April 06 [Sun], 2008, 16:09
糞が・ 

がばうざか〜: 自分にうざい!!

自分に甘かけん
増える増える・   増える増える・ 

それわ・ 体重ですよ-.. はぁ。 

体重計見るたび・  はぁ。 ちため息


それょかとうと-明日やね・

緊張してきたし。今さらやけど・

何組? 顧問だれ。担任わ。


いいせんせ―ばっかおらんくなるけんね/ 最アク


あんね。今日ね・ 少し勉強したと15分くらい・

これでも頑張ったとばい・

大宝律令覚えたょ・ 701年にたてられた法律たぃ・ 特に意味わ知らん。

1年の歴史やばイ程覚えとらん・

前親に卑弥呼に似とるち言われたけんね 嬉しくなかし。 やけんか知らんけど卑弥呼だけわ忘れんとばい・みんなか。 みんな卑弥呼シットルか。 ぷ

あとね、、、

漢字やろ-ち思った`、 筆箱1階にあるち気づいたけんやル気うせてするのやめた・


ほんとやばいょ やばいょ やばいょ〜〜〜〜〜〜

勉強さね、 受からんかも・清明 清明行きたいょ・ 頑張らんばね


3年になる`、、

みんな見とってね・ みかまぢで頑張るさね・

がっこ カラ帰ってきたら復習する 時間あったら予習するけん・

テレビ&pc ちょい控えとくわ・ 

投稿してなかったらそゆコトち思ってど-ぞ//

自分に甘くてすまんちゃ¥



またまた、、、
お話もどる`

まぢ気にナるょ― クラス 顧問 担任 

いやなせんせ-なったらまぢ最アク 

最後なんだょさいご!! ありゃりゃ〜〜ぢゃすまんと!


あ。。

あゃち―ん★☆ 

みか上靴部室に忘れたけ、、、

明日早くがっコ行こ―ねぇぇぇえええええぇぇぇえええぇぇぇぇぇえええぇええええ〜

ょろしこ-


遅刻せんごとがんばろおね〜:
うちらいつもギリっちょやけ*あはッ ←ち笑い事ぢゃなか〜ぁ////

今度こそ今泉に殴られるバイ・ やばかやばか








本当に



本当に



顧問が今泉なのだろうか・






今泉わ バスケが 似合うぞ!笑


顧問が選べるのなら

みかわ増田どっかやりて〜・


そんで

そんで

そんで


、、、、、、、、、、、、、、、



知事もっこりを陸部顧問に♪

なんち 無理か・

無謀な話か―・ 笑


そろそろ終わるか―//









嘘だょ〜 終わらないよ〜 うひゃひゃ・ だまされたな〜-


うざっち思った?

ごめんA..



ここで終わるよ〜

ぢゃあ。 ばい///
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miiiika
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像あや
»  (2008年04月17日)
アイコン画像ちよえ
»  (2008年04月06日)
アイコン画像ちよえ
» はちゆ〜☆ (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる