレースクイーン・K−CARレースクイーン・DUCATIカップレースクイーン
大阪モーターショー・大阪オートメッセ・大阪モーターサイクルショー・アメリカンカーフェスタ・SUPER GT開幕戦モバHO!・シトロエンホテルショー・メルセデスベンツ新車発表展示会・近畿カート協会表彰式・フィッシングショー・パチンコプレス発表会・表彰式アテンド
ヘアカットモデル・カタログモデル・パッケージモデル・サングラス眼鏡モデル・フィッティングモデル
パチンコ雑誌ジャンバリグラビア・関西ウォーカー・他多数雑誌新聞等掲載・他撮影会、展示会、イベント等
コメントありがと(*・ω・*)
アイコン画像Hiroyuki
» 今年も (2008年08月05日)
アイコン画像aka
» 初☆浴衣 (2008年08月05日)
アイコン画像やみちゃん
» 初☆浴衣 (2008年08月04日)
アイコン画像実奈チリ
» これからハードすぎw (2008年08月02日)
アイコン画像実奈チリ
» フレッドです! (2008年08月02日)
アイコン画像実奈チリ
» 研修ってきた(○´ω`○) (2008年08月02日)
アイコン画像実奈チリ
» 騙された・・・ (2008年08月02日)
アイコン画像実奈チリ
» 騙された・・・ (2008年08月02日)
アイコン画像実奈チリ
» 撮影会☆ (2008年08月02日)
アイコン画像実奈チリ
» 撮影会☆ (2008年08月02日)
メールはこちらへ(*・ω・*)

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる