うん 

2007年07月18日(水) 22時41分
うちっておばあちゃんウケするツラなんかな〜笑
今日もなんか言われたし笑
老人ホーム楽しい‥
老人可愛くて仕方ない!
明日帰るとき絶対泣く!!

ああ〜 

2007年07月17日(火) 3時15分
チャーミー‥!
大好きすぎて胸が苦しい(・o・`)!!!!
チャーミー‥
なんでそんなに可愛いの!
やべー
まじ大好きなんだけど。
溺愛(-ω-)!!!!
ペルシャネコ買いたい!

ふっ 

2007年07月12日(木) 22時15分
術衣だぜ〜
新鮮だぜ〜
あたしきもっ(・o・`)

あ〜 

2007年07月10日(火) 11時23分
あんま吐きそう
吐き気MAX‥。
ヤバい
マジ吐きそう
さっきからムカムカする‥
吐きたくないよ泣

朝?夜? 

2007年07月06日(金) 2時34分
また昨日すぐ寝ちゃったから、早く起きて今から記録書きます。泣
早すぎたかな‥まにあうかな‥
あまりに悲しい疲れた眠い!
時間をくれ!!

あ〜あ 

2007年07月04日(水) 22時20分
まぶしすぎるよ
あまりにまっすぐで
きれいで
心がひろくて。
もったいないよ。
ごめん。
またくだらないことでヤキモチやいて、
調子こいていじけて。
こんな自分に嫌気がさす。
自分は何て汚い人間なんだろー
人を信じるのって、やっぱり難しかった。
いくら信用できるような人でも、過去が邪魔してすぐに信じることができない。
ついクセで疑ってしまうんだー。
だけどきっと、あいつはうちを変えてくれるって、うちも変わることができるって、思える気がする。
これからだよね

朝ー! 

2007年07月04日(水) 3時31分
ねむいねむい!
でも今からレポートやる‥
昨日夕方には寝ちゃったから(-3-)
寒いよ〜眠いよ〜
はたして間に合うのか?
れいかソンこめんとありがとう〜!!
何かあったわけじゃないよ♪

おわった 

2007年07月03日(火) 12時41分
テストおわった。
今回勉強1回もしてな〜い
笑えな〜い。
最初からやる気ぜろだってね〜
てゆか雨ずぶ濡れで
帰ってきたのねー
惨め惨め
ばかみてー笑

あめ 

2007年07月03日(火) 12時31分
すべて消えりゃーいんじゃね
そしたら悩むことも
惨めに思うことも
むかつくことも
何も感じなくていい
だりーんだよ
まじ今は誰も話しかけんな
あーあ
今なら秒で泣けるや笑

きてぃちゃん‥? 

2007年07月03日(火) 0時17分
毛玉病の治療‥?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miikohime
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像しほ
» 朝?夜? (2007年07月07日)
アイコン画像れいか
» あ〜あ (2007年07月05日)
アイコン画像れいか
» おわった (2007年07月03日)
Yapme!一覧
読者になる