ブログ再開宣言!! 

October 12 [Sun], 2008, 8:36
随分と…中断の長い事〓

その間、お引っ越ししたり〓

お仕事に邁進してたり〓


この度、我が家に次男坊がやって来た〓

名前は、フック〓

天使がやって来た〓

そう思ったのは、一日目のお話〓

二日目には…子ギャング〓子悪魔〓

なんて?頭の中で汗が流れ落ちた〓

丁度 一週間が経ち

このブログを【フック】中心のブログに〓

続くかな?(笑)

キママの相棒…フックをどうぞヨロシク〓〓

ビール☆ 

May 07 [Mon], 2007, 23:14
じゃこ天 最高!!

ビール 最高!!



今日は、気合い入れて出勤さたけど。。。

波乱の一日だったょ。
想像も出来ないようなことがあるもんだ。

玉砕!!  撃沈!!


でも ビール美味しい☆じゃこ天美味しい☆

さくらんぼ?? 

May 06 [Sun], 2007, 23:29
これ…

さくらんぼ?

桜の木に実ってなるの?

どう見ても小さくて硬くて食べれそうになかったなぁ。

???なんなんだろ?

苺のピザ?? 

May 05 [Sat], 2007, 13:07
携帯の写メ…少し整理しようと思って。。。

1カ月前っ位にネッ友さんが送ってくれた写メ。。。

何度見ても…想像つかないんだょね。

苺…いちご…イチゴのピザ
ケーキみたいなもんかな?
甘いのかな?

それとも…… マジでピザ味なのかな?

想像したら

ちと怖い気もするが 食ってみたい(^o^;

夕日 

May 04 [Fri], 2007, 19:14
今日は、ちょっと独りでドライブ(^^)v

R56を走って、上灘で写メ撮ってみた。

綺麗な夕日も…

連休中では、今日で終わりね。

明日から、お天気崩れて雨だってさ。

もう一日お天気が保って欲しかったなぁ。。。

コレッ!! 美味かったょ!! 

May 03 [Thu], 2007, 18:06
でっかい【ごぼうの唐揚げ】

昨日の居酒屋でのメニュー

5種類の替わり塩をつける食べ方。

とっても美味(o^-')b


            自称:料理好きなキママの意見だけど。。。

ほんの少し《衣》に工夫が必要。
と、φ(..)メモシテオコウ!

携帯から…テスト 

May 03 [Thu], 2007, 17:40
どうなんだろ? これで更新が出来るのかなあ?

テスト〜!!

始めたょ。 

May 03 [Thu], 2007, 12:36
−不定期更新−を断言

画像を中心に一言だけのブログにしようか!?って思ってまーす
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒
    ・読書
読者になる
最新コメント
アイコン画像キママ
» 携帯から…テスト (2007年05月03日)
アイコン画像キママ
» 始めたょ。 (2007年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる