もぅやだぁ 

April 02 [Sun], 2006, 0:57
嫌われたかも〜

退かれたかも〜

もうやだぁぁぁぁぁあああ

不安で仕方ないっす

もぉぉやだ 

March 31 [Fri], 2006, 23:14
さいちゃんにまで情緒不安定なとき当たるようになってきちゃってる つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

どうすればいいんだろ、恋愛の仕方を忘れた。ほんとに。

不器用すぎてちゃんと言えなくてなのにワガママばっか言ってて子供みたいでヤダ

乙女な感じですいませんでもまじ悩んでます

キタキタキ滝タ 

March 29 [Wed], 2006, 1:08
頭がいたい。
寝たいのに寝られない。
今日は非常に情緒不安定です。

明日朝からバイトで午後から演舞城なんだけど、体調一日持つかなぁ…心配。
赤羽でギブとかせんように気張っていきたいと思います。

寝ないとつらいのわかってるのに寝られない。この際起きていたいけど明日の晩までぶっ通しはさすがにキツイしなぁ…。早めに帰ってこないとなぁ。でもカラオケの約束もあるからなぁ…。どうしよう。

もう消えたい。

エントリープラグ 

March 15 [Wed], 2006, 18:15
今からエヴァ見るよ。
セーラームーンも借りてきて今日は三石琴乃祭り。

(しょこたんぶろぐではありません

たのしそうで 

March 15 [Wed], 2006, 18:12
いいね。

俺とおまえと小さな世界 

March 07 [Tue], 2006, 23:49
はーたんと夢の国に行ってきました。
まじイッツアスモールワールド空きすぎ!そしてそんなイッツアスモールワールドが好きすぎ!写真は二人乗り状態の船上で好き放題はしゃいで人形そっちのけで写メ祭りしてた私たち。
あとはじめてプーさんとハニーハントしに行って超感動した!あのメルヘンな世界観はファストパスとる価値あるわw
今回うちら完璧でアトラクション13種+ねずみの家2件制覇したよ。プルートにもちゃんと「グーフィーや!」って叫びながら駆け寄って写真撮影したしw
またいこーね!今度はデジカメ持参でwデジデジ日記したろうw

臆病者 

March 04 [Sat], 2006, 3:18
買うてきたー!つかママンが買ってきてくれた、ちゃっかり初回盤。DVD明日見ようっと。にしてもこんな眠くなるアルバム久々かも、インストばっかwしかもエンドリ組み立てるべきか迷うよこんな付録つけんなよwこの無駄感キライじゃないけどな

Mステの剛死ぬほどかっこよかった。アイドルしてはった。ハイチュウのCMとかさ、なんか剛が頑張ってると私も頑張ろうと思うわけだ。

綾香もめっちゃ可愛かったし。衣裳も顔も可愛いあんなんなりたいwしゃべり方もなんか上品すぎず下品すぎずな大阪弁で好きだw


スキマスイッチの人元彼に声激似だし一人で一喜一憂。彼はあまり評判よろしくない大学に入学なさるみたい。あんだけ遊んでたらそら受かるもんも受からんで。もっとちゃんとしたひとかと思ってたけどそういやぁここぞって時にだめな人なんだった。もう仲良くしてやんない。


今日はこれでも病んでない。

なんかすごいことやってるよ! 

February 28 [Tue], 2006, 22:12
字ヅラと絵ヅラの感じが楽しすぎておもわず何枚も写メったしw

あっとほーむ♪ 

February 28 [Tue], 2006, 1:32
ロケットボーイズ見てたらアットホームカフェ出てきた!なのにひとみん出てこないwくそぅw

つかPINKの遺伝子?見たいw夏川じゅん出ててその上ちょっとエッチなラブコメディだなんてwしかもLEADのヒロキも出てるらしいし城田も出てるし言うことなしw

自分コントローラー欲しい。 

February 27 [Mon], 2006, 23:56
最近自分がコントロールできなくて、不安定でつらい。
こんなにもラクな生活をおくってるくせに無気力すぎてどうしていいかわからなくて。
まあ誰に何言われても治らないもんは治らないからしょうがないw

バイト、結局今月いっぱいは週2にしてもらえました。水・金。それ以外は暇です。

HOMEMADE家族の一番おっきい人すき、すきすぎ。
P R
みほ
永遠の17しゃい
関西人ではありません。
ヲタでアキバ
男前大好き。
キラキラしたもんに目がない。
年中金欠
平和主義
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miiiiiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる