ぉかぃもの☆ 

2006年03月04日(土) 23時09分
今日ゎぉ友だちとぉ洋服買ぃに行ってきました 
ぃつものことだヶド、街出たらすごい注目ぁびちゃって困ったょ
またみぃこのコト「すげぇヵヮィィ」噂してるの聞こぇちゃったし
今日ゎ盗撮トヵもされたっぽぃし、ちょっと可愛ぃくなぃ子がぅらやましぃヵモ
みぃこがこんな目にぁぅのも、可愛ぃヵラだょね
って友だちもゅってたし

ってゅぅヵ、みぃこのブログ荒らしてるヒトやめてくださぃ
コメントの消し方今ゎ解んないヶド、友達に教ぇてもらぃますヵラ。
これ以上ゃるなら警察にぃぃますょ
みぃこの元彼ゎ警察のぇらぃヒトですヵラ、すぐに解決してくれます。
すぐにゃめてくださぃ

☆そつぎょぉしき☆ 

2006年03月01日(水) 22時47分
今日ゎ卒業式でした
みぃこセンパィたちヵらゎ可愛がってもらってたヵラちょっと寂しかったぁ
思わず泣いちゃいました

そぉしたらみんなに
みぃゎ涙もヵワィイね
って言われちゃった
でもみぃこゎ泣いてるトコなんてぁんまり見られたくなぃヵナ
だけど涙もろぃの
ママに相談したら
ぉんなのこらしくてぃいじゃなぃ
って言われたヶド。。。
ぉんなのこゎ笑顔が一番ヵワィイし
可愛ぃ子ゎ何しててもヵワイイって言われちゃうんだけどね

学校帰りに電車待ってたら、他校のォトコノコたちにいっぱい見られちゃった
なんか怖ぃしそぉぃうの嫌だなぁ><;
もぉ慣れてきちゃったヶド

☆ぉぅぇんしてくださぁぃ☆


どぉしよぉ>< 

2006年02月28日(火) 20時41分
日記始めたばっかりなのにしばらくさぼちゃってごめんなさぃ
最近ゎいろAぁってみぃこちょっと日記書いてる余裕なかったんです。。。

普通科のォトコノコK君に告白されちゃったの
みぃこのコトずっと好きだったんだって

でもみぃこ今彼氏っくりたくなぃし…
みんなK君のコトヵッコィイとヵ言ってたヶドみぃこにゎィマイチゎかんなくって
ぉ断りしちゃった

そぉしたらその噂をきぃた女の子たちヵラ
ぃろぃろ悪口言われちゃった
すごぃ必死なそのの迫力にちょっとビックリ

なんでぁぁゅぅ子たちってひがむコトしヵできなぃのヵナ
みぃこゎ別に悪ぃコトしてなぃし、ぶっちゃけブスに生まれちゃったほうが悪ぃんじゃないの
でもまぁそぅゅぅ子ゎ心もブスだろぅし、ひがんじゃうのも仕方なぃんだろぉね

でもみぃこもしてみたくなってきちゃった
今まで付き合った人みぃんな向こぉヵラだったし、
みぃこって片思ぃの経験なぃんです
片思ぃしてみたぃなぁ
早くみぃこにお似合ぃな王子サマが現れてくれなぃヵナ



☆ぉぅぇんしてくださぁぃ☆

明日ヵら休み☆ 

2006年02月24日(金) 22時39分
ゃっと金曜日ですょ〜毎日学校ってほんと疲れますょね
とくにみぃこゎ毎日噂されたり僻まれたりするヵラ、苦労も人一倍なんてね

ぁ、今なんヵ大塚愛チャンの画像はぃったチェンメきたんですヶド、
正直彼女ってぜんぜんヵゎぃくなぃですょね
ぁれくらいだったらみぃこのほぅがヵゎィィと思ぅ…ヵも
みぃこも何回ヵスヵゥトされたことぁるヶド、
受ヶてたら今頃有名人だったのヵな
まぁみぃこゎ生活を束縛されたりするの嫌ぃだから、ゃりませんヶドね



☆ぉぅぇんしてくださぁぃ☆

お買い物 

2006年02月22日(水) 19時36分
きょうゎ友達と学校帰りにドラッグストァに寄って、化粧品みてきましたぁ
みぃこゎ濃ぃぉ化粧ゎ嫌いだヵら
マスカラとグロスくらぃしか買わなぃんだぁ
濃ぃぉ化粧って、顔がャバイ子がゃることだと思うし
みぃこみたいな子にゎ必要なぃょってゅわれるし

ちなみに今日ゎ何にも買ぃませんでしたぁ
学生ゎぉ金がなぃのデス


☆ぉぅぇんしてくださぁぃ☆


ふぅ 

2006年02月21日(火) 21時39分
今日は体育がぁったんです
みぃこ汗かいたりするの嫌いだから、ほんと毎週嫌です
女子ゎバトミントンでした〜
隣の運動場で男子ゎ持久走ゃってたんだけど、
みぃこがコートに出ると休憩中の男子がネットのとなりに集まってくるの
みんなすごぃ勢ぃで見たがるし…女子にゎまた嫌味ゅゎれるし
ほんと今日ゎ最悪だったぁ



☆ぉぅぇんしてくださぁぃ☆

v姫v 

2006年02月20日(月) 21時15分
今日音楽の授業でみんなの前でフルート吹きましたぁ

みぃこフルートが得意だヵラみんなのぉ手本になるょぉにだって
見た目もょくて才能もぁるみぃこゎぉ姫様みたぃって言われちゃった
なんで才能がぁるとぉ姫様なのヵナ

でも見た目は姫っぽぃねとかょく言ゎれる


前世トヵぁんまり信じてなぃヶド、どっかのぉ姫様だったのヵナ
それゎどぉでもぃいヶド、
生まれ変わったらまたみぃこになりたぃヵも
ヵワィく産んでくれたパパとママに感謝してますぅ



☆ぉぅぇんしてくださぁぃ☆

はぢめまして!! 

2006年02月19日(日) 20時06分
みなさんこんにちゎみぃこ姫Death
友達にぉしえてもらって、日記書くことにしました
まずゎみぃのプロフヵら載せますね

Pサィの高校生
かわぃぃぉんなのこ
音楽科のぁる学校に通ってて、フルート吹いてるんだぁ
将来ゎ卒業したら留学するんだょ
似てる芸能人とヵゎすごぃたくさんゅわれる
一番多ぃのゎ鈴木えみちぃヵな
でもみぃこゎみぃこなんだよぉ
みぃこのお母さんゎもとモデルで、お父さんもカッコィィんだぁ
だヵらみぃこチャンみたいな可愛ぃ子が生まれるんだねってょくゅわれるよぉ
でもぅちのクラス女子ばっかりで、他の子から嫌味ゅわれたりして大変
普通科の男の子とヵみぃと話にょくうちのクラスくるんだヶド、すごぃ困る
先生までみぃこをひぃきするんだょぉ
もぅちょっと普通の子にぅまれてたら、こんなに大変じゃなかったのヵな…


とりぁえず今ゎこれくらぃ知りたいことがぁったら、どんどん教えてね



☆ぉぅぇんしてくださぁぃ☆

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像桃央
» ぉかぃもの☆ (2010年06月26日)
アイコン画像しかわあ
» ぉかぃもの☆ (2009年12月10日)
アイコン画像しね
» ぉかぃもの☆ (2009年08月19日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ぉかぃもの☆ (2009年05月11日)
アイコン画像さつ
» ぉかぃもの☆ (2008年11月24日)
アイコン画像新妻Y
» ぉかぃもの☆ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ぉかぃもの☆ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ぉかぃもの☆ (2008年09月24日)
アイコン画像しらね
» ぉかぃもの☆ (2008年04月26日)
アイコン画像。+美鈴+。
» ふぅ (2008年04月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miiko-hime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる