上司のデスクの上が

July 29 [Mon], 2013, 13:54
隣の席の上司の机の上がカオス状態です。
まー仕事できない人だから、机の整理もできないんでしょうけど。
時々雪崩が起きて、こちらに降りかかるのが超メーワクです。

訳わかんないチラシとか、全部ごっちゃになってるし。

散らかっても、時々でも整理するならいいんです。
問題を解決しようとしない、解決する能力がない。
仕事ぶりも推して知るべし、です(´・ω・`)

整理整頓が下手なせいで、提出した書類を見てないなんて日常茶飯事。
いつ大事な書類を完全に紛失しないか心配です。
おそらく時間の問題でしょう。。。

よく断捨離って言われてますが、是非やってみて欲しいです。
仕事とカンケーないチラシとか、意味ないものは断ってもらいたいし。
いらなくなった書類やモノは適度に捨てて欲しい。

…まぁ無理でしょうね。

そっか、不用品処分!!
いっそ彼を不用品として処分できたら、どんなに幸せか(*´∀`)

リサイクルもできない産業廃棄物ですが^^;

こーゆー人に限って、いらないモノを溜め込んでます。
駅前で配ってたチラシとか、何カ月も前の送別会のお知らせとか。
でもって整理下手だから、必要な時や使いたい時に見つからない。

必要な時に見つからないって、持ってても全く意味ないと思うんですが(´-ω-`)

日々散らかる隣のデスクを見るたびに、やる気が失せます。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんご
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miiisoso/index1_0.rdf