☆イタリアン☆ 

October 30 [Tue], 2007, 23:32
今日はランチ、ディナー共にバイトだったわけですが…
うちのバイト先は毎回まかないがあるんです

これはうちのメニューの一部なんだけど、これら全部から何を頼んでもOK
それもパスタ、メインとか組み合わせ自由
ほんっとにおいしいの
イタリアンレストランのなかでナンバー1
週4くらいで、それもランチ、ディナーと入ってるけどイタリアン好きもあって全然飽きない
それもデザートも自由なの
ホント幸せな毎日やんもおバイトやめたくない
でもA太らんよおに気をつけなきゃ

キター!!倖田 來未ライブ☆ 

October 28 [Sun], 2007, 23:50
ついにきました 倖田 來未ライブ

昨日、今日の2日間幸せなひと時
めっちゃ盛り上がって、楽しかったし
でも去年より気ぃ抜いてた気が
昨日なんて7曲くらい歌詞間違ってたし
まぁくぅ〜ちゃんカワイイから許しちゃうけど
倖田クマにも会えたし

アリーナとスタンド2日間違ったからまた違った感じでよかった
今度は東京ドームダーリンと行けるから楽しみだぁ

でかっっ!! 

October 19 [Fri], 2007, 22:40
最近大きいものによく出会う気が
まずはプリン

ケータイと同じくらいの大きさなんです
一人では食べきれないんだけどね

今日は久しぶりの飲み会
大好きな柚子こま(柚子小町)を飲みながらご飯を注文
そこでチョーロングウインナー

テーブルいっぱいくらいあるの
ちなみにウインナーの下にちょこんと置いてあるのがタバコなんだけどぉ
大きいものに出会う毎日です
次は何に出会うかな〜

ついに☆ 

October 15 [Mon], 2007, 20:41
ついに倖田來未のライブチケット到着

10月27日、28日の2日連続で行ってきます
めっちゃ楽しみやん
くぅ〜ちゃん叫びまくるぞぉ

今日は模試だったけど結果は最悪
もっとぉ勉強頑張らなきゃ
さぁてぉ勉強でもしょぉかな

デートvvv 

October 15 [Mon], 2007, 0:08
今日はダ〜リンとデート
FC岐阜のサッカーの試合見に行ったの

試合は3対3の同点前半は勝ってたのに後半で逆転結局同点だったけど、今度こそは勝ってほしいなぁ

昨日完成したipodnanoのデコカバーは『カワイイ』ってよかった

ネイルも完成すごいってほめらちゃった
アップ
ヒョウ柄かわいいでしょ
また新作作らなきゃ

そんなこんなで幸せな一日でした

やっと完成☆☆☆ 

October 14 [Sun], 2007, 0:10

























ipodnanoのデコカバーがついに完成

所要時間2日(約7時間)

よく頑張りました

今度はDSliteのカバーとネイル作りに励みます

明日は愛するダーリンとデート

なんていってくれるかな〜

楽しみA

POLA(^∇^) 

October 11 [Thu], 2007, 15:30
今日はPOLAへ行ってきました

心も体もお肌もプルAに

お顔もピチAになっちゃった

さらに…


ボディーソープまで

ローズの香りにうっとり

リラックスの一日です

☆初めてのブログ☆ 

October 10 [Wed], 2007, 20:50
初めてブログ書きました
三日坊主の私が書いていけるのか…ですが、頑張って書いていこうと思います
私お買い物大好きなんです
今日もしまむらへ

キティちゃんの枕デス
今日から抱いて寝ちゃいます
こんな私ですがこれから続くように頑張ります
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miichan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・恋愛
    ・ビューティ
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Minori
» でかっっ!! (2007年10月24日)
Yapme!一覧
読者になる