週末 

May 25 [Mon], 2009, 22:13
もとバイト先ロイホの先輩、AIさんに遊んでもらいました
出島ワーフのディナーコース
なんだ〜ロイホのイタ定じゃーんわら


メインのパスタは酔っ払って何食べたか覚えていませんが

まだブログを意識してしっかり写真がのこっている
アンティパストミストみたいなこれ

おいしかったー
ロイヤル女子の会には、なぜか毎回生ハムがつきものです(笑)


その後ABETへ!!!
しかしJRのトイレで酔いはMAX.
一人苦しんでいるとマイメーーーンのかおちゃんから電話が

大村駅の改札口にウコンの力をもって待っていてくれました
さすがUNITY



そしていつも通りにこーせーにもお世話になりました
二人とも、ほんとごめん

クラブに行けばいくほどまたDANCEがしたくなるね!


んじゃ!

女王蜂 

May 25 [Mon], 2009, 22:06
可愛いーっっ

最近 

May 18 [Mon], 2009, 22:33
はまってます

実習@伊王島 

May 13 [Wed], 2009, 23:56
どーも実習真っ只中のTJです
実習先の小中歯科検診@伊王島に同行させていただきました♪

わ〜い

保育園から中学校までフッ素洗口をしているんだとか伊王島の方々は恵まれていますな

検診が終わってからDRIVEに連れて行っていただきました
天気も良くてさいこーでした


物知りな先生は何でも教えてくれます。



海もきれかったーー
エメラルドグリーーンやった


ねーーねーー!
クラス全員でいこうよおー
美咲が幹事するからさーー




オヤジのように景色ばっかり撮ってしまいました


あ!しってました??
伊王島に橋がかかるって
↓まだ途中ね↓

だから来年から車で伊王島に遊び行けるってこーーと♪

稲佐山の夜景を見飽きた諸君!!
是が非ドライブ誘ってください

S歯科 

May 10 [Sun], 2009, 23:57
バイト先、S歯科のDr,Kとポールさんの誕生日会でした

一次会から衛生士MoriMoriが大暴れ

残飯を持って帰ろうと図々しくも空タッパーを持参し、主婦っぷりを発揮。

「へへーん今日ミルクックが当たったんだー♪」
と、小1のポールさんの娘に自慢大会。


チキンのグリルの中に、かざり(?)で入っていた骨に大喜び。


二次会のカラオケでは、私とMoriMoriが
「学園天国」や「SOS」など

44歳の先生のために懐メロでせめましたが

ケツメやら福山やらイケイケな先生カッコイー

途中乱入してくれたMoriMoriの旦那
夫婦であややをデュエット


殺人的ハイテンションの御夫婦に危うく笑い死にするとこでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miiiix
読者になる
眠り姫...じゃなくて!

寝太郎です。


音楽とおしゃれとケーキとクラブと友達と大好きです
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像TSUJI TSUJI
» 週末 (2009年05月28日)
アイコン画像mori×2
» 週末 (2009年05月27日)
アイコン画像TSUJIラックマ
» 週末 (2009年05月26日)
アイコン画像コリラックマ
» 週末 (2009年05月26日)
アイコン画像TJ
» 最近 (2009年05月20日)
アイコン画像mori×2
» 最近 (2009年05月19日)
アイコン画像TJ
» 最近 (2009年05月19日)
アイコン画像嘘つき女
» 最近 (2009年05月19日)
アイコン画像TJ
» S歯科 (2009年05月14日)
アイコン画像mori×2
» S歯科 (2009年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる