高3初模試

May 06 [Sun], 2012, 23:16
自己採点わず。
 
なんかもう課題が有りすぎて泣けてくる。
 
 
・まず数?Bが今回酷すぎたから真剣に取り組もう。
 
・あと生物は基礎とか知識だけじゃなくて、ちゃんと問題解けるようにする!
ちょっとでも応用きかせたら出来なくなっちゃうっていうのから抜け出します!
 
・化学は解き方とか考え方が前に比べて分かるようになってきたから(←前が出来なさすぎた)化学式とか法則とかもっと色々覚えまくる!有機はおいといて理論と無機を極めます。あ、でも次の模試で有機も範囲だから基礎くらいは頑張ろ(´・ω・`)
 
・英語は……とにかく単語熟語単語単語単語熟語って感じでやります。単語知らなかったら何も出来ないし。日本語でも語彙の少ない幼稚園児に新聞読めって言っても読めないし内容なんて全然分かんないじゃん?でも成長するにつれて内容が分かるようになる。それは語彙が増えたから。英語だって同じ。単語数増やせば絶対読めるようになる!簡単じゃんっ♪♪って自分に言い聞かせて単語数増やせるように頑張ります。
 
 
 
 
 
てか定期試験とか邪魔(>_<)??
やらなくて良いと思う
定期試験の勉強より自分の出来ない所潰していきたい(>_<)
まあ地理家庭科保健の勉強しなくてよくなっただけマシか(´^ω^`)
 
 
 
今日はこれからお風呂入って
出来たら単語やって寝ます。
模試おつかれ様でした(*´-`*)
プロフィール
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miiiiiitaro/index1_0.rdf