(無題) 

2008年07月03日(木) 10時23分

あっ
新しくブログ作ったんでほのブログだけにするつもりでーす(=゜ω゜)ノ


また気がむいたらはるつもり(=゜ω゜)ノ

一応 

2008年06月30日(月) 10時12分


ダイエット中です(`A`)(笑)


また今日から長い長い一週間の始まりかぁー


しんだいんわあゆだけぢゃないし頑張ろっ!

おはおー(´∀`) 

2008年06月29日(日) 16時36分

今日あついねー

しかも頭痛いよぉ(:_;)
頭痛すぎて起きた(:_;)



今からゆっくり用意しまーしゅ♪

晩御飯 

2008年06月28日(土) 17時13分

みそ汁とバターコーンだよー
バター溶けてなくなったけど(笑)
組み合わせ悪いとか言わなーい!(笑)





しかしもったいないことしたなー
なんかあほらしくなってきたよo-_-)=○☆パンチ

ただいまー 

2008年06月28日(土) 10時58分

だるすん
ねむすん


今日中に全部のレポート仕上げるの(=゜ω゜)ノ
頑張ろーやっ(=゜ω゜)ノ


てかブログ変えたいんよなー
でもほーゆんできんしデコ絵文字持ってないし使えんってゆー(笑)
お疲れだねー(=_=;)

あゆがしたいブログみんなデコ絵文字使いよーけんなんか嫌でー(笑)

でも知らん人に見られるんとか嫌やなー
ブログの意味ないよなー

これも自己満やし
写メとか載せよんも後で自分で見るんがいーってゆー




あー若さが足りんー
最近の子みたいになりたいよー
まだ18やのにー(笑)



あゆすんわもー寝ます
昼過ぎに起きれたらいーなっ☆

(無題) 

2008年06月27日(金) 21時16分

うわー(≧∀≦)
このTシャツ探っしょったんよー(≧∀≦)
去年のSLYのやけどお気に入りだったんだよねー(≧∀≦)
あんまわからんけど(笑)


そしてズボン完璧部屋着やけどね(笑)



今からみんなと遊んできまー(≧∀≦)

今日の 

2008年06月27日(金) 19時45分

晩御飯でーす(=゜ω゜)ノ

梨花が言よったやつしてみた(=゜ω゜)ノ


いっただきまーす☆

(無題) 

2008年06月27日(金) 13時09分

イライラ〜(^0^)/


やっぱ大声出されるん無理です私(^0^)/
あゆ自分中心やけん自分が一番正しいとおもとーもん(^0^)/
あゆが悪いん(^0^)/?


なんでもいーやしんだい。



まぁ機嫌直してランチいてきまo(^-^)o

(無題) 

2008年06月26日(木) 23時06分

やっと本棚作れましたヽ(´ー`)ノ
ゆかちんありがとーヽ(´ー`)ノ

(無題) 

2008年06月26日(木) 1時43分

いっぱい語って癒やされました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miiiyn
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる