(無題) 

March 04 [Sun], 2007, 19:31

└ポップン更新

└バトン回答

(無題) 

February 25 [Sun], 2007, 18:02
メイン:キリ絵2枚更新
遅くなってすみませんでしたι

2月18日。 

February 20 [Tue], 2007, 18:05
サイトプチ改装(中)。
拍手絵変更。(現在一種)


…せっかくなので(?)旧日記を更新履歴として活用。
え?更新履歴用に新しく登録するのがめんどくさかっただけ?
あはあははそんなこたぁ……ないよv(何この間

体育 

February 19 [Mon], 2007, 10:09
今体育の時間です(´∀`)
だけど卓球の球が足りなくてできないんでケータイいじってまs…(殴)
暇だー

らくがきんちょ 

February 18 [Sun], 2007, 22:40
きゃあっ!

どうしたんだい、アリス

ううん、何でもないっ

(…いつの間背後に!?
ていうか顔近いっ!)


…とかいうアフォならくがきんちょ(´∀`)←何

明日学校だーw
死ねるw
課外とかどうせ寝てるんだから(殴)なくていいと思う。

びびりばびりんちょ☆ 

February 17 [Sat], 2007, 21:53
題名の意味は……
特にありません。何
びびりばびりんちょ☆って何だよコノヤローって人は爛子ちゃんに聞いて下さい。(ぇ

改装したいなぁ…(何突然

今日やろうと思ってたのにパソコン消しちゃったからな(・ω・`

何か微妙に中途半端になってるよ、今。サイトが。
ケータイでやるよりパソコンのほうが楽だから明日やろうかな…?
こんな事書いときながらやらないかもだけど。(ぇ

テスト勉強まったくしてません(´Д`;
今回も福祉科の保健のテストは普通科と同じ問題らしいです!!平均が普通科に近いから…らしいですが頭のいい人はいいけど自分みたいな馬鹿には普通科と同じ問題とか無理だよ!
専門学科で何故福祉科だけ…?(´Д`)
福祉科頭いい、とかいうけどさー
実際そうでもないと思う。
ほら、ここにいい例がw((自分の事

いや、だからといって福祉科は頭が悪いわけでは…!
実際頭いい人いるしね(・∀・)

まぁ、福祉科だけじゃなくて他の学科も同じかな…((何

…えー…
何が言いたかったかというと。


普通科と同じ問題にするのはやめて下さいっ!!(切実)

馬鹿はついていけません。(´Д`)あいやー

みちくさー大好きー♪ 

February 16 [Fri], 2007, 17:34
今日は放課後、千早ちゃん達と学校の近くのお店に行きました(・∀・´●
私はバスの時間とかあったんでお店にいたのはほんと10分くらいだったけど、そのお店に行くまでの道のりが楽しかったですv((何

いつもと違う道で学校周辺がどうなってるのか私はまったく分からないんでとりあえず千早ちゃん達について行ってました。(笑)

商店街を通ったんですが、いろんなお店があって楽しいなー、みたいな。(何)

竹が有名…なのかどうかはよく分からないんだけど、(まぁとりあえず)竹が有名(って事にしとこう)なんで至る所に竹が植えてあったり(!?)竹でできたベンチがあったりかぐやひめが描いてあったり…
面白かったです(´∀`●

田舎者が都会にきた時のようにキョロキョロしながら写メ撮りました(笑)
あんまり美人じゃないかぐやひめとか川とか意味もなく撮ったんで載せます♪(笑)

また今度いろいろ探険しようと思いますっ!千早を巻き込んで☆((ぇ

ぐはっ 

February 16 [Fri], 2007, 6:54
睡眠不足+何も食べてない+バス立ちっぱなし+風邪+腹痛=死にそうil||li(つд-。)il||li

今日はいい日。 

February 14 [Wed], 2007, 21:35
今日はいろいろと嬉しいことがありましたv

バレンタインってことでチョコやらクッキーもいっぱいもらったしあげたら喜んでくれたし。
クッキーに自分の名前が入ってて感激したし!
ラッピングもみんな凝っててすごいなぁ、みたいな。
それに比べて自分のは……(´∀`)
あんなんでほんとごめんなさいごめんなさいごめんなさいっ;;
愛だけはばっちり詰めたぜふへふへへー(何

まぁ…
今日1番嬉しかったことは5、6時間目の選択美術の時間のとき。

話はさかのぼりまして、去年の4月。
まだ高校に入学もしてないころ。
高校の入学説明会的なものがありました。
そこで、選択教科
美術・音楽・習字
のどれかを選べ、的な感じで、まだ入学前だったし誰と同じクラスとかしらないし友達もまだできてなかったから、あんま誰が何を選んだから私もそれにするー、とか考えないで美術にしたんです。
で、高校入学してクラスわけもあって友達もちょっとはできたんだけど…

友達に美術選んでる人がいない…!(いたけど違うクラスだから意味がない…!)

そんなわけで今まで美術の時間はひとり寂しく授業を受けていたんですよ!(涙)
そんなうちに一緒にすわろー、的な感じで声をかけてくれたのがYちゃん。
先々週くらいから美術はYちゃん達と座るようになりました(・∀・)
でも、隣には座るけど、そこまでは話をしない…って感じで…。
でも、今日は美術の時間ずっとしゃべってましたよ。
…何の話かしりたい?(ぇ

仕方ないから教えてやるかー(´∀`)←うぜぇ



キーンコーンカーンコーン

ー2007年2月14日5時間目の授業が始まったー

(あーあ…美術の授業とかだるー…サボってもバレなさそー。もうサボっちゃおうかなー)
そんな事考えてたら(殴)隣でYちゃんがノートに絵を描いてました。
「うわーYちゃん上手いねー」
「いやいやー全然ー」
そんな普通な会話をしていたら突然、Yちゃんが
「ねぇ、今度絵描いて!」
っていってきたので私は
「じゃあYちゃんの絵も今度ちょうだいね。」
と、二人は約束を交わしました…。
「ねぇYちゃん、何の絵がいい?」
「何でもいいよー。さちちゃんは何か好きな漫画とかあるー?」
「んー…なんでも好きだよー。」
「じゃあWJとかは?」
「あぁ、けっこう好きだよー」←内心あんまWJわからねぇーとか思いつつ。
「Dグレとか知ってる?」
「あ…あぁ、Dグレいいよね!」←Dグレ読んだことないやつ(殴
「銀魂とかは?」
「銀魂好きだよー」←銀魂ならちょっとは分かるぜー
「沖田最高だよね!あのサディスチックなとことか!」
「あ…あぁ?腹黒最高だよね…?」←ちょっと適当
「ねぇ、クチコミしってる?」
「うん、買ってるよ!」

…クチコミ読者ー!!!!!

WJの話からほんと突然クチコミの話に!!!(笑)
いきなりでびっくりしたよー(笑)
まさかこの学校にクチコミ読んでる人いるとは思わなかったv
そして突然ごく普通に自然に「クチコミ買ってる?」「うん!」みたいな会話…!(何
漫画の話をしたけど自分オタクです!なんて言ってないのに…!(言わなくてもわかるだろ/何)
でも素晴らしいと思いません?
私、オタクだよーとかねぇ、君オタク?なんて聞かなくても

「クチコミ知ってる?」
「うんv」

このひとことで全てが通じるんですよ!!!(笑)
最近クチコミ買ってなかったけど…

クチコミ最高だねv(笑)
同人系のイラスト投稿雑誌はクチコミが1番好きv
てかクチコミ以外ほとんど読んだ事ないんだけどね。

あぁー
意味不日記以上!
長くてすみませっ!

(^∀^)朝課外w 

February 14 [Wed], 2007, 6:34
ありえないよil||li(つд-。)il||li
今日から朝課外あるよ。
朝課外てか朝自習。
授業しないんならやる必要ないと思います(T▽T)
しかもバス…!!
今日スクールバスでないとかふざけるなっての
もうすでに満員だよ。
小さい路線バス一台に乗りきれるわけないよねw
ぬあー
睡眠時間が足りないっ
5時間は自分にとっては少ない。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる