とと 

September 13 [Thu], 2007, 0:00
おっとっと(^ω^)

漁だぜ。海の男だぜ。
魚を分けるんだぜ。それを出荷するんだぜ。

太刀魚のお腹に食べられたであろう小魚が詰まってた。
弱肉強食を肌で感じた。

大量の小鯵はトラックに詰まれて出荷されました☆
タコも運びました☆

海の女です(`∀´)

海だ 

September 12 [Wed], 2007, 23:55
岬に来たでぃ!
親戚のおばちゃん手術したもんで、病み上がりなんで妹と共にお手伝いに来ました。

海やね。久々来たよー。
でもとりあえず畑の膨大な量の草むしりから始めました。

かなり筋肉痛+日焼け+虫刺されm9(^Д^)

日焼けと虫刺されは対策したのにな
背中の皮めくれてきたよ
まるで脱皮

新しい私に生まれ変わるぜよ(・ω・^;)

京の都だお 

September 08 [Sat], 2007, 23:39
京都に行ってきた!
やはり京都駅はいつ来てもデカイ!綺麗!
好きです。

まずは京都市美術館に行ってフィラデルフィア展?やったかな…みました。
ピカソがあって興奮。

はるか過去に描かれたものが今ここにある、いろんな時代を見てきた絵画たちを見れた事が感動でした。
特に筆のタッチひとつひとつを見た時には鳥肌が立つ程感動しました。

あのピカソが、あのモネが描いた一筆一筆が時代を越えて今私がこれを見ているなんて!!
て感じでした。

お昼はおそばやさんでうどんを食べました。笑

それから寺町とかウロウロして、結構早く帰りました。

京都は好きです。
府民性はさておき、歴史がつまったここぞ日本!!みたいな感じが好きです。

日本史が好きな私はお寺とか古い建造物を見ると興奮します。


また行きたいなー。

掃除機かけな 

September 05 [Wed], 2007, 20:57
前から育ててた多肉植物を部屋に入れてあげた。
最近は外で太陽の光をたっぷり浴びさせてたんですが、なんか部屋が寂しくなったから戻しました(`∀´)


かわいいよ多肉!!

今のくらいのサイズで成長止まってくれたらいいのに。のにのに。


掃除機かけねば。
ぬこの毛が抜けてるw

明日は京都だぜ!はるかに乗って京都まで一時間だぜ!
ンッン〜♪

やばいよやばいよ 

September 02 [Sun], 2007, 19:43
3時間強でこんなに焼けた。
赤い。とても赤い。
境界線がくっきりはっきりしている。
今年は日焼け止めを塗らないという謎の決意が音を立てて崩れ去った。

腕だけは耐え切れず岸和田着いてから塗った。
でも背中と胸元は塗らんかったらこんな事に…あばばばば。

まぁいっか(・∀・)

試験曳き! 

September 02 [Sun], 2007, 19:37
この暑い中岸和田に試験曳きを見に行ってきました。

かなり暑かった。そして足が棒になった。
毎年思うけど、マナーのない人が多いな。
だから大阪人は…ってイメージがつくんじゃないですかね。

今年初のだんぢりで若干興奮したけど、暑さと足腰の痛さと喉の渇きで後半は帰りたいモードでした。
近くの自販機も全部売切れで、喉が渇いてポカリを一気飲みしたかったのにパックのパイナップルジュースしかなくてそれを一気飲みしました。
甘くて余計喉が渇きました。

帰りは駅でどっかのおじいさんに説教されました。
人の悪口を言うたらあかん、赤信号で渡ったり、車に子供閉じ込めて死んだりしとるやろ。とか言われて、あ、ハァ…そして私達はどうすれば…て感じでした。

とりあえず本曳きが楽しみ!!見に行くかわからんけど。


画像は堺町。

 

September 01 [Sat], 2007, 19:11
ンッン〜♪

ごきげんだぜ(´∀`)

八月も終わる 

August 31 [Fri], 2007, 3:21
もう九月になる(^ω^)
早過ぎる(^ω^)


夏らしい事あんまりしてないヨウ


焦る。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miiiiita-33
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる