楽しいよ^^

April 27 [Mon], 2009, 13:06
癒し系 何か楽し〜ぃ

ブログパーツ見つけちゃいました


Click here to get more mini-SharkBreak widgets - www.SharkBreak.com

最近お気に入りのCM

April 25 [Sat], 2009, 18:01
「67億分の1の奇跡」 この曲すきなのよねぇ



July 16 [Wed], 2008, 17:39
きょうゎ、朝からうとうとしていたらね・・

変な夢見てしまいました

夢って・・やっぱり何か意味あるんだろうか@@;

そう考えると・・何か気になるなぁ・・で・・その・・

夢なんだけどねぇ・・3年前に亡くなった兄が

夢の中に出てきたんだけど、兄が夢の中に

出てきたのゎもう・・何年ぶりだろう。。

兄が亡くなってからゎ何故か・・夢に・・

一度も出てこなかったから、3年以上ゎ

確実に出てきてなかった・・その兄が、

うたた寝している時の夢に出てきた。。

何か顔を引きつり笑いさせながら、私の方ぇ

走ってきたので見てみると、(」゜ロ゜)」 ナント

兄の小指が根元からちぎれてる

私ゎびっくりして、兄に早く指持って

病院に行きなさいって、言ってるところで

夢が覚めました なんなの~

なんなの~~  いったい・・・

なんなんだろ~

授業参観・PTA総会

April 19 [Sat], 2008, 0:16
17日ゎ・・小学校 そして18日ゎ中学校・・と


立て続けに授業参観・PTA総会・学年懇談会が


あったので学校へ行って来ました


17日も18日も雨だったので足下ゎ悪いし・・


体育館ゎ寒いし・・な〜んか疲れましたぁ


おまけに19日ゎ高校の修学旅行説明会。。


うちゎ3人娘が3年おきなので、何かの行事が


重なるんですよね〜


たとえば・・今年ゎ・・小学校の3女ゎ5年生なので


林間学校がありますが〜、中学校の次女も


2年生なので、林間学校があります。。


おまけに高校生の長女も2年生なので


修学旅行があるんです。。行き先が(」゜ロ゜)」 ナント


オーストラリアですよ〜 お金がね〜


大変だ〜・・・( ̄▽ ̄;)・・・


来年ゎ娘3人の小学校・中学校・高校の卒業式が・・


(」゜ロ゜)」 ナント・・重なるんです


( ̄□ ̄;) あ・・その前に・・小・中の娘の


修学旅行もあるんだったf(^ー^; 。。


考えただけで疲れてきた・・ヾ(*゜▽゜*)ノあはは 

寒いですねぇ・・。。

February 25 [Mon], 2008, 1:50
今年ゎ良く雪が降っていますよねぇ。。


そんな・・沢山でゎないけど・・一応積もってる。。


ママンわ寒いの苦手なので早く暖かくなってほしいですぅ


おかげで、子供達ゎ次から次から風邪引きまくりです・・


ヾ(*゜▽゜*)ノあはは


皆さん・・風邪にゎお気を付け下さいねぇ

もうすぐ・・

February 13 [Wed], 2008, 10:19
卒業の季節ですね。。

我が家ゎ、今年 卒業ゎ関係ないけど

娘達が卒業する後2年後のこと・・

考えると だって、今長女ゎ高1・次女ゎ中1

3女ゎ小4・・だから、卒業が3人重なるんです〜

長女ゎ高卒・次女ゎ中卒・3女ゎ小

おみごと〜・・・でなくて〜((((( ̄∀ ̄;)

┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!! llllll(-_-;)llllll ずーん

Σ(≧△≦|||)そ、そんなー… お金ないよ〜

2年後目指して、節約節約〜・・しすぎても

ストレスの元だから〜 程々に節約・・d(^-^)ネ!

こむらがえり

September 25 [Tue], 2007, 8:42
最近・・よく朝から、足のふくらはぎがつってくる
背伸びをしたとたん、ぐぐぐ〜っと・・・

ひどいときは両足一変にくる
いったい何なんだ〜って感じ

ふくらはぎってすご〜く痛いのよね〜〜
あまりの痛さに呼吸まで苦しくなってくる

これは経験した人しかわからない
やはり運動不足なのが原因なのかな〜

4月になって・・

April 20 [Thu], 2006, 1:48
今年に入ってから、色々なことが
どど〜っと押し寄せて来て・・
正直疲れました。

2月から3月にかけて、一番最初・・
長女がノロウィルスに感染したことに始まり
やっと治ったかな〜って思ったら今度は
インフルエンザを学校から貰って来て・・
次から次ぎ・・妹へ感染。
結局娘3人ともインフルエンザに感染した上、
やっと回復して来た頃、最終的に
私も感染。

やっと回復したと思ったら、またまた
普通の風邪ではあるけど、悪性の菌の風邪に
長女が掛かってしまった・・。
どうやら風邪に掛かっている期間が長すぎたために
体力が下がっていて、またまた風邪に
掛かってしまったらしい

おまけに長女の心臓の痛みがちょこちよこ
出るようになったのでまたまた病院通い
検査の日々。

やっと子ども達も春休みに入り、前々から
計画していた家族旅行を実行し、
楽しい毎日になる予定だったのに・・

今月の5日、私の兄が亡くなりました。 
そのため、九州の実家に1人残された
年老いた母を引き取り一緒に住むことになりました。

これで私も母も実家が無くなり・・故郷に
帰るところが無くなってしまいました。
何か・・とっても・・寂しいです。

母は兄が亡くなった事から少しずつ
立ち直ってきている状態です。

兄が亡くなってまだ日が浅い上、
年老いてから故郷を離れないと
いけなくなってしまったのだから
本当は寂しいと思います。
でも今一生懸命元気になろうと
頑張っています。

時間は掛かると思うけど・・
早く元気になってくれるように、
3人の娘と頑張っています。

謹賀新年

January 01 [Sun], 2006, 1:26
2005年 閉めまして さよ〜なら〜ヾ(^_^)BYE 
         
             そして・・

皆様 2006年 あけまして おめでとうございます

昨年は、大変お世話になりました(^^ゞ

今年も昨年同様 よろしくお願い致しますヽ(^0^)ノ

皆様にとっても、私にとっても良い年になりますように

今年も・・

December 26 [Mon], 2005, 22:47
後少しですね^^ 私は今
家中の大掃除に 追われています
皆さんはお家の大掃除 お済みですか?
良いお年をお迎え下さいネ
来年もまたヨロシクデス^^
お絵かき^^『後ろ姿の少女』 アップです

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Miiko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-パソコン
    ・ゲーム-Wii・プレステ
    ・旅行-年に一回の家族旅行・温泉♪
読者になる
Miikoですよろしく 
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
ヤプログ!PR
ブログパーツ
dekiruハート
elouai's doll maker 3