お引っ越しします

January 31 [Mon], 2011, 23:22
ブログ引っ越しします!

引っ越し先→ http://tootimes.blog95.fc2.com/?logout

久々更新…o( _ _ )o

January 18 [Tue], 2011, 21:48
 
これまでずっとパソコン壊れて更新できませんでした><
パソコン壊れたせいで今までのデータ全部消えてしもたーーーー(;´д` )
素敵様のデータいっぱいあったのに……………(@;◇;@)



でもね!でもね!!
なにも悪いことばかりじゃなかったんですよ!!!

いいこと@
『蛇下呂どうでしょう。VO.2』が通販と同時に買えました(@^∇^@)
VO.1とはぜんぜん内容が濃くなっていて爆笑しまくりでした!!
やっぱ蛇下呂は最高だね☆


いいことA
なんと…なんと……!!
  





  Geroりんのライブに当選しましたーーーーーv(≧∇≦)v!!!

   




Geroりんへの愛が通じたんですね!!
もうほんと感激しまくりだよ!!
嬉しすぎて死にそうです(〃∇〃)
早く行きたいよー早く行きたいよー
早く11日になってーーーーーーーー!!!!!




 By麗奈

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:華夜/麗奈
  • 性別:女性
読者になる
※はじめに※
こちらはコスプレブログです。
完全に個人の趣味の世界ですので閲覧は自己責任でお願いします。
画像等、ルールを守って閲覧して頂ければ幸いです
原作者様、出版社様等とは一切関係ありません。
当サイトの画像は掲載許可をきちんと頂いております。
無断で画像の転載、被写体の方以外のお持ち帰りは一切禁止です
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
P R
http://yaplog.jp/miikomiiko/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる