買い物

May 11 [Mon], 2009, 18:57
今日わ11時起きて
30分ごろりして
その後髪ポニーテールにして化粧して
着替えて昼ドラ見てパパとお出かけ!
郵便局行って〜シマチュウ行ってドッグフードとTSUBAKI
1年分と洗剤とアンパンマンのアルバムと
好物の爽健美茶段ボールで買って
車戻り〜の伊勢丹行ってUNIQLOでTシャツ2枚
ハニーズでショーパン買い〜のくるるのぱすたかんで
お好み焼き、もんじゃ、焼肉、ハンバーグ食べたん!w
下おりて31でアイス食べて八百屋でトマト買って
フォーリスでイスかい〜のマグロかい〜の
車戻り〜のきたくっちょ!
服試着して〜カラコンのせいで目がまっかっかパラダイス←
とゆことでカラコンとって〜写真整理してた
お風呂入って〜今の状態です

なんか無理!

May 08 [Fri], 2009, 18:29
なんかもーだるるるりんこだぷー
このブログ7月にわ封印するんで
7月からわ見にこないでね〜!
そのかわり新しいの作ろうと思ってる!
だるいから
ばいばいっ

T。T

April 24 [Fri], 2009, 10:36
足太すぎてしょーぱんはけないよ〜>。<
まじ死にたい★
もうすぐあっち行くからしょーぱんはきまくりの日々が続くのに~!
痩せなきゃ!痩せなきゃ!痩せなきゃ!痩せなきゃ!
だから夏わ好きじゃない←ブヒ
今日から夜走る!
6時以降わ食べまっせーン
食事の量わ控え目!
果物たーべヨw

まじ尋常じゃない足の太さw
あっち行く前に5KG落そう・・・・・
実は最近3KG太ったんだよね〜w
よーし今から腹筋しま!

あとでショコラフォンデュ食べるけど←
作ったんだもーン
  親友ちゃんぐあ!
  食べなきゃ!
 

幸せー

April 23 [Thu], 2009, 13:23
11時半家でてりさんちいきーの
全身紺色だったー
鞄とサングラスわピンク★
韓国で買ったPINKだゆう
BFF見てパリスに萌えて
TVXQについてかたりーの
帰宅って焼肉〜
食った食ったー
食べ過ぎたフォーw
スカイプして
新しいアイぽーとの為にいろいろしてー
うん。
新しいあいぽーと買ったぜい!
タッチタッチーw

暇だーの

April 21 [Tue], 2009, 15:06
12時過ぎにおきーの
シャワー浴びーの
だらりーの←

7時に親友ちゃんと待ち合わせして
ドコモショップ行って〜
りゅうせいくん家いって携帯かりてー
分倍マック〜

マックポーク2個間食←
素晴らしいブタ発言★

11時ごろ帰宅^^
スカイプでお話してー
だらーりして化粧落として
おやすみなさーい★

昨日の話ー

April 20 [Mon], 2009, 12:36
11時に起きてー
5時までだらーり★
シャワー浴びて6時半に親友ちゃん家いったー
ママにお土産あげたら
かなり喜んでたからよかった!w
ケーズデンキ行ってマック行ったー
いかつい人にかなり会った!
府中と代表する奴らだよね←
んでりさんち行って
パリスヒルトンのBFF見てたー
あれかなりはまるぜw
11時ちょっとすぎに帰宅ー

おわっぴ★

^^

April 19 [Sun], 2009, 13:57
今日わばばちゃんの命日だったのでー
お墓参り!!
久々にいとこ親戚達とあって感激★
お昼御飯中華料理で席着こうとしたら
ばばちゃんのお友達ー加藤さんとあって
絡まれた←
大きくなったねー 
的な感じ!笑
んで親戚とかでプレイタイム!!
若い子達だけで後でカラオケ行ってきー☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タザワ ミカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
英語のために留学中★!
将来わスッチーになってやる←

   -韓国好き好き-
   韓国に帰りたいw
 発言に問題アリだよね
   韓国での4日間わ
    最高でーした
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あいら
» 学校 (2009年01月13日)
アイコン画像ヨシオ
» テスト (2008年10月16日)
アイコン画像あいら
» なんだし (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おもろー (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» うっきょー (2008年10月09日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» はぁ (2008年10月06日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» 後悔 (2008年10月06日)
アイコン画像かず吉
» 後悔 (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» おどろっきー (2008年09月30日)
アイコン画像あいら
» 韓国人達と遊び行った〜 (2008年09月28日)
カテゴリアーカイブ