初めまして(^_-)

May 25 [Sun], 2014, 18:25
ということで、私が強調して皆様に伝えたい事は大きく分けて2つだけです!!


まず一つ目は、カラオケを上達させる為には「腹筋」が大事である事。


ニつ目は、最新音楽ニュース。


このニつに重点を置いて皆さんに楽しくサイトを閲覧していただければと思います☆




必ずや避けては通れないカラオケ…。


歌う機会って必ずありますから(^_-)


歌が上手い人は何で上手いの?


くっそーーーーー、羨ましいなあ。


かっこいいなあ。


思いませんか?


皆さん腹筋しましょう!!!!!


腹筋といっても種類がありますので


色々ご紹介していきますからね(*´艸`*)


歌が上手いついでに最新音楽ニュースや最新曲を何でも知っていて何でも歌えたら・・・


そう!あなたは誰もが憧れるヒーロー☆☆☆


気持ちいいですよーーー、ヒーロー。


気持ちいいですよーーー、歌をうたう事って。


健康にもいいんですよ!!!


不思議な事に、歌を歌い続ける事によって、歌う時に必要な腹筋のバランスが整ってきますから(o^^o)


カラオケで歌う事が「カラオケ上達の為の腹筋法」になるのです(・ω<)


そんな小さなヒーローを育てるべく、これから私がレクチャーしていくので是非実践してみて下さいね☆


http://mi-trendnews.biz/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ子
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miiko-pekochan/index1_0.rdf