久しぶりだぁ 

April 28 [Thu], 2005, 15:08
超やってなかったし!ここきたのも久しぶりだぁ一ヶ月近くやってませんでした
みんなもやってないし笑うちらはいつもこうゆうのって一時期だけですぐ飽きちゃうんだよね
どんまいって事で!!
明日からゴールデンだよまじHAPPY今年は長いお休みなんで嬉しいぞォォでも2日にスポーツテストがあるんだなぁしかも身体測定も・・・。体重とか本当やバイからね
じゃあ今から遊びに行くからまた後でって事で

☆二回目☆ 

April 03 [Sun], 2005, 13:01
またA書きますよ読んでる人は頑張ってねでうちは高校沖縄行くつもりです!んで南風原の方に住んでるおばさんがひとつ部屋空いてるからおいでって言われたからそこに居候しちゃおうかなぁと思ってる笑親は全然反対してないからあとは頭を鍛えて頑張っていける高校を探さなくちゃいける高校がないかもしんないし笑
はいっこっからは話変わってオレンジレンジのライブの事についての日記ですまじライブ最高でしたなんかもう言葉では表現できないほど良かったライブがこんなに楽しいもんだとは思わなかったね大和が最後に感動して泣いたとことかもうこっちまで感動でしたよ
でもやっぱ大和とヒロキのコンビはいいねまじ面白かった大和がみんなのおっぱい触りたい

久しぶり!! 

April 03 [Sun], 2005, 12:45
あぁ!ずいぶん書いてなかったよォォォごめんなさぁい忘れてたのと疲れてたので書いてなかった
じゃあ今日はたくさん書くぞまずは沖縄に言ってきた事おばぁのお葬式だったんだけどお葬式とか始めてだから分からない事がたくさんあったけどなんとか最後まで出来ました104歳まで生きたから十分Aお疲れ様でした。。。
で次の日とかは沖縄をいろAと見たり買い物したりしちゃいましたオレンジレンジの故郷!コザにも行ってきた山内は行かなかったけど

行ってきます!! 

March 28 [Mon], 2005, 8:09
今日は沖縄に行ってくるよん2泊3日です

最後だぁ。。。 

March 25 [Fri], 2005, 20:45
今日は終業式だったもううちも2年生になるんだあっという間だったよ本当一年の間は結構楽しい事がありましたぁ一番は臨海かなっ思ってた以上に楽しかったやっぱふざけたりすんのも楽しかったし
あとは合唱コンできたことにもビックリだしC組もなんだかんだ言って結構楽しかった
2年で本当どんなクラスになるか心配Aいいクラスでありますよぉに・・・
今日はあきみん葉月真美美和絢音果央バスケしたどぉぉぉ

忘れてました! 

March 24 [Thu], 2005, 14:52
昨日日記つけるの忘れてたぁ昨日は疲れて寝ちゃいましたってか本当先生なんにも言ってくれないからウザイよこっちにだって予定はあるんでからさおかげで歯医者40分も遅刻んで怒られたし・・・最悪でした
今日は外周があったまじ久しぶりにやったし疲れたお昼食べないでやったからまじ走ってる時吐きそうになった鈴○先生も何考えてんだかわかんないよ
明日は終業式だぁもう一年生も終わりなんだねあっという間だったなぁ2年はどんなクラスになんだろまじなりたくない人とかたくさんいるからね

♪たぁの家で♪ 

March 22 [Tue], 2005, 17:19
たぁの家で今日はDVDを見たよを見たんでお菓子を買いに行って食べながら見た楽しかった
今日は花粉が飛びまくってて授業とかヤバカッタもォ息ができなかった本当花粉とか大嫌い

家では立体マスクをしないとダメだねでも学校ではやりたくないからなあいろAと大変です

今思ったんだけどORANGERANGELIVEまで10日だよまじ楽しみだわこのこと考えるだけでテンションUPになっちゃうねみわッCHI楽しもうね

☆楽しかった☆ 

March 21 [Mon], 2005, 18:38
今日はあきみんのお別れ会みたいな事をしましたあきみんが行く前にバスケ部女子で遊ぼうとなってみんなで遊んだはじめに夏雲でバスケやってたんだけ今日はめっさ暑くてまじなんだよこの気温みたいな笑その後に光が丘公園でピクニックみたいな??事をしたのさたぁがお家からご飯やせんべぇなど持ってきてくれて食べました美味しかったたぁありがとね
んで食べ終わった後にみんなで鬼ごっこやったそんでもうバテテうちは休憩に入りました笑
んでいろAやって最後に牛タンゲームやって負けたらどんAぬけていく事になりみごとうちは最後まで残りました以外に盛り上がって楽しい一日でしたあきみんにもきっとイイ思い出になったかな
バスケ部は結構みんな仲良しさんだからまた今日みたいにして遊びたいなあ
多分次にみんなで集まるのはお花見の時かなっ今からめちゃ楽しみ

明日は・・・ 

March 20 [Sun], 2005, 16:06
明日はあきみんお別れ会あきみんが転校とかありえないあきみんがいなくなるのなんて寂しすぎるよォォォでもしょうがないんだよね
明日はあきみんにとってイイ思い出にできるように頑張ろう

お知らせ! 

March 20 [Sun], 2005, 13:33
つぶらんの画像発見したから貼りますやっほォォあのねうちパソコンお兄ちゃんがいないときしかできなくてまみンCHOとかみわッCHIとかの見れないときあるのさぁごめんよ
昨日は見れなくてまぁ見れるときは必ずコメントするからねん昨日のごくせんは良かったねェェみんな泣いてたしまたごくせん3やるんでしょ今からめっさ楽しみだぁぁ
今日は誰とも遊ぶ約束してないから暇でェェす
ってかさっきあきみんの彼氏さんから別れたからってメールきましたよ何でって感じですでもあきみん達で決めたことだからいいのかなぁぁ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まみンCHO
» 忘れてました! (2005年03月24日)
アイコン画像まみンCHO
» ♪たぁの家で♪ (2005年03月22日)
アイコン画像みわッCHI
» ☆楽しかった☆ (2005年03月22日)
アイコン画像まみンCHO
» ☆楽しかった☆ (2005年03月21日)
アイコン画像みわッCHI
» 明日は・・・ (2005年03月20日)
アイコン画像まみンCHO
» 今日は!!! (2005年03月20日)
アイコン画像みわッCHI
» 暇なんで、、、 (2005年03月18日)
アイコン画像まみンCHO
» 暇なんで、、、 (2005年03月18日)
アイコン画像まみンCHO
» 暇なんで、、、 (2005年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miikodanya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる