ぉ久しぶりです  

2007年03月18日(日) 0時05分
はぁ〜今日はビンゴ大会でぉ客さんがぃっぱぃ来たぁ〜(`ν´)その分大変だった (笑)明日もビンゴ大会だぁ〜 まぁ明後日は2連休だけど… 風邪ひかないょぉに頑張るぢょ〜☆★☆★(・ω・)

久しぶりのブログ☆ 

2007年01月14日(日) 12時58分
今までケータイ止まっててブログかけなかったぁ(;б´ο`)最近のミィコゎ風邪をひきまして休みがちだったの{{{{(+_+)}}}}それに人間関係もいろいろぁって(o'c_'o;)まぁそんなこんなでもぅ2ヶ月も働いてるからね(*☆'Å`★)ノこんな調子で頑張ってこぅ☆★

疲れたぁ 

2006年11月16日(木) 23時32分
今日ゎぉ店のプレイオープンだったょぉ(*・ω・)(*−ω−)客がぁんなに来るなんてビックリ☆★(*'o'*)まぁ、その分疲れたケド…(笑)明日ゎグランドオープンだから、はりきってィコ〜↑↑o(^-^o) (o^-^)o♪

眠ぃ…(ρ.-) 

2006年11月16日(木) 0時10分
眠ぃなぁ〜(+.+)(-.-)(_ _)…明日から早起きだし、辛ぃなぁ↓↓早く来月にならなぃかなぁ(o'c_'o;)Xmasが楽しみぃ☆★☆★ケーキ食べたぃなぁ{ハート}ちなみに彼氏ぃるょん{ハート}(笑)(ノ≧∀)ノあぁ〜緊張するぅ〜(・ω・;)(;・ω・)

ぉ初でぇ〜す  

2006年11月15日(水) 15時49分
今日からブログします☆ミィですッ      (・ω・)ノ年齢⇒19サィ 住み⇒福島県 性別⇒女 職業⇒ゲーセンの店員(ぢっゎ明日オープン!) 誕生日⇒12月5日(来月で20サィ )
その他気になる事がぁったら聞ぃてくらはぃッ(笑)…ぇーと。ブログってゎどんな事書けばィィんですかね(笑)分からなぃので今日の出来ごとを書きます☆★今日は仕事が休みなのでゆっくりしてたの。その後、食器洗ぃ、洗濯、ぉ風呂掃除したんだぁ(*・ω・)(*−ω−)疲れた(笑)明日ゎ私の職場がオープンだから今からドキドキ 失敗しなぃとィィなぁ… 
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miikochan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる