June 10 [Mon], 2013, 0:25
ふー、昨日寝ちゃって更新できんかったでしとくー

とりあえず、昨日!
部活ー(^o^)
肩やっぱ終わってるー…
話にならなかったですね
けど、キックとターン動作などなど色々頑張りますー(^-^)
東三近いで頑張る!

話したねw
みんな面白いじゃん(^^)笑
緊張したとかww
そんなに褒められると照れますがね(^^;
ファンとか、ねw
んー、俺に、なんてありえんけど
んー、嬉しいから認めようかw
1,2,3,4順番ゎ決めてくださいw
よーわからんけど、水泳部いい
3年生もあと2週間か…
楽しむけど、ラスト頑張って少しでも力になる!
んで、少しでも長くいてもらうし!
あーー、でも、、さびしーな,,,

んーで、たーくんと電車で帰って
ごはん作って食べてー、勉強してー、
ちょっと寝てー、5時に電車またのってー、みんなと合流してー………………
左近♪♪♪
んもぉ、どたのしいだゎwwww
ふじおのギャグなぜか今日さえてるし(笑♪
けんやもたくもやば(>_<)♪
俺らどうるさかったかもね(^_^;)笑
で、左近のバイキングめっちゃうまかった♪♪
で、久々の朝倉さん☆
水泳部で行ったときにレジでなぜか少し話しかけてくれて、
次ゎささげとふじおとたくが行ったときにささげが一目惚れしたらしく、
今回行ったらまたレジやってた人w
覚えててくれてありがとです(^^)
しかも大人だとおもっとったけど、まさかのタメwwww
牟呂の人(^^)
またよろしく(^-^)/


あゆ、りこ、さんきゅ(笑♪
男子だけのプリゎ注意されるからね、あそこww
ちょっと協力お願いしてしまった(^^;
ありがとー、
でもぉ笑いすぎてはらちぎれるかと思ったwwwwwwwww
もぉあのふじおの顔wwwwwwwww
なんて例えていーか分からんかったw
でー夜店いっていっぱい会って
ほんと楽しかった♪♪

今日ゎあんまなんもだったよー(笑
あ、いいこともあった♪wwww
でも言わんどくー笑
おやすみー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーくん
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みづき
» 無題 (2012年12月01日)
アイコン画像ほたる
» 無題 (2012年12月01日)
アイコン画像みづき
» 無題 (2012年11月11日)
アイコン画像ほたる
» 無題 (2012年11月11日)
アイコン画像けぃ
» 無題 (2012年11月11日)
アイコン画像みづき
» (無題) (2012年10月23日)
アイコン画像ほたる
» (無題) (2012年10月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる