●あたしもですよw 

May 11 [Thu], 2006, 8:00
やたらあたしの体調を心配して、夕方会社から電話して来た。

あたしが色んな病気持ちだから
心配するのも仕方ないけど心配しすぎだっつーの。
1時間近く話した内容は

大きい病院行け。色々検査してもらえ。なんならこっちで入院しろ。
毎日お見舞いに行く。で、俺がりんご食う。


・・・なんすかそれ。入院してんのあたしだろ。

ま、ともかく心配しすぎなほどに心配してんのに変わりないw



そんな深夜、わざとわがままメールをしてみる。

電話ー。今がいいー。ばーか。

そんな感じでw

電話出来ないけど
代わりに言うからってんで、何かと思ったら

愛してる

だって。・・・あほ。








(←なんだそりゃ)

●その後の会話 

May 10 [Wed], 2006, 16:27
また体調悪いんだよ

と言うあたしに、早よ寝れとうるさい。

寝たいけどそれより話してたいんじゃん・・・
ほんっとわかんないやつだな。

なんて思いつつも

じゃー寝る。

とあたし。

が、そこに明美さん(仮名)からのメール参上。

・・・・・

あいつめ、明美さんになんか言ったな。
あたしに変な事言うなって言ってるな、この様子じゃ。

明美さんはちっとも悪くない。

掻い摘んであたしに話した事であたしが怒って
もうメールもメッセもしない、止めたって言ったけど
あたしは別にあの人に怒ったりして言ったんではないんだよねー、ばーか。

何でもいいから関わってたいの。
困らせたいだけなのーw


でもこうやってブログに書いてると知ったらまた怒るんだろーな、
ネタにするなって・・・。

●びびるっつーの! 

May 09 [Tue], 2006, 23:15
誤解してねーか?
電話するから3分待っとけ!


そんなわけで約3分後に電話が・・・

うわー、もぉあたしってば。

声聞いただけで満足だなんて
単純過ぎるーーー

そして
弁解弁明聞いてるだけで笑いが出るw
あたしの悪い癖。
怒る相手、焦る相手を見ると笑いが出るとこ

そんで、途中充電切れて肝心なとこ聞けてないし・・・
もぅあほとしかww

なんてしてる間に今度は
メッセ立ち上げろとメール・・・・・つーか忙しいな

なんかよくわかんないけど
今夜のメッセはこの話で長引きそうだ

●うー(-ω-*) 

May 08 [Mon], 2006, 22:18
どうも最近あたしとのメッセ、楽しくなかったらしい・・・

すごいショック。

それも直接聞いたんじゃないから輪をかけてショック。

楽しくないならそう言ってよって思ったね。

無理して付き合わなくていいじゃん、それもつまんなさそうに。

うわー、やだなーこんなの。

すっごいやだ

うんこつけたくなるくらいやだ。

しかしこのダメージかなりでかいぞ、あたし。


プロフィール
■みいな
■197×年10月生
■AB型
■妄想と人間観察が趣味
  遠くに住む変な人にらぶ(-ω-*)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miiiiina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる