オレンジ効果
2007.07.12 [Thu] 18:27


mixiからお引っ越ししてきました。

学生時代にGMOでお手伝いをしていたので、ヤプログにしてみた。JUGEMでもよかったんだけど、最近オレンジに弱いから。

そう考えると、サイバーエージェントにもお世話になったから、アメーバでもよかったんだ。

やっぱりオレンジ効果なのかな。リラックマをはじめ、周りにオレンジが集合しつつある。

冷え性とは縁のない体質だけど、これもオレンジのせいなのかもしれない。カラーセラピーによると、新陳代謝や冷え性に効く色らしい。ということは、これ以上オレンジを側におくと、余計に汗っかきの暑がりになるかも。

水色のJUGEMにしておけばよかったか。

今日は初めてなので、ひとまずこれにて。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miiiiio
読者になる
2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント