うぅ〜む… 

January 04 [Fri], 2008, 1:12
なんだか、ブログを始めようと決意したものの、ココをホントに一部の仲の良い人達だけに教えて極秘でやっていくべきなのかどーなのか迷いが出てきてしまいました。
極秘にした方が良いのか
でも極秘にする意味ってなんだっけ?
別に見られちゃマズい様なコト書く気もないし
う〜ん(-"-;)
考えれば考える程、何について考えてるのか解らなくなり答えが出ませーん!

だからまだ誰にもココを教えてませーん!!

ココは1つ、いつでも的確なアドバイスをくれる姉様達に教えを請うコトにするかぁ〜☆

出遅れたーーーぁっ!!! 

January 02 [Wed], 2008, 0:48
せっかくキリ良く元旦から始めようと思ったのにぃ〜っ

油断していたら日付変わっちゃいましたねぇ(´・ェ・`)ショボン

まぁこのトロさが、みぃこってコトで・・・(・∀・)ニャハー


皆様、明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

皆様にとってHAPPYな1年になりますように・・・ 

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miiko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
ミュージカル鑑賞と食っちゃ寝な日々を送っております。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りお
» うぅ〜む… (2008年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる