日曜日 

April 04 [Sun], 2010, 21:14
mixiの日記の転載

今日は日曜日でした

朝は6:47に起きて、モーニングコールしてやろうかと思ったけど、ちょっと早いなと思って二度寝したらちゃーちゃんが出勤するときに起こされて、三度寝したら10:00ぐらいに起きました

まず洗濯をして、シャワーを浴びました

部屋に帰ったら部屋が異様な匂いを放っていました

ちゃーと電話してたらクッションに猫のおしっこを発見

わたわたしてたら掛け布団にもおしっこを発見(大量)

掛け布団は即刻洗濯


始め洗濯したやつを干してから部屋に帰ったら敷き布団におしっこ発見

きーたんは驚愕した

とりあえずちゃーに電話

掛け布団が洗濯中なので敷き布団にファブリーズぶちかましてタオル敷く

猫は出入り2匹とも禁止に


あちょちょんとメールしながらあたしはこんなにも苦労していたのだよ←


部屋がおしっこくさすぎて心が折れそうになったのでちあきにメール

掛け布団を干して敷き布団を洗濯機にぶちこむ

ベッドにファブリーズぶちかます

やっと一段落

着替えて髪の毛乾かして巻いてお化粧して

和光へ出発!

明大前から新宿行って山手線で池袋に行った

ちあきとは池袋で待ち合わせだった

世界に誇れるぐらい方向音痴なきーたんはあっさり迷子になった

北口がいっぱいあった

いっぱいもない?1つなの?東部東上線とかなに?

で、北口らしきものの前で待ってたらへんなおじいさんが来た

さむいねーとか言ってる

あたしに話しかけてんのか!?と思って振り向いたらなんかゴニョゴニョ言われた

えっ?って聞き返したら







「1万、いや2万でどう?」




(゜Д゜)

゜゜  ()  Д






びっくりした

しぬかと思った

「いや、え、あの」とか得意の挙動不審を発揮したらどっかに行った


あたしがそんな娼婦にみえたのかお(######^ω^)ビキビキ


ちあきこないし援助交際申し込まれるし、泣きそうなってたら電話きた。場所まちがえてた


なんとかちあきと感動の再会を果たして和光へ⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃


和光なかなかよかった!遠いけど!

ちあきんちおしゃれできれいだった!

おやつ食べながら大仏開眼っていうBShiのドラマ見て、ゲーセン行った。2つ行った

ビデオゲーム?系のやつをやってる男性たちがこわかった

プリクラとった

かわいい雑貨屋さんでミニトマト育てるやつ買った

ガストでごはんたべた

焼肉ビビンバ的なのたべた

おもしろかった


今日は大変だったけどちあきと遊べてたのしかったな


明日は英語のテストだ

友達はやくできるといいな

友達作りが苦手です

ただの引きこもりのオタクです

でもたのしいことはすきです

お買い物とかカラオケすきです

でもおんなじぐらい寝たりまんが読んだりゲームするのがすきです

こんな引きこもり爆破した方がいいアルネ!


明日あちょと会うの!ごはん食べるの!たのしみなの!なの!



なんか暗い日記だな

ちょっとは絵文字使った方がいいかな〓〓〓

明日もがんばろ〓〓〓〓〓〓〓(辻ちゃん風)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miiitan
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さみ
» りさちゃみゲーム会 (2010年03月21日)
アイコン画像
» まなちあきり (2010年03月12日)
アイコン画像ゆま
» おま会 (2010年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる