サボッテしまったw 

2005年06月20日(月) 21時05分
@週間もサボリました・・・'`ィ(´∀`∩

あー、暑い。。。

梅雨は、(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

本日もネタなし(´゚艸゚)∴ブッ

愛知万博 

2005年06月13日(月) 22時53分
愛知万博のショップに並ぶや話題となった
鬼太郎のイラスト入りドリンクがあったみたいで、
愛知万博に行った、友達から送って貰いました

限定品だから大切にしなきゃね
これは、飲まずに保存かなぁ

友よ!ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

暑いっ(・ω・A;)アセアセ 

2005年06月12日(日) 23時43分
何かジメジメしますわ
スイカが食べたい
去年は、@回も食べてないなぁ
って、スイカの種とるのが・・・
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
メロンの方が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
って、どっちも種あるけど(´゚艸゚)∴ブッ

涼しそうな画像載せて見ました

 

2005年06月11日(土) 21時19分
何かすごく暇
音楽とか聞いてた

土曜日は、夜に結構、音楽番組とかあるよね
音楽は好きなんだけど、お気に入りのアーティストが
出ないと、まったく見る気なし

TVは付いてるけど、ほとんど音楽聞いてたかなぁ
TVと音楽、一緒に聞いてます '`ィ(´∀`∩

早いね 

2005年06月10日(金) 20時11分
今年になって、もう半年が経つんだね
早いよなぁでも、特に何もしてない
ぐーたら生活 ぷぷ(* ̄m ̄)o)))
もう@ケ月もすれば、夏だね
夏といえば海かなぁ

ずっと泳いでない・・・かなづちではないから・・・
泳ぐ気になれば泳げると思うけど・・・
水着になるのが・・・なんだか恥ずかしい いや〜ん 

最近は・・・ 

2005年06月09日(木) 23時59分
何か色んなことありすぎて・・・物事が上手く手につかないんだぁ
引越しとかあるし・・・引越しって大変だよね。
前に、引越しセンターの人に、冷蔵庫壊された
でも、補償してくれた、前より新しい冷蔵庫買った
しかも、ただで
どうせなら、洗濯機も壊して欲しかった`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ω゚ゞ)ブッ
だって、新しい洗濯機が・・・
ほ(★´・o・)し(☆´・∀・)い(★´・∀・)な(☆´・д・)り(★´・з-)ノ⌒☆

ゲッ!Σ(・ω・;||| 

2005年06月08日(水) 23時57分
今日は、頭( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
寝ます・・・★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪

ε-(´o`;A 暑い 

2005年06月07日(火) 23時55分
今日は、すごく暑かったε-(´o`;A
プールに行きたくなるような感じだった
ずっと泳いでないなぁ。今、泳げと言われたら、泳げるのだろうか?
夏とか静岡とか沖縄とかハワイとかの海行きたいなぁ
落ち着く場所に、旅行行きたいなぁ
まぁ、無理だけどね

ネムイ(´・ωゞ) 

2005年06月06日(月) 22時34分
最近の私は寝不足です(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
睡眠時間は平均B時間・・・仕事はG時間労働・・・( ´△`)アァ-休みたい
休日はゆっくり過ごそうと思ってるが、
休日に限って早く起きてしまう(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
最悪〜〜〜。
最近は、ipodいじりまくってます。
あっという間に時間が過ぎる・・・。
でも、自分が好きなことしてる時が一番楽しい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w
って、当たり前かプププッ (*^m^)o==3

SUNDAY 

2005年06月05日(日) 20時34分
日曜日は、デートとか家族でお出かけとか多いよね☆
どこ行っても混んでるしねー。最近は、ディズニーランド行きたい
ランドとシーは、どっちがいいのかなぁ?
私は、ランドの方スキ━・:*(*´ω`人)*:・━!!!!!
だって、シーなんで広すぎて大変 迷子になってしまうよ
ランドの方が乗り物とか楽しい

あー、遊びに行きたいなぁ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miimi7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる