2004年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miiko37
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
休み / 2004年10月06日(水)
バィト休みってスゥパァのほぅゎあるヶド
今日ゎ部屋の改造ヽ( ´ー`)ノ
今まで夏!!!って感じゃってめちゃくちゃゃったヶェ*笑*

昨日ゎバィト先にとしくんきて
まきちゃんと紹介した♂会って,
うまいこといきよぉねぇみたいに話して今日も遊ぶとか━
いぃことやねぇとか話して終了

そぃぇば,みぃこの職場(アクセのほう)移転カモ
奴(もう一個の日記の登場人物)と一緒の職場ってイヤやったけぇ
辞めようか悩みよったんよねo
でも働きやすいし・・・とか思って・・・苦労しとったソ((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))
でも移転カモって・・・♡
何かすっごぃ幸せかもしれン☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
いぃ方向に進みよぉゎ!!!!多分w
友達にも話したら
“神様が奴と終りにしたの正解っていいよるんよ”とか言ってくれて*笑*
仕事がんばるぞっ
そぃゃぁ,今日面接ぁって丁度みぃこそんときおったんゃけど
ゃばかったぁ((( ;゚Д゚)))
凄い迫力あるギャルみたぃなんきて*笑*
でも22歳・・・ぇ
店長代理(♀)とその人について話したんやけど
“あれは無理よね・・・?”
“ですよね
ってことにo
ホント人間関係とかも大事ゃし,いくら人数足りんっていっても・・・乂゚д゚)ムリ!!
店長代理最高
↑ゎすっごぃいぃ人なんよっ♪
オネェサン的存在で奴のこととかにも相談のってもらったりしとるンょっ
仲良くさせてもらっとっておかげで職場楽しいみたぃなね(・ω・*)
こりからも頑張りマスゎっ
 
   
Posted at 13:23/ この記事のURL
コメント(0)
・・・ / 2004年10月03日(日)
結婚ってなんと思う?
あたしもぉ・・・ね。
(恋日記のほぅ参照)
今ゎ仕事ぃっぱぃぃれて余計なこと考えたくナイ。。

ってこんな暗い日記かくなってね*笑*

昨日ゎまきと広島━
新幹線とかVIP気分で(★___________★)ぇ
何かったっけ?笑
ツィードのスカートとチェックシャツと・・・っていろいろありすぎて忘れたo
まきに♂を紹介してあげてっ・・・てみぃこいい奴*笑*
いぃ感じで嬉しいデスヮっ♪゛

あ゛ぁ
でも10日の給料日までキツィですゎぁ▼
ぽょ(´・д・` )

とりぁぇず,元気とりもどせるまでシバシ放置。。
って日記ゎできる限り更新するし,BBも更新するし!!!
ってこんな盛ってないHPいつかなくなる・・・って?笑
 
   
Posted at 21:36/ この記事のURL
コメント(0)
髪のち曇り / 2004年09月22日(水)
これパーマの画・・・とかキモィ顔のせんな|Д´)ノって?
そ・・・そ・・・そのうちはずしますoチ━ン
いたんでゃばぃちりちりなんょねっ▼
チ○毛みたぃな━(爆笑

今日もスゥパァお疲れぇぇぇっ
新人ぁたしとタメなんゃけどさっ,何か・・・ってゆぅか全然ぁゎんっキモィっと禁句A*笑*
語ると長くなるからパス
かなりはいちゃぃますので・・・ぽょo

もぉ秋ゃんねぇ(´・д・‘ )
秋服って・・・微妙になりそぉo
ってゆぅか,田舎ゎイィ服ナィ!!!!ス
遠出しなきゃなぁなぁ
給料はぃったら広島だっ
最近買った服ってぃぇば,ミッキィのTシャツ(画できてますそょぉ)とファ━バックとデニムo
なぁんか何がいぃのかゎかんなぃですゎ
みなさんきまりましたぁ??
でも冬とか寒くなると,服って高くなりますよねぇ(誰
そのために仕事しよるよぉなもんゃけどさっo
なかなかおしゃれさんになれませんゎっo目指せJAM
JAMの本とかでたからミィハァみぃこゎかっちゃぃましたょっ
あみちゃんが得に好きデス♪゛
あんなふぅになれるよぅに日々努力&労働だなっ

ってゆぅかあゆの新曲仕事中にかかりよるんゃけど
あの曲調てなけませン??!みぃこだけかなぁo
かなり切なくなりますoはぃo
ってみぃこゎ今恋の花咲きかけでつが
とかゎかぁんなぁぃ*笑*

ウォーターボーイズに感動したみぃこでしたoぽょ
 
   
Posted at 20:55/ この記事のURL
コメント(0)
新しい日記 / 2004年09月20日(月)
この日記ゃばぃ可愛いゎぁ
使いやすいし!!!!
今日からこっちで頑張りまぁす

昨日から部屋の掃除・・・▼
さすがに服とかぃろんな物散乱しすぎで女の子の部屋じゃなかったデス
んで
片付けしよったら”鏡台”欲しくなって
昨日ママとパパのお迎え行く前にリサイクルショップみたぃなのによったら
丁度いいのがあって買ってもらぃました
今度部屋キレィになったら紹介します*笑*

ちゃんちゃん
 
   
Posted at 17:44/ この記事のURL
コメント(0)
お迎え / 2004年09月17日(金)
今日ゎとしくん(元同中)のお迎え━
寮まで迎え行ってあげたみぃこってば優しい

ン?

まぁまぁ*笑*

セブンでガムとタバコかってくれて車ん中でお話
彼女と仲良くやっとるみたぃっ
んでみぃこの話すると
♂ゎ愛情なくても平気でできるとか評価されて・・・
ま,その通りと思いますヶドoチ━ン

んでだぁぃぶ前にとしくんに紹介された♂(Tくんとしましょ*笑* )に
遊ぼうってぃわれたんよぉっていったら
T彼女おるやろぉ?祭りも一緒にぃったっていいよったしo


・・・


はぃ?

まぁ別に好きとかじゃなぃけど・・・ね?
なんかまた利用?とか思ったoス
でもとしゎ
Tゎそんな誰かに遊ぼうとか誘う奴じゃないけぇねぇo
一筋やしoお前Tにしろいやo(以下略)
とかいいよったけどさぁ・・・o
都合のいい女ゎもぅこりごりですゎっ
 
   
Posted at 23:39/ この記事のURL
コメント(0)
給料日 / 2004年09月10日(金)
給料日でした
アクセのほうのね━
スゥパァのが25日でアクセが10日
丁度いい感じデス

んで,給料に満足しつつ
夜ゎ
今はやりのセカチュウゥで号泣(ノд`)・゜・。
ャバィよかったね?ね?ね?シツコィ
映画とゎまた別に感動したし
久しぶりにこんなになきましたっo
 
   
Posted at 23:51/ この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.