双子のストラップ 

November 06 [Fri], 2009, 14:28
双子のストラップが完成したよ☆

今まではうさぎで双子を作ったりしてたから、人間の双子を作るのは初かもしれないです!!

二人に風船をもたせてみたよん(^-^)/子どもは風船大好きだもんね★

花かごを押して… 

October 08 [Thu], 2009, 10:38
オリジナル作品を完成させました(^-^)/
数年前からデザインだけは描いて、ずっとタイミングのがして作ってませんでした(^o^;)

もっとオリジナル作品いっぱいつくろ〜★★★

一番下の写真はCD-Rと大きさを比較してみたものです☆



お祝いの品(^-^)/ 

October 06 [Tue], 2009, 7:46
結婚のお祝いに夫婦箸をもらいましたo(^-^)o

ステキ☆

こうゆうプレゼントうれしぃ↑↑↑



他にもデジタルフォトフレームとか、デジカメまでいただいちゃいました(^o^;)ものすごく感謝です♪(*^ ・^)ノ⌒☆

みなさんありがとうございます♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

あいちゃん☆わんわん 

October 04 [Sun], 2009, 18:08
かわいいパピヨンのあいちゃん☆

編みぐるみにしてみました('-^*)/
みんなかなり喜んでくれました♪


後ろ姿もかわゆい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





リングピロー☆ 

October 02 [Fri], 2009, 10:18
姉&妹の結婚式でリングピローを作りました(^-^)

そして今回!!
自分の結婚式でもリングピローを作りましたo(^▽^)o
どんなタキシード&ドレスを着るかよくわかっているので、忠実に作ってみました♪

全体とアップ、後ろからの写真を載せます★ぜひぜひ見てください('-^*)/

作りたいもの作って…弾きたい曲弾いて…
かなり満足できた結婚式でした(*^o^)乂(^-^*)



お花の壁飾り☆ 

September 30 [Wed], 2009, 11:30
お久しぶりです☆

久しぶりに作品紹介をします(^-^)/

フラワーショップという題の壁飾りを作りました♪
木や針金を切ったり、組み合わせたり…全てを自分でやって完成させていくだけに時間はかかりますが、達成感&喜びがものすごく大きい作品です(*^o^*)

早速部屋にさがってます!!

今の時期にぴったり☆

そして、先日結婚式を挙げました☆リングピローも作ったので今度のせま〜す(^O^)

ミスド★ 

May 27 [Wed], 2009, 17:28
ひっさびさのミスド(^-^)/

モスドのドーナツバーガーとポテド買いました★
なかなかのお味('-^*)/

でもやっぱり私は…


ポンデリングが大好きだぁ〜♪

しゅうまい☆ 

May 12 [Tue], 2009, 11:39

しゅうまい大好きです♪

最近異様に食べたくなってたので、作ることにしました(^-^)/

安くて簡単につくれていいですね〜♪


ちなみにグリンピースはパパ畑産です(^ε^)♪

ルーブル美術館☆ 

May 08 [Fri], 2009, 20:53
行ってきました(*^-^)b


かなり見ごたえがあって、「行ってよかったぁ☆超まんぞくっ」とゆう感じo(^-^)o


画家ってすごいですね〜♪細かく丁寧に立体感ある絵、感情がしっかりみえる絵でほんと感激しちゃいました(^3^)-☆chu!!


My hobby☆ 

May 07 [Thu], 2009, 21:40
今日は東京ビックサイトで開催された『日本ボビーショー』に行ってきました('-^*)/

いろんな手作り品があったり、商品、体験コーナーとかなり楽しんで見れました☆

前から気になっていたスイーツデコ♪♪体験があったからやっちゃったo(^▽^)oちょー楽しかったぁ〜はまりそう♪(*'-^)-☆



上が私の作品☆


下が妹の作品☆


です(≧▽≦)



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miiko
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-編みぐるみ、バックなどを作るのが大好きぃ☆
    ・旅行-いろんなところにいってみたいな♪
    ・音楽-JAZZとか音だけのものが好き☆
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメント★☆
アイコン画像とっしぃ(としよ)
» 双子のストラップ (2010年04月18日)
アイコン画像みいこ
» 花かごを押して… (2009年11月01日)
アイコン画像としよ
» 花かごを押して… (2009年10月29日)
アイコン画像みいこ
» お祝いの品(^-^)/ (2009年10月08日)
アイコン画像のん
» お祝いの品(^-^)/ (2009年10月07日)
アイコン画像みいこ
» ぼうしpart2♪ (2009年05月03日)
アイコン画像りゅうごっち
» ぼうしpart2♪ (2009年05月02日)
アイコン画像みいこ
» ☆ぼうし☆ (2009年05月02日)
アイコン画像U
» ☆ぼうし☆ (2009年05月02日)
アイコン画像U
» ☆ベビーシューズ☆ (2009年04月28日)
Yapme!一覧
読者になる