ゲームと私と日常。。

July 31 [Thu], 2014, 14:25
ゲームしたい。
ゲームがしたい。
そう強く思うようになったのはいつごろからだろう。
ゲームをしているときだけは、別の誰かになれた。自分が主役になれた。
だから私は、今でもゲーム機を手放さないのかもしれない。


はいこんちゃちっすちっす!雅さんですよ〜!

ゲーマーってよく言われます。モンハンに手出してないのに言われます。おかしい。
PSびーたさん買ったのは良いけど、
SDカード買ってなくてゲームできません!お金がないよ!!!!
RPGは苦手です。すぐ詰みます。レベル上げも好きじゃないです。飽きます。
でも、ととモノ。シリーズは、新とFinal持ってます。なぜでしょう。

キャラが可愛すぎるからです。

キャラゲーですあんなの。本当にかわいい。

シミュレーションも苦手なのについつい買ってしまう、どうしたら。

一番好きなのは落ち物パズルゲーと音ゲーです!!!!!!!!!!!!!!
ぷよぷよ(ガチ勢じゃないけど)、幼稚園の頃からやってます!!!!!
スーファミ?だった気がする ファミコンか
あとは、ぷよテト出てからはテトリスもそこそこ出来るようになりました〜!
まだまだヘタクソだけど(´-`).。oO


音ゲーはやっぱり、なんといっても太鼓の達人ですね!!!!!
めっちゃくちゃに面白いです!!!!
あれわけわかんないです!!!!!!!
アーケードはできませんバチ重すぎィ!
DSならおに幾つかできます...........DSなら(重要)


なにはともあれ

Let's!ぷよ勝負!











メンヘラ可愛い(?)

July 31 [Thu], 2014, 14:13
メンヘラ可愛いってなんやねん!!

おはようございます雅です!!
最近、うちの中学校でメンヘラ気取りのファッションメンヘラが流行ってきました。
いや、そりゃ確かに、メンヘラ臭い物は可愛いですよ???
ゆめかわいいとか最高ですよ????

でも、
そういう持ち物を持って輝くのは、中身がメンヘラじゃないとだめなんですう!
私もファッションメンヘラなんだろうなって思います
でもそれでも仕方ないんです夢可愛い物とか病み可愛い物とかは
ウルトラにかわいいですから.......^o^
共感してもらえたら嬉しいです♡


思い出のマーニー見に行ってきました!
ジブリらしくていい作品でした!!

主題歌にハマってリピート...中毒....
英語の歌っていいなあとつくづく思います。
ボーカルが入っているのに読書の邪魔にならない、なんということでしょう?!?!


読書感想文に読む本、全然決まらないです。
有名なものの方が、入賞しやすいだろうとは思っても、
老人と海なんて...どう見ても書きにくそう....。

太宰にしようか、と検討中です。
太宰といえば走れメロスは良かったですね。読み易かったです。
女生徒が好きです、なんとなくあの雰囲気が。





あさ目が覚めるときの気持ちは特に面白いと思ったことはないです。



ではでは♡♡


これから宜しくお願いします

July 30 [Wed], 2014, 2:04
雅と言います!

思春期まっただ中の病み病み女子です!!!!!
どうか温かい目で見守って下さい!!!!!

好きなものは甘い物と可愛いものです!
よろしくおねがいします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:雅
  • 性別:女性
  • 職業:小中高生
読者になる
ゆめかわいい系メンヘラ女子
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miiminano/index1_0.rdf