不登校になりたい

August 29 [Wed], 2012, 22:02


私は今、中学2年生です

小学生の頃、いじめられていました

それから死にたいと思うようになり、周りの目を気にするようになりました

そして中学生になってからは『いじめられたくない』

とゆう気持ちだけで、一生懸命明るい自分のキャラをつくりました

髪も染めました

でも、それが逆に自分のストレスを増やす原因でした

『明るい自分じゃなきゃ嫌われる』

そう思うようになって、自分がもうなんなのかわからなくなりました

自殺行為のようなことをするのは日常茶飯事

もう死にたいのに死ねないんです

それがツラい

あと一歩で死ねるのに、あと一歩が出せないんです

死ねないから...もうツラい学校にだけは行きたくないんです

不登校になりたいんです

将来が見えなくなるのはわかってるんです

でももう限界なんです

偽ってる、自殺したいなんて思ってる自分が友達といたら、友達まで嫌な思いをしてしまう

自分が努力して作った、たくさんの友達に嫌われたくない

不登校になることに後悔はありません

だって、いい思い出ができたから

私の気持ちがわかる人を探しています

私はただ、気持ちを共感してほしいだけなんです

私と同じようにツラい思いをしている人がたくさんいるはずたがら


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっくん
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かおり
» 不登校になりたい (2012年08月30日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miikun6309/index1_0.rdf