ベッドから 

2004年07月20日(火) 16時11分
朝起きたら雲がきれい!
寝転んだまま撮りました。
ズボラなのかマメなのか(笑)

可愛くて、つい 

2004年07月16日(金) 11時39分
マンホールの蓋です。
昔から通っている道なのに、
今まで気付かなかった。
スマイルだよ、スマイル。

ラケット? 

2004年07月16日(金) 11時33分
これもレジ付近で発見。
「ナイス蚊っち」という商品です。
蚊やハエをキャッチして電撃ショック!!
で殺傷するという世にも恐ろしい
お道具です。
蚊にとっては、ナイスどころか、
まさに必殺アイテムじゃねーか!

墓石クリーナー 

2004年07月16日(金) 11時28分
スーパーのレジ付近で見付けました。
あんまり日常的とは思えないんだけど、
こういうのってあるのねぇ。
売れるのかしら?
玄関の敷石なんかも磨けるって書いて
あったけど・・・
いらん

夕焼けの名古屋城 

2004年07月12日(月) 23時44分
時に自然はため息の出るような
アートを見せてくれますね。
細い毛筆の仮名文字で、
この空に詩など一句書いたなら
よく似合うと思いませんか?

coco 

2004年06月27日(日) 15時09分
さらにお姉様の風格
漂うcoco

ココマドモアゼル 

2004年06月27日(日) 14時56分
姿も麗しいココマド姉妹

ネザーランドワーフラビット 

2004年06月08日(火) 21時40分
ピーターラビットのモデルだそうです。
体長10〜15センチくらいでした。
この子はちょっと臆病みたい。
これは、写真よりも実物の方が100倍
かわいいです。
「かわいい」ってこういうことを
言うのね、ってほどかわいい!

ミニウサギ 

2004年06月08日(火) 21時34分
一般的交雑種
サイズはまちまちで、
大きくなる子や、やや小さめの子が
いるそうです。
好奇心旺盛です。
カメラの方に近寄って来ました。

黒い扉 

2004年06月08日(火) 21時28分
レンガの壁とマッチしてかっこいいです。
さて、ここは何処でしょう?

扉の向こうに何があるのでしょうね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miim-ne
読者になる
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» ベッドから (2009年05月11日)
アイコン画像
» ミニウサギ (2007年06月04日)
Yapme!一覧
読者になる