風邪さん 

December 08 [Tue], 2009, 18:56
 
 
よっ!おらうんこっ
 
風邪ひいて死んでました
 
点滴打って全快だぜ?
 
天神さんミーティングブチってほんとにすみませんでした。
 
明日は絶対死んでも行く!
 
 
りおちゃんの日記にバトンが落ちてたので拾ってきました★
 
 
▼恋愛ばとん
 
▼回す人6人
 
・みさのこと好きなやつ全員
 
▼今までの付き合った人数
・9人ぐらい?
まともに続いたのは5人以下(うわ
 
▼告白した回数
 
・いつも実らない。
 
▼告白された回数
 
・数えきれないよ
 
▼付き合った最高期間
 
・1年ちょっとかな
 
▼付き合った最低期間
 
・3日とか
 
▼好きなタイプ
 
・嬉しい
・楽しい
・大好き!
 
何故かみさを振り回してくれる人に惹かれます
頼むから手の上で転がしてください!
 
▼嫌いなタイプ
 
・女々しい
・細かい
・ケチ
 
でっかい男じゃないとみさは手に負えないぜ
 
▼嫉妬深い?
 
・好きになったら最強
 
だけど束縛はしない
 
心が繋がってたら嫉妬も愛情表現のひとつだと思うんです
 
嫉妬が原因で喧嘩になるのは信頼関係がないからだ。
▼冷めやすい?
 
・無理って思ったら一瞬で冷める
目が覚める
 
惚れたら多分一生冷めない
 
それがわたしの怖いところ
 
▼浮気されたら?
 
・とりあえず
言い訳ぐらい聞くけど
やるならばれないようにやれ
 
でもきっと好きなら許してしまうんだろう
典型的なダメ女です
 
 
〜こんなときどうする!?編〜
 
 
▼彼氏(彼女)がベッドで寝ています
あなたならどーする?
 
・とりあえずつんつんする
 
▼彼氏(彼女)の家に遊びに行くと
知らない異性がいました。
・とりあえず事前か事後か確認する
返答によってはどっちかがみさにぶっ飛ばされるよね
 
浮気するならばれないようにやったほうがいいよ
 
▼いきなり振られました。
・どうして!?
とりあえず笑う
 
▼異性のアドレスを消して
ほしいと言われました。
 
・そんなもんに振り回されて変わるような気持ちならそいつを消すだろうきっと
 
▼異性と話をしないでと
言われました。
 
・器の小さい男だなあ
 
〜どっちがいい?2択編〜
 
▼短髪or長髪
 
・短髪かな
 
▼色白or色黒
 
・夏に黒くなる人がいい
 
▼理系or文系
 
・なんか関係あるの?
 
▼眼鏡or裸眼
 
・外では裸眼で家では眼鏡がベスト
 
▼MorS
 
・絶対S
 
▼肉食or草食
 
・肉食
 
▼愛されたいor愛したい
 
・愛したいねー
みさが好きならそれでいい
 
▼恋愛に不器用or器用
 
・好きになったら急に不器用。
 
おつかれさまでした!
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m!!!s@
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 風邪さん (2010年06月05日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE