きっつー

November 17 [Tue], 2009, 10:00
今月キツいなぁ。
とりあえず毎日課題とシ就活に追われております

明日は著作権の検定だー
やばい〜

今日もこのあとはキャリアセンターへ。。。。

なああああああああああ

November 10 [Tue], 2009, 10:04
マジで!!!!!!!

イベント企画やだ!!!!!!
こんなに嫌いな授業って久しぶりだ!!!!!!
休講になってくれていいのに 

私って嫌な生徒ですね。。。
でも嫌いw

あーやだやだyだだやだあだせうfhjlr@p:g;:w


はあ。。。。この前代々木で行われた「国連の友 Music Artist 2009」のライブへ行ったよ
あんなのんびりしたライブ初めてだったな−楽しかった。


すき家のカレー食べた事ありますか????
めちゃくちゃおいしいから。とくにチーズカレー。
絶対たべたほうがいい!!!!!!

やばい

October 13 [Tue], 2009, 9:38
先生が、ブログを更新してるのか一応チェックはしてるらしい。。。
私本人がログインすらしてないのに。。これはマズいw
ここ最近全く書いてなかった!

最近は色々ありました。
なんだっけ?思い出せないから書けないけどw
ライブも行ったし、ディズニーシーも行ったし、あれもやって、これもやって。。。
お母さんが入院して、もう三週間経ったし、、、まだ退院できないし。。。
就活はうまくいかないし、、、、検定うけなきゃだし。。。
ダイエットももっと頑張らなきゃだし。。。

ただの愚痴になっちゃった!!!!!!
おわり

うっかり女

June 30 [Tue], 2009, 9:59
うっかり女とは私の事です。 私は馬鹿で馬鹿でどうしようもないんです。。。 昨日の帰宅時、本当にアホなことが起きて.大変でした。。。 初めて交番いったわ; 久しぶりに号泣した気がする。 昨日学校でキョロちゃんではしゃぎすぎた罰かね。。。。 そして改めて、お父さんは頼れる大人だと思った。 おまわりさんってやさしいいいいいい まあ、こんなアホで馬鹿で奇跡的な話を書くのは大変なんで、 聞きたい人は直接聞きに来てね(いねぇよ) ばいばーい 今日も学校が鬱な私でした〜〜〜〜〜

どうなの??

June 23 [Tue], 2009, 9:35
この授業で作ったブログって誰か見てるのかな〜?
先生は見てるのかな〜?ただ、ブログを作って更新するという作業が目的ってことか。

どうしようかなーネタ無いよね。。。。なさすぎて絵文字すら使う気になれないよね。。。笑
最近、家電に、私宛に変な電話が多いですけど;;こわいよーーー


あたし今病み期入っちゃったので元からないポジティブ思考が余計なくなった。。。
オワタwオワタw人生オワタw自分乙w

誰かディズニー行きましょう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
    ・お笑い
    ・お笑い
読者になる
最新コメント
アイコン画像maru
» やばい (2009年10月14日)
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/miiika/index1_0.rdf
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30