耐えられへん。

January 28 [Tue], 2014, 17:59
もーほんまにいっぱいいっぱい。

ほんまにイライラするヽ(#`_つ´)ノ

誰がみぃの気持ちわかんねん
うっとしい
なにがみんな味方やねん
みぃの味方なんかおらんし。
みぃの味方でみぃの事思ってくれるんやったら
みぃの意見尊重してくれてもえーやんけ
みぃの気持ちわかるやつ近くにおらんし
まぢでもー死にたい
家も出たい
どっか遠くに行きたい

誰とも会いたくないし
誰とも喋りたない

みぃだけが悪いんやろ?
んならそれでえーやん

なんで、自分のお腹の中の子供
みぃが殺さあかんの

ちゃんと生まれた赤ちゃんは
殺したら犯罪やのに

今みぃが殺したら犯罪者にならんておかしない?
自分の子供殺すんやったら
自分も罪あるやろ普通。
みぃゎその罪償いたいし。

誰も味方なんかおらん
悠斗でさえも、今ゎみぃの味方なんかぢゃない

みぃぢゃない人ゎいいよな。
必死にお腹の中で生きようとしてる赤ちゃんを自分の体から堕ろすの
誰も罪悪感なんかないわな。
でもみぃゎ罪悪感でいっぱいやしそんなん嫌。

ちっちゃい子見る度に
思い出すやん

もーいーよ
みんな嫌い




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃころ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年11月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miikorochan/index1_0.rdf