ぉ昼までww 

May 02 [Wed], 2007, 14:06
今日ゎ学校ぉ昼までだヵラ、すぐぉゎったょ♪♪

4時間目まで授業ぅけて給食食べて下校。って流れだったんだww

時間割も結構好きな時間割だったU

ぃっもょり早<お昼になった気がUたょ

今日は涼宮ハルヒの憂鬱の朝比奈ミクルちゃんの画像にUてみたょ♪♪



ギザカワユス( ´艸`)

ブログペット 

May 01 [Tue], 2007, 18:24
ブログペット買い始めたょっw
らいらいお(^^♪ってのゎ、しょこたん(中川翔子)でいう、
おはようwwだよwwしょこたんファンだからなまえに使ってみたんだぁww
今回の写真は・・・・

プロフィールの写真wwペットのハムスター、、名前は、らいらいお(^^♪ですww

部活ぁった。。 

May 01 [Tue], 2007, 16:14
本日二回目の更新ww

今日は熱が少しあったのに

部活がぉ昼の1時からあったょww

結構大変だったケド頑張りました。。

明日はぉ昼まで学校がぁるんだ・・・・・・・。嫌だな。。



花より男子も大好きなみぃ仔♪でしたww





コメよろですww

初カキコww 

May 01 [Tue], 2007, 11:23
今日はじめましたぁ、、 みぃ仔♪ですww

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*自己紹介☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

@年齢= 11歳17ヶ月 A職業=学生ww B趣味=ブログ(yahoo!)しょこたん

C特技=絵を描く(漫画) D好きな言葉=ヲタ用語系、、(ツンデレ)

とりぁぇず自己紹介UまUたぁ♪♪

分ヵりに<ヵったらまたヵ<ょww言ってねww

 涼宮ハルヒの憂鬱の一樹がだい好きな
みぃ仔♪でUた♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miiko-otaburo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメ♪
Yapme!一覧
読者になる