ぅひゃぁvv 

2005年09月04日(日) 13時24分
タイトル意味不です


ぁたしぃ、PCのHP持ってるケドさぁ・・・、


こっち(ヤプログ)しばらく更新しようかなぁ


ってかぁ、うちのの体育大会のリレーゎ、


混合&スウェーデンの補欠になりました。


これから、帰るときで走って頑張ります


ただね、かばん重いんだけど。。。


頑張ります


明日のテストもがんばるぞ

ぁあぁ・・・ 

2005年09月03日(土) 15時04分
の前にうるさい工事がぃますよぉ

ってかぁ、昨日からテスト始まったよぉ

英語ゎ余裕で、数学ゎまぁまぁで、国語がむずかった

文法がねぇ・・・ぁたし、文法よりも漢字のほうを勉強してたよ・・・

暑いとにかく暑すぎるぅ

来週の火曜日〜水曜日ゎ台風来る予感

来てぇぇ(意味不;;


ぉ初ぅv 

2005年08月30日(火) 17時46分
ヤプログキタァ

とうとう登録しちゃったぁ


まだ使いなれてないやぁ・・・


まぁ、これからがんばってぃきますよぉ


ぇーと。ここゎおもに日常生活的なことナドかきますよ


ってかさぁー、ぁさってだよぉぉ


ふんでもって2日&5日ゎテストだからぃゃぁぁぁ



がんばらなきゃぁ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miikorin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる