アーユルヴェーダ

August 28 [Thu], 2014, 14:43

サラシアはアーユルヴェーダというインドの伝統的な医学の中の1つだそうです。


こんなブログを見つけました。


サラシアやアーユルヴェーダについて書いてあるブログで、私と同じサラシアプラスを飲んでいる人のブログでした。



私よりも何か月も前から飲んでいる人でしたが、やはりサラシアプラスやサラシアの効果は素晴らしいみたいです


サプリメントはしっかり成分が入った良いものから、たいして成分が配合されていない粗悪なものまで様々あり、素人の私たちが見極めるのは難しいですよね(;_;)/~~~



だからこそ実際飲んでいる人の口コミやこのようなブログは参考になります!!

便秘解消♪

August 06 [Wed], 2014, 11:36
ダイエットにも血糖値上昇抑制にも効くというサプリを探してみると、やはりどっちにも効果を発揮するのはサラシアが1番優れているんだとか。


このような目的のサプリには、サラシアが含まれているものがほとんどのような気がしました(^_^)


私は血糖値が高いのが気になっていたし、ダイエットもしなきゃいけないと思っていたし、それでサラシアプラスのサプリを飲み始めたわけです。


でもダイエットと血糖値よりも先に、すぐに便秘解消の効果が現れたことが驚きでした!


女性にとって便秘解消されるのって本当に嬉しい


ほとんど飲み忘れることはない私ですが、たまーに忘れてしまう時も(*_*;


でも体がサラシアの効果で慣れているから?

1日飲み忘れても快調でした(^_^)


初めの方は、腸内環境が悪すぎてお腹が張ったような感覚がするときもありましたが、量を減らしたりして慣れたら今ではなんともありません♪


下痢みたいにならないことも嬉しいポイントですよね!


友達が飲んでいたサプリは、よく出るけど下痢みたいになる!って言っていたんです。


出るのは嬉しいけど下痢っぽくなるのはすごく嫌。。


そう考えてもサラシアって優秀すぎる



血糖値気にならないし、ダイエットもしなくて平気、

って方でも便秘が気になる方はいるんじゃないかな?


そんな人にはぜひサラシアプラス試してみてほしい!!


便秘で悩んでた私が便秘で悩まなくなったんだもん!!


便秘で悩まないっていいですよ♪

サラシア

July 31 [Thu], 2014, 13:59
古く昔、王族たちがサラシアの幹をくり抜いてコップにして使っていたそうです。

そのコップに水を入れて飲んでいたことから、太り過ぎを回避したり糖尿病の予防をしていたそうです。


サラシアの幹のコップに入れた水はどんな味がするんだろう?

サラシアサプリもそんなに独特なサラシアの味はしないし、やっぱりあまり味は感じないのかな?

飲みやすそうなイメージですね!



サラシアのサプリは独特な味や強い味もしないので、とても飲みやすいです(*´ω`*)

そんなところも昔から今現在まで飲まれている特徴なのかな〜と思います♪

あんまり独特な味がしては、いくら体に良いと言っても続けるのは無理ですよね(>_<)



何事も続けることが1番大切ですよね♪


継続は力なりって言いますもんね。

続けるだけのこと。簡単そうなのにとっても難しい。。


頑張りましょう!!

サラシアと夏野菜

July 24 [Thu], 2014, 11:56
サラシアプラスを飲み始めて3週間ちょっとたつので次のを頼まないと!

定期コースのが安くて毎月頼む手間も省けるので、定期コースを頼んでみようかなと思います(^_-)


実家からオクラ・ナス・トマトなど夏野菜が送られてきたから、ヘルシー料理をなんか作ろう!


もちろん食前のサラシアプラスは絶対です♪

栄養バランス考えたメニュー

July 18 [Fri], 2014, 14:48

『糖尿病を改善するためには、やはり食事管理をすることですね。』


しかし想像以上の摂取制限がかかるそうです。


好きなものを好きなだけ食べれるなんて素敵なことだ〜!と感じそうですね(^_^;)



糖尿病になってからでは遅いです。。


しっかり予防しないと。。



カロリー内に治まっていたとしても、栄養バランスが偏っていると意味がないそうなので、しっかり栄養バランスを考えたメニューが理想的ですね(*'ω'*)


栄養バランスを考えたメニュー…なかなか難しいですが、クックパット見ながら良さそうなのを作ってみます♪


もちろん食前にはサラシア〜!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・ショッピング
    ・浪費すること(笑)
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/miikii20/index1_0.rdf