゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ 

April 22 [Wed], 2009, 16:14
久しぶりにゼネ覗いたら・・・運営が・・・

はい!アカ消えました・・・・

あんなに頑張ってたのに

あんなに仲良くなったのに

もう、みんなと会えない><

超久々更新 

September 27 [Wed], 2006, 11:20
この間まで、グラフィックがSで嘆いていたみいここでつ><

お久しぶりです

色々悩んだ結果、新しいPCまた買っちゃいました(ノ´∀`*)

メモリも1Gにして(b≧∀)グッド♪ いい感じになりましたw

それはそれでいいんですが・・・・・

撮り貯めていたSSは旧PCの中、すべて消去してしまいました゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

で、一番最新のSSがコレw



サークル活動で書庫に行ったときのもの・・・・・っていつのもの?って感じです



最近は、SS撮ることもほとんど無く

まったりと、レベ上げ&チャットがほとんど

SS撮らなきゃ!!というほどの出来事も無く・・・・

しかもこのブログの立ち上げ理由の大きなところが

PT抜けの多かったあたしが、時間帯のなかなか会わないメンバーに対して

「今、ココ!!」

と報告する場でもあったので、今となってはこのブログの存続も今危ういところです

(;´Д`A ```

今も、もちろんPTは組んではいますが心知れた大事な友達ですし

お互いがフ~ラフラと遊びに出たりもするのもいつものこと

それでも、帰れるPTがある  そんな大人なPT((*´∀`))ヶラヶラ

簡単なようで、すごい難しいと思うんだ…今までの経験上w

なので、更新も頻繁には行わないかもしれませんが

まったりとこちらもやって行きましょうかね^^

〜ゼネピックお休み中のお友達へ〜

元気?゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
会いたいよ ゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ


ちょっとイイことw 

September 11 [Mon], 2006, 9:13

めぐり合えた人?! 

August 30 [Wed], 2006, 12:14
約半年のブランクを経てやっとめぐり合えました

あの人に!!!




















ミスリルホウディク!

ドロップは盾でした^^;

連休中の冒険w 

August 18 [Fri], 2006, 8:17
連休中はあっという間に過ぎて終わってしまった

この連休中は1レベ上げたいなぁっと思ったりもしましたが

現実はそうともいかず、合計4回浮きました〜

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

でもでも、それでも浮きの現実を吹き飛ばすぐらい

あたしとしては楽しい連休となりました

南、比呂そして比呂の頼もしいお友達のおかげで

念願の書庫にもリターンを置く事ができました(*ノωノ)

ヤッタワ〜〜ン

この時は、みんなの後についていくのが必死でSSも取れず

お荷物状態で^^;;  ホントごめんなさい&ありがとぅ〜

その後、サークルメンバーと再び書庫へ

この時は、2度目ということもあってチト余裕もありました^^b


SS撮ったり^^


書庫ではクロックのお手伝い><。

冒険の後、よっよの押しでガチャ購入

キ━━━━━━━━タ━━━━━━━━ッ

天使の輪(*´ェ`*)ポッ

なんか、装備出たの久々かも。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン

うれすぃ(*´ェ`*)ポッ

連休最後の日は、見知らぬ方から突然のクク狩りのお誘い

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

ええーーー;;  行ったことないんですが・・・・

PCが壊れる前に、全PTと青血取りに行こうと

無謀な計画を立てて行ったことあったね^^;

結局、ベイクク部屋には入らずに終わったけど

それ以来だったから

ん〜〜〜〜〜7ヶ月ぶりぐらい?? (∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

こんなあたしと知らずにお声をかけたメイジさん・・・・

ソーリーw

でも、行って参りましたよ^^;

もぅ、骸骨沸くわ沸くわ

1浮きでしたw  原因は草切れヒソプ500個なんて足りないのね;;

アタフタして、残るMPでメンバーの回復に必死になって

自分のHP見てなかったわ

気がつけば浮いてました びゃははは (≧ω≦)b

あぁ〜〜とにかく、初体験続きで楽しかったw

てか、着物も初めて買いました(*ノωノ)

着てみたかったの;;  高かったからナカナカ手が出なかったからね;;

いいね着物w  スタコラ歩くところが可愛い^^b

ということで楽しい連休も終わり、今日から平常通り

しっかりと働いてまいります

では行ってくるのね〜



Sのばかぁ!! 

August 14 [Mon], 2006, 8:50
いやぁ・・・まさか、あたしがこんな目に遭うとは思いもしませんでした

ゼネを復帰できた喜びで満ちていましたが・・・・w

メモリも以前のよりもUPさせてるのにもかかわらず

ゼネ中、やたらと重い・・・映像が乱れる・・・

まさかとは思いましたが

グラボがS系  キ━━━タ━━━

(。´Д⊂) ウワァァァン!!

そこまで確認してなかったよ(´;ω;`)

昨日は、南とロストに行ってみたものの


こんなんだったり


こんなんだったりo(T◇T)尸~~SOS!!

足元に幽霊が・・・・w

でも、これはまだマシです^^;

一度乱れだすと、画面全体がおかしなことに

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

これはもう笑うしか他ありません(≧∇≦)ブハハハ

おまけに、とうとうやっちゃいました

カボ攻撃

(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

しかもジュレア使って生き返ったら

ΣΣ┏(_□_:)┓iii

速攻忍者にやられました・・・・・ヤッテモタw

しかぁぁぁあ〜〜し!

あたしゃ、こんなことではめげませんよ!

今度は、書庫とか行ってみたいなぁ

5ヶ月ぶりの・・・・・・ 

August 08 [Tue], 2006, 8:30
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

みなさんお元気ですかぁー

あたしはちょこっと夏バテ気味(´;ω;`)

でもでも、力を振り絞ってゼネやっとりまw

この間、南と行ってきた白熊狩り

すぐ落ちちゃってごめんねー;;

その後も白熊マップにとどまり5ページを集めました



・・・・・が

でねーーーーーーーーーL(TOT)」

皆さんもご存知のように、これがなかなか出ない

なんたることか!!

おまけに、敵は強いのでミニポ使いまくりやん

それでも頑張って集めましたUTェTU クゥーン



21枚ゲットゥゥ!!!  はぁはぁ

おまけに、5ヵ月ぶりのアレがきたのよーーー



レベUPひさびさぁ〜〜(*´ェ`*)

やったわぁ〜ん

でも、また経験値0%からのスタートかと思うと・・・・

ここから50%ぐらいまでがやる気でないのよねん

そして無茶をして浮きまくる・・・・・

次のレベUPまでは絶対浮かないようにがんばるぞ!


やったーーーw 

July 26 [Wed], 2006, 7:46
復活じゃぁーー
ハアハアw
やっとやっと、念願のゼネに戻ってまいりました
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
ただいまーー  ほんでもって、超!超!浦島太郎でつ^^;
操作方法も忘れてしまってヘッポコになってしまいました
(゚m゚=)ハッ!!
前からヘッポコだったとーー!! ・・・・・・ソウカモシレンw
ぼちぼち勘を取り戻してまいりますので
皆様、優し〜〜く見守ってください
ヒール遅れてちんじゃったらゴメンw
あたしとの旅は、ジュース必需です!!!

メイジになったよっよと再会><、

新しい町へ連れて行ってもらいました

雪!雪!氷!氷!雪!雪!

さみーーーーーー、リアルと大違いだw

魚も凍ってる (゚m゚=)

すげぇなぁ・・・

新マップも増えて、新しいクエもあるし

何よりもみんなと会えた(。´Д⊂) ウワァァァン!!

そして誰もが強くなってる!!!!

一番驚いたのは物価の高騰!

ゼンスト70万zには ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

30個あるぞ! 売るか!?!?!?

そして草・・・・・高っ!!  ジュース1万z

・・・・・・・あぅあぅ"(/へ\*)"))

驚きの連続だぁ〜(●´ω`●)

そして

南と再会

おそろっぽーーーw

南、強くなってすごくすごく頼もしい存在です

色んなとこに連れてってね

再会 

February 20 [Mon], 2006, 21:30


アコ2なってから意味も無く各地を走り回ってますw ヤルキが・・・

しかもほとんど狩をしていない状態・・・

ロスト⇒カバルツ⇒ブリ⇒図書館⇒そして、ロストに再び向かってたら

なんと!ゼニアン時代のお仲間、イェルに再会しましたーーー><、

何ヶ月ぶりの再会なのでしょうか・・・・

3ヶ月ぐらいになるかもしれません(*´∇`*)

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

受験終わったんだねーお疲れでした!

受験終了祝いにカバルツに飛んでレベ上げジャー



あれ??!!

アコ2のぺチャ座りって、ゼニアンと同じ座り方だったんだー

全く覚えてなかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ! てか、アコ2だけだと思ってたしw

ヤル気がナエナエなあたしにとって、イェルに再会できたことで

すっごいパワーをもらいましたw

: +゚*。:゚+(人*´∀`)アリガd+゚:。*゚

また遊ぼうね〜〜



\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!! 

February 16 [Thu], 2006, 16:55

鬼狩り・・・・・その言葉の意味が今日やっとわかった気がする



60レベ後半の、地獄のような日々

0・01の経験値を必死になって稼いだ日々

元々、負けず嫌いな性格・・・

いつも以上に殺気立ち、ムキになってイラついたりもした

そんな日々からの・・・・

卒業

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

やっと、やっとやっと・・・・・アコ2になりました

挫折気味のあたしを気遣ってくれた大切な大切なみんな!

ありがとう

みんなの協力、励ましが無ければここまでこれなかったよ


ちょっと、小粋に首をかしげて・・・・

これからも頑張っていきますかぁーーーー!




71UP記念すべき一撃は・・・

この場に立ち会えなかったお友達やメンバー

みんなの代表としてみやに叩いていただきました

タゲがかぶりあいながら頑張ったペカちゃんも一緒にレベUP^^

おめでとー


あたし、おめでとーw