突然ですが

May 02 [Mon], 2011, 2:14
こんばんわ。ミキです。



ちょっといろいろ思うところがありまして、

このブログの更新をやめることにしました;;


またどこかでみかけたら、仲良くしてあげてください!!


本ブログにリンクを貼ってくださっている皆様は

もちろんリンクをはずしてくださって構いませんので!



今まで、こんな、なかなか更新されないブログを見にきてくださって、

本当にありがとうございました!!



こすぷれはちょいちょい続ける予定ですので

また、ライブやイベントなどでお会いした際は

ぜひぜひ仲良くしてあげてください〜♪















とりあえず、某所でわたしの名前を出して
当の本人がまったく思い当たらないことばっかり書く人は
まじでやめてください^^
あと年齢も、なぜか知ってるかのように書いてあったみたいだけど
間違ってますから^^
あと、関東民じゃなくて金沢市民です。ぜひ一度お越しください!←

そしてちょいちょい違う人のこととわたしのことを織り交ぜて、
いかにもそれがミキさんのことかのように書くのはやめてください^^
実はいちばんイラッときます☆

わたしのすることに文句がある方は直接おっしゃってくださいね。
事実であれば、きちんと受け止めて対処します!


まぁいろいろあるけど、総括すると、ネットはこわいですね!ってことで!

みんなも気をつけようね!!!




ではでは!ミキでした〜(´▽`)ノシシ

またどこかで!!
yaplog!広告