レーシックのこと。 

November 07 [Wed], 2007, 15:09
レーシックを受ける有名人が多いので、どうやらレーシックは本当に安全な視力回復手術なんだと納得です。

目が悪くって悩んでいるんで、レーシックを受けようかと眼科の先生に相談したりしています。

まだ、目の手術を受けるか未定ですけどね。


タグ: レーシック よくあるQ&A レーシック 効果のQ&A レーシック 手術のQ&A レーシック 手術前のQ&A レーシック 手術後のQ&A レーシック 費用のQ&A 目にいい 目にいい食べ物 視力回復手術 病院選び 視力回復手術 北海道 視力回復手術 東北

イロイロと 

October 19 [Fri], 2007, 18:27
考えてるんだよね。車を売るかどうするかって言う件。

今のところまだハッキリしてないし、結局売ればまた
次が欲しくなるでしょ。

たしかに売った金額よりも安い車を買えばいいのだけど、
そうすると今のより低いレベルになっちゃいそう。

だったら乗り続けてもいいし、とりあえずどれくらいの値で
売れるのか、見積もりだけでも取るつもりだけど。


タグ:コンパクトカー 見積もり|車 見積もり|ミニバン 見積もり|改造車 見積もり|ディーゼル車 見積もり|軽自動車 見積もり

車を売るかどうするか 

October 18 [Thu], 2007, 11:14
う〜んイロイロ考えちゃいますね。

せっかくろーんがおわったのに、またすぐ売るのも
ちょっともったいない。

友達に話をしたら、お前はこらえしょうがない。
だって。

なんか違う気もするのだけど、もうちょっと
車に乗り続けてみることも検討中。

下取り出して次のくるまどうですかぁ〜。
なんていうセールスマンもいたいして
ちとウザイ。

タグ:コンパクトカー 下取り|車 下取り|ミニバン 下取り|軽自動車 下取り|改造車 下取り|ディーゼル車 下取り

学生からの 

October 17 [Wed], 2007, 11:59
ずっと自動車ローンを払い続けていました。

やっと支払いが終わったのですが、仕事が忙しくて乗る暇無し。


う〜ん、これじゃあ意味がないじゃんかぁ。それに維持費がかかるから
ローンが終わっても安心できないしさ。

仕方ないのでせっかくローンが終わった愛車を、売却する予定。


タグ:コンパクトカー 売却|車 売却|ミニバン 売却|軽自動車 売却|改造車 売却|ディーゼル車 売却

辛い生活を乗り越えた先にあるのはパラダイス? 

October 11 [Thu], 2007, 16:28
社会人って苦労の連続です。

学生に戻りたいと心から思う、今日この頃です。

一番辛いのは、金銭的な問題ですね。

キャッシングのATMからお金を引き出す時は、
少しさみしい気分になります。

いつの日かのパラダイスを目指して。。。


タグ: アコム ディック DCキャッシュワン プロミス レイク モビット 武富士 アットローン オリックスVIPカードローン

蝉が鳴く。 

October 09 [Tue], 2007, 14:29
蝉の一生って、儚いんだよなぁ。

そんな人生を見習って、忍耐強い大人にならないと。

そういえば、テレビでアマゾンの原住民が蝉を捕まえて食っていた。

あ〜、儚い。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miiinmin
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる