今日は写真なし。 

August 28 [Sun], 2005, 23:02
今日は本当は図書館に行って勉強するはずだったのに
教科書学校に忘れたのでやめました(爆

そんで、家族3人でうどん屋さんへ食べに行ったnだけど、
客が居るわりに、うどん固くて(しかも量が多い)
残してきちゃったよ・・。でも天ぷらの海老はでかくて美味しかったw
帰り際に、店の亭主らしきおじさんが笑顔で会釈してきたので
なんか申し訳ない気がしつつも後にしました(笑)


あーipodが壊れたーーーー!!!!!!!!!!!!!

きたーーー!!!!スピッツww 

August 27 [Sat], 2005, 10:45


やっと・・やっと来たよぉぉ・・!!スピッツのチケット!!泣
あまったれ2005!! 後半の初日、立川のチケットです。
前回、前半のツアーを申し込もうと思って、第一を大宮ソニック
にして、第二を調子にのって書かなかったんだよね(笑)
第一だけ書いとけばはずれる事はないだろうと思っていたら
はずれたかんね。それで後悔して、後半のツアーはちゃんと
第二希望まで書いたら第一希望で通ったw

今回は初2階席なので色々考えるなぁ。でも、座席表見たら
2階の一番前なので、安心w
前回初めての時は、双六のソニックで後ろから3列目でガッカリしたけど
意外によく見えて満足だったんだよね。
どっちもファンクラブで取ったチケでつ。
もうあと一ヶ月!!待ち遠しいww

銀杏&ピーズ最高ーーーー!!!!!!! 

August 24 [Wed], 2005, 18:25










ぶれてるね☆(汗

昨日、恵比寿リキッドルームへ銀杏BOYZとTheピーズを見に行ってきた☆
銀杏ライブを生で見れる感激をおさえつつ行ってきました。
整理番号が17番と言う事で、一番前で見る事が出来た(感激!!)

お客さんは若い人(20代前半)が多かった。(私は高3ですが・・)
んで、一番前初体験。(わくわく)
最初は銀杏、大地讃頌じゃなかった・・orz
 峯田登場・・!!一気に人が前に押し出す。一番前のあたし、死にそ(泣
詩を朗読し始める。(それだけで泣きそうになる私)
人間を歌う。途中から、チンくん、アビちゃん、村井君が登場。
 ってか何を歌ってたかあんま覚えてないんだけど(爆
たしか・・・
日本発狂
SKOOL KILL
東京
なんとなく僕達は大人になるんだ
夢で逢えたら
リビドー
トラッシュ
日本人

順番適当だけど、たしかこんな感じ??

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miikonn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる