アリスの模写 

February 17 [Tue], 2009, 18:27
最近、東方緋想天 というゲームしかしてない・・・・。面白いゲームとかあれば、私に是非に教えてくださいな。

ということで、今回は東方でおなじみのアリス・マーガトロイドさんを描いてみました。
というかこれは日記を書く内容が全くないので、描いた絵をアップして、「ブログをよく更新しているしっかり者」という印象をもってもらうための策なのであります。

模写ですよ模写。オリジナルじゃないですよー

ひそーてん 

February 09 [Mon], 2009, 21:24
 んー、最近やたら家でゲームをしている時間が長くなってきたかもです・・・・。
おかげで腰がひどいことになってます。:゚(。ノω\。)゚・。  あと眼がしょぼーんですね。

ちなみに今ずっとはまっているのは、東方緋想天という同人ゲームです。
ほんとに最近これしかやってない・・・・。
ネット対戦が可能なので、「ニコニコ生放送」でこのゲームを配信なさっている方が結構いるのです。
私も最近よくこの「ニコニコ生放送」を探検して、勝手にコメントなども書かせてもらってます。

↓ ↓ ↓ は一応私のデッキです><  まだ改造中なのでめちゃくちゃです・・・・。

あと、ちなみに最近は elisa というプロフで対戦してます。どこかで見かけたらよろしくですー




ちなみにちなみに、私は普段はAddress Updaterという支援ツールで対戦をしてますー チャットでみかけたらよろろなのです

あと、風乃 舞梨さん! コメントありがとうございます>< すみません、なぜかコメントの返事ができないんです。:゚(。ノω\。)゚・。 ぅぅぅうう。  ごめんなさいいい><
絵、十分うまいとおもいますよヾ(≧∀≦)ノ  

絵初投稿 

January 28 [Wed], 2009, 14:31
 またブログの更新をすっごいさぼっちゃった・・・。
一回さぼりだすと癖になってずっとさぼっちゃうんですよね・・・ブログって・・・。

とそんなことは置いておいて、
今までデジカメがぶっ壊れていたので絵をアップすることができなかったのですが、昨日、新しくカメラを買ったのでもう大丈夫。いつでも絵をアップすることができるようになりました。
本当はスキャナで取り込んで加工したいのですが、まだペンタブも何も買ってないのでできないです><

一応 【ヤプ!ミーティング】 というところで 『絵を描くの好きな子集まって』というようなルームにコメントさせてもらった身なので、せめて1枚だけでもアップしようかなと思いまして、思い切って載っけてみました。

全然似てないですが、一応、マクロスのヒロイン ランカ・リー さんです。



早く色づけとかできるような環境が欲しいなぁー。:゚(。ノω\。)゚・。

コメント欄めちゃくちゃー 

October 26 [Sun], 2008, 18:38
 なんか、更新を数か月サボるのが普通になってきた。今度こそ続けるぞぉ ってなっても1日で終わるし・・・。どうしましょ。

 本題。最近、というか4か月前くらいからですか。変な宣伝みたいなコメントが書かれているのです。しかもすべて性的な内容。おかげでコメントを消す作業がものすごく上達した気がしますが。
別に私に対して変なことを言っているのではないのでそこまで気にならないのですが、だからといってコメントを残すのもなんだか恥ずかしいし・・・・。
ということで消されるような内容のコメントは御控えください。お願いします。
。:゚(。ノω\。)゚・。

 一応、1日でも更新が続くように努力中です。

休日ほとんど寝てた 

September 24 [Wed], 2008, 2:33
 すっごい久々の更新だけど、何も書くことがないです。
 今日は
 朝、11時にたたき起こされてすぐに着替えて昼食を食べに行った。とんでん だか とんとん だか分からないけど料理のうまいファミレスだった。トンカツがすっごい美味しい。起きたばっかりで食欲がなくても食べれた。
 昼、じゃない、夕方くらいにお昼寝。起こされたのが6時半。またご飯。お魚とじゃがいもとお味噌汁とご飯。ご飯とお味噌汁は混ぜました。ねこまんま。大好き。
 夜、世にも奇妙な物語を見た。「行列のできる刑事」 おもしろかった。
そういえば世にも奇妙な物語といえば、ずっと前にやってた 「雪山」 が怖い。とっても怖い。思い出したくないので内容は書きません。今、私、親にばれないようにこっそりしていて、部屋の電気消しているんです。怖いです。
気になる方は、深夜に、部屋を暗くして見ましょう。

きまつてすときかん 

June 26 [Thu], 2008, 23:05
 東方だのめいぽだのやっていたら、あっというまに期末2週間前になってしまいました。非常に勉強やばいです。留年だけは絶対したくないです。(非常に留年率が高い)
 しかぁし。今日、実は期末テストの過去問を先輩から貰ったのだ。こうなったのもおそらく私の普段からの行いが良かったからでしょう。きっとそうです。そしてこれで私は期末で全教科高得点を取れることでしょう。




・・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

スキャナ 

June 24 [Tue], 2008, 17:14
 今日は嬉しいことに、家にプリンターが届きました。どのくらい嬉しかったのかというと、ハンコを取りにいくときに足の小指を角にぶつけても 「っく・・・・ぅう・・・」 と、気合で我慢できたくらいです。
 機能がいろいろとついていてびっくり。特にスキャナの性能にはもっとびっくり。シャープペンで書いた細い線も綺麗に読み取ってしまうのです。対抗心が沸いて、薄く薄く、また細く細く描いてスキャンしてみる。それでもまだ綺麗に読み取るスキャナ。とにかくよかったです。

 私、一応 『絵を描くのが好きな仔きてください><』 というルームに参加しているのですが、実は今までに一度も自分で描いた絵をアップしてませんでした。
でもこれでやっとこれから正式に仲間入りです。O(≧▽≦)O ワーイ♪

留年しそう 

June 07 [Sat], 2008, 16:06
 今日は一段と気分が沈む日でした。
この前の数学のテストがかえってきて、 18点/100点 ということが発覚。ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

 まぁそんなどうでもいい話は置いて、今日髪の毛を思い切って染めました! 初めてなのですごい控えめな茶髪。 見事に1時間目はばれませんでした。
 2時間目の途中でやっと一人が 「あれ、髪切った?」と。 ぃや切ってはいないけど・・・っちゅう話ですよ。
 髪を染めることによって周りからの印象が変わり、違うクラスの子から声を掛けられたり歩くときは自然と軽やかにスキップする感じになったり勉強のやる気が出て成績が急上昇したりロッカーの中に知らない男の子からの愛の告白の手紙が書かれて置いてあったりとかそんなことを予想していたのに・・・・・・。
難しいものですね。

 ところで、タイトルでは留年しそうとかなんとか書いた気がするんですが、見てのとおり最初の2行しかそんな内容の文書いてないです。 ただ何も書かなかったら 「無題」 と表示されてしまい、それが嫌なので毎回適当にタイトルを決めているだけです。
 なのでもし、「留年しそう」というタイトルを見て、留年という言葉に反応して咄嗟に来てしまったという方には申し訳ないです。

何ヶ月か振りの更新 

June 05 [Thu], 2008, 14:42
 またブログ更新さぼっちゃいました。 
とある友人がブログを始めたので、私も「久々に更新してみるかな!」とかなんとか思ったので更新してます。
ブログをすべてもう一度チェックしたところ、プロフィールが間違っているだとか記事投稿の順番を間違えていただとか問題多数でした。訂正したのでもう大丈夫です。

 1行でもいいので毎日更新しなくては、このブログもヤプログさんに消されてしまうので、がんばります。

 

January 14 [Mon], 2008, 0:53
 さきほど 『絵を書くのが好きな仔きてください』 という私が入っている部屋にコメントが増えていました。私はお部屋の管理者でもないのにとてもうれしいです。(笑
 で、タイトルは 「絵」 なんですが、載せていないです。絵を見たくて見ていたとしたら申し訳ないです。他のブログへ行くことをお勧めします。
 絵は描いたことは描いたのですが、私のデジタルカメラは今壊れた状態で・・・。私はペンタブもなにももっていないので、PCで描くことができないんです。受験が終わったらなんとかできるかもしれません。

 さ、特にネタがないんですけど。そういえば、今頃やっと『あしあと』機能のことを知りました。『あしあと』のことは以前からどのようなものかということはだいたい分かっていたのですが、メッセージをのこせるとまでは知りませんでした。まだまだ未熟です。
 『あしあと』機能を利用したところ、アクセス数が上がりました。こんな私の適当な日記のブログにでもアクセスがあるなんて。『あしあと』は素晴らしいですね。もしかしたらこの日記ブログを見て失望してもう二度と来ないという方が多数だと思うのですが・・・・。たぶんそうです。
P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mii
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-JPOP、アニメのテーマソング、洋楽など
    ・ゲーム-PS、PS2、ゲームキューブ、64、        オンライン:Maple Story
    ・アート-面白い絵とか、たまに真剣にイラスト描いてみたりです。
読者になる
 もし奇跡的にこのブログを見ている方がいましたら、適当にコメントでもしてやってください。 「コメントなんてするかバカ」でもいいです。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像舞梨
» 絵初投稿 (2009年01月29日)
アイコン画像
» 受験・・(風邪) (2008年01月30日)
アイコン画像神崎時雨
» 受験・・(風邪) (2008年01月30日)
アイコン画像劉姫
» 受験・・(風邪) (2008年01月30日)
アイコン画像莉奈
» ヤプ!ミーティング (2008年01月13日)
アイコン画像神崎時雨
» 早朝 (2008年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる