わたしとわんおく。

January 28 [Fri], 2011, 1:41
 
しつこいほど言いますが、私はONE OK ROCKが大大大好きです(*≧ω≦*)
 
 
音楽は基本色んなジャンルが好きなんですが
こんなにハマったのは初めてかもしれません。
いや、初めてです。笑
 
 
わたしとONE OK ROCK
 
 
わたしがわんおくに出会ったのは、大学3年生の秋、CDTVのランキングに入っていた
「努努〜ゆめゆめ〜」を聴いたときです。
はい、
ビビビときました!!!!!笑
 
 
私は昔から、CDTVのランキングのトップ10ではなくて、
20〜50位の方を真剣に見て、
ちょっと気になった人達をメモったりしてたんです。
 
わたしの青春の音楽でぁる、
nobodyknows+のポロン2や Retro G-Styleのアイノコトバもここで出会えました!!(^O^)
マイナー思考ですょねー笑
 
 
そして意外とラップ大好きなんです♪♪(・∀・)にゃは
(自分が早口じゃないから笑)
 
わんおくも今やラップは無いけど、努努はラップあったしそこも好きでした!!
 
 
CDTVがなかったら、わんおくになかなか出会えてなかったかもしれないと思うとめちゃくちゃ感謝です(≧ε≦)
 
 
 
んで、メモった努努をネットで調べて、携帯にDLして実習中とかに超聞いてました。
歌詞が良すぎるし、歌うまいし、ラップもあるしめちゃくちゃ聴きやすい!!!!!!
初めは、Takaの声が高すぎて、女のメンバーもいるのかと思ってました。(笑)
 
 
努努好きすぎて、大してライブもバンド自体もよく知らないのに
年末にあったライブに行こうと思いました。
が、チケットが取れず行けず..
→これが後々、
今のところONE OK ROCK唯一のライブDVDに収録される神ライブで(」゜□゜)」
まじ後悔でした。。"(ノ><)ノ
 
 
 
 
とりあえず今日はここまで。笑
って全然、まだ出会ってもないし←
 
 
いやーやたら長いし細かいし、超ー個人的な自己満足日記ですな(・∀・)←
 
 
まぁいっか(^з^)-☆Chu!!
この続きはいつか♪
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぷちゃん
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miiipu/index1_0.rdf