いこう 

November 05 [Fri], 2010, 19:55
ブログ引っ越ししました-


大切なこととかハッピーを書くブログ!
幸せになりたいから!


アメブロで-す ★

ほうふ 

September 02 [Thu], 2010, 16:09
久しぶりに更新


23さいになりました

セプテンバー 1


たくさんのメールや電話を頂いて
毎年 友達がたくさん、いてくれて幸せだなっておもう
友達いなくなったらあたしの生きてる意味はなくなるんだろうなっておもうんだ
その代わりにあたしを必要としている人はいるのかっていったら、いないのかもしれないけれど


ありがとうございます ★



最近暗いの

このブログも終わりにしようかと思ってる


ハッピーブログをあたらしく作って
幸せ日記を書いていこうとおもいます


どんどん暗くなっていく気がするから


もっとおしゃれになりたいし

きれいになりたいし
充実感をもって働きたいし

仕事もプライベートもたのしくしたい

プライドをもって生きたい

充分プライドは高い方だと思っていたけど

こっちにきて変わってしまった部分がある



とにかくおしゃれにかっこよくが23さいの抱負かな



いやなことはここですこし吐き出すかもしれないけど

グチをあんまり言えないかわりに



とゆうことで
あたらしくブログつくったらまた



いまからオペラ鑑賞です !



こっちはネガティブ 

July 26 [Mon], 2010, 21:45
いやいややみすぎ日記ばかり書いてましたね

しかし書かないとつぶれそうです


気持ちは晴れません

すいません読んだ人



仕事は普通


普通すぎてダメ


からっぽ状態


もっと、追われてる!
仕事すき!
みたいなのになりたい

いままで学生時代との充実感の差
プライベートは友達がいてすんでる人がいて誘ってくれる友達がいて充実しているょ

しかし仕事が人生ですよ
あたしがいまほしいのは仕事の中身


バイト時代は毎回仕事いくのが楽しくて
新しい発見もあり



どうしてなれないのかって


前の環境がよすぎた
自分からもらいにいかなきゃいけない

あと
あ〜流行な服を売るような店じゃだめなんだねっておもうよ

だからっていまいいっておもうのがない

いま興味あることがない



もうほんとに爆発だげ



もっと仕事したぃ 同期に負けたくない


いま好きな服がない


うちにも素敵な服はたくさんある


けど!




服が着たいだけってゆう
趣味やんか



あー
がんばりが足りないのと
できない自分と
仕事が回ってこないモヤモヤと これが一番大きい
つかめない自分



もっと見た目大人っぽくなりたぃ


控えめになっていく自分


就活のころの自分はどこへ



将来のビジョン 具体的に書き出そう

そうゆう計画性がないのもだめだよね


あと
販売員なんだからトレンドも勉強しなきゃいけない

しなきゃってなってる時点でいかんな


自分の好きな服きて 好きなコーディネートして じゃだめなんだもんね

決意したのに


ゆなのゆうとおり、服しかないから

服しかないから悩むんだよね


服しかないからそれが全てでそれが仕事になって 幸せなことでもあり不幸にもなりえる


んだー



空っぽすぎる自分がほんとにきらい

こんなんじゃなかったのに


ネガティブさくらぎ


ポジティブに考えているつもりでも

全てはネガティブにいきつく



だから毎日友達と飲みにいき

楽しい時間で忘れようとして お酒を飲み

愚痴ったりもして


こわれるんじゃないのか

あー


つぎは楽しいぶろぐをかくよ



(無題) 

July 20 [Tue], 2010, 23:17
仕事はじめると 毎日はやいよっていわれてたけど


ほんとにはやいや


もう夏


夏休みなんてないからわかんなかった



ああ夏



海とかプールとかいきたい



なんか 離れたい 服すきじゃないのかなぁ



どんどん自分がからっぽになっていくのがわかるんだ







おしゃれになりたい
でも なってどうする?
ってかんじ


ひねくれ者の時期に突入か




好きなことを仕事にしたいだけなのに社会は

タフでかみつく 

July 14 [Wed], 2010, 9:26
最近タフなわたしです


仕事ではセールの山を乗り切り

その6連勤の間にオール2回し
逆にテンションもおかしくて

たのしんで無茶してる感がいいね!


なんか燃え尽きた感も否めないけど



一昨日 昨日も飲み


最近、知り合いがこっちに来たり会ったり住んでたりでたくさんごはんに誘ってもらえて うれしかった!


疲れてても 誰に会っても元気になるからね!



こゆのがないと 多分仕事できんわ



人に会う時間ってほんとに大切だなぁと


思い出話
最近はほとんど仕事の話になっちゃうけどさ



はきだそーう


今日もいまから仕事!


今日から
カミツク!

かみつけるようにがんばるんだ


数ヶ月前の自分
カムバック




はじまるはじまるった 

July 01 [Thu], 2010, 8:09
sale!

go sale !
go happy!

今年のアーバンのショッパーかわいいんだぜ!


立川セール初だから不安とたのしみ ドキドキ!

渋谷で予行したから店回すつもりで!


気合いのノースリーブとオールバックで出勤です!

ちょっと恥ずかしい・・・笑


昨日からwithまみりん stayです!

初の夕食も爆笑でしたぜよ笑



ナンカレーparty最高!

またレポるぜ★


とりあえず今日からのsale

みんな

がんばろう !


お祭り騒ぎ!




闇の中にも楽しい時間が 

June 24 [Thu], 2010, 21:57
やっと今日はお休み

たまりにたまった疲れをリセット!


昼過ぎまで寝た!

てか1日寝た・・・
部屋ぐちゃぐちゃ〜

温かいコメントありがとう(;_;)

なんか なんかわかんないけど 不安定なかんじ ;
そして素直に話をできないこの性格
きっと会っても話せない気がする
ブログがあってよかった


最近のおさらい

なんかふわふわしつつ夜は家からでてましたん


毎日飲み ! 外食!
ほぼ毎日家でごはん食べず・・・


だってね奇跡的な出会いがあったり なんやかんやお誘いがあって



高校の友達に偶然新宿であって、
まじ奇跡やんか 笑

クラスも理系でそんななかよかったわけじゃないけどHBつながりで知ってて

新宿でしゃべくりまくり!


次の日はなんと立川まで来てくれた 笑

帰り飲みにいき-の
懐かしい話をたくさんした!



あとナカツくんと飲み!

音楽業界で働いてて 普通なら絶対聞けないような話も聞けるし、ぶっちゃけ話もきいて爆笑

毎回刺激的ですわ


あと学芸先輩達と集まった★
おいしいお店だったけど 店員がコリアンで、メニュー通じないしすぐ戻っちゃうし、エビこぼすし でなんか 現地にいるみたいだった 笑


先輩らとの女子トークも盛り上がった(^ω^)


そしてさやっちが東京に!
久しぶり〜でもないけれど笑
またあたしは寝言を言っていたらしい・・・
疲れた上にワイン飲んでしんだ笑

次の日1日買い物してスッキリ!
さやっちまた来てね!

かわいい靴ゲット(^ω^)


あとお店の飲み会も あったね
いや〜大変だった
席順とかわかんなぃし !

朝までコースも間違いだった

新入社員 こんなに気つかわなきゃいけないのね・・
カラオケ本気でいれろって言われたときには汗が・・・;



あと昨日はゆなからお誘い(^ω^)

連勤だったからすぐ帰ろうと退勤してのメール!


もちろん行く !

あいちんと あいちんの友達と ★

あたしの友達がuaとかなんかすごい繋がってたのだ ★
就活での出会い !


だから今度はその子とも会いたい(^ω^)


なんやかんやイヤなことばっかりじゃないし 楽しい時間もある


しかし毎朝出勤前にはまたこの電車か〜とか 今日もか〜
って


まだ2ヵ月だけど 間違ったんじゃないかと思ってしまう
服だって好きだけど
もっとリアルな流行とか着こなしをとか言われて
販売だからあたりまえだってわかってるけど抜けない・・・

ただ まだ早い

辞めたいとはおもわないし


充実感がほしいなぁ


あとね〜好きってなんだっけ〜って思うんだよね



もうすぐセールだし ちゃんとしなければ !


土曜日は渋谷店勤務!

緊張と楽しみ どっちも !



(無題) 

June 23 [Wed], 2010, 9:32
ぐちゃぐちゃ〜

ぜんぶ



楽しい時間は素直に楽しい
ぜんぶ忘れられるし
新たな出会いはうれしい



気ゆるんでるしなぁ
仕事・・・


やっぱり7月もなごやかえりたいな


てか悩みすぎてるかんがもういやだわ

でも全部の分野に悩む
もうやだ


ぼーっとしすぎてすぐ忘れる いろんなことを


これが上京前に言われたことなのかな



芯がないってやつか



社会てそんなもんなんかね




たぶんいままでで一番がんばれてないし顔が死んでるとおもう


仕事楽しいけどけど


学生とは違うってわかってるよ〜



あ〜


地に足が着いてないってこうゆうことなのかもね




ほんと 

June 19 [Sat], 2010, 2:17
てんてん !
いやー なんだか自分このままじゃいけないって思うのだけど何もできない・・・
てか自分の話とか正直に言えなくなった
あーなんかいやだわ自分もうほんと
何についてかは書けない
はなしたいよー! (;_;)



身近な人に幸せが訪れると自分までホワホワした気分に!


だから沈んでいた気分も少し上がりました


誰もが幸せになる権利をもっている


だから ほんとに幸せにね !

幸せ話を聞くのがうれしい !



そんなこんな中自分はとゆうと


買い物に走り


飲みに行ったり飲みに行ったり飲みに行ったり


仕事の飲み会は大変だった
楽しかったけど
自分の社会人としてのマナーとか空気読みとか

次からは幹事だから きちんとレベルアップしなきゃ


オールしてそのまま仕事行って
朝まで飲んでたし駅着いて気ぬけたら
駅から家覚えてないし
出勤みんなまじ変なテンションで売上もなんか良くて笑

しかし帰宅後一回死んだよね



こっちの友達と久しぶりに会って飲んだり
クラブ的なとこ行ったら全員黒人で一杯飲んですぐにでたり笑

服やら仕事の話して


昨日からはさやっちがきて!


飲み会途中に挟んだ5連勤の後だったからやっぱりお酒もね!

したらまぁフラフラだわ

知らん間に寝てたよ〜

昼から活動!

ショッピング!

適当なうちらは変更して渋谷原宿

かわゆすな靴ゲット(^ω^)

次はペタンコを探そう

さやっちまた来てねー★


さやっちとバイバイして帰宅したらナカツ君から電話!

軽く飲みに〜

爆笑した〜
そして良い話もきいた
もっとアグレッシブにね!
いろいろと!



連日充実してました(^ω^)
いまさっき帰宅!


だから気が沈むことを忘れれた!


明日はまみさんカム!




自分てなんだ ほんとの自分はなんだろね

(無題) 

June 14 [Mon], 2010, 1:42
うー





自分がわからないのだ




認めるべきか



いやでも



あー



認めたらそうなっちゃって
傷つくし
認めたくないし



人にはじめて話して少し自分のなかがかわった



臆病なんですかね



そうゆう意味でも自分に素直にならなきゃ次に行けないってわかってる



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miiikiiiimys
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-服す-き
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像こずえ
» ほうふ (2010年09月04日)
アイコン画像MAHO
» ほうふ (2010年09月02日)
アイコン画像あゆ
» こっちはネガティブ (2010年08月07日)
アイコン画像ゆみ
» こっちはネガティブ (2010年07月27日)
アイコン画像ゆな
» (無題) (2010年07月22日)
アイコン画像てんてん
» 闇の中にも楽しい時間が (2010年06月27日)
アイコン画像ゆみ
» 闇の中にも楽しい時間が (2010年06月25日)
アイコン画像はむにだ
» 闇の中にも楽しい時間が (2010年06月24日)
アイコン画像
» (無題) (2010年06月24日)
アイコン画像まめ
» (無題) (2010年06月24日)
Yapme!一覧
読者になる