。.:*★引越し済。今は重大な転換期のはず。だけど気分はダランダラン☆・*:.。

サミーヨッッ!!!
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Click for Paris, France Forecast
温泉いってのぉーんびりしたいよ・・・
*COMMENTS*          ―Maharo!―
アイコン画像il morgage rates
おしな (2006年12月07日)
アイコン画像chase manhattan mortgage
おしな (2006年12月07日)
アイコン画像best mortgage deal
In Red 2 (2006年12月06日)
アイコン画像mortgage rates bank
洗われる (2006年12月06日)
アイコン画像refinancing loan
my hopes (2006年12月06日)
アイコン画像connecticut mortage rates
本年5日目 (2006年12月06日)
アイコン画像current mortgage rates
トラ (2006年12月05日)
まだまだコドモだってふられたのーコイツに・・・
また乗りたいな★ブンブン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miiiiiiim
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
シメコメ / 2006年02月02日(木)
このブログもそろそろおしまいにしようと思うんだけど
どうしよ。
まだ大学卒業したわけじゃあないけど
実際行ってないことだし。
卒業旅行類ももうあっちに書いちゃっていいんじゃないかと
思ったりもするわけで。
っていっても別に自分の心ひとつですので。。。。。
決めた!明日からアッチにかくぜぃ☆

ということでHau`oli**とは今日でバイバイ。
私の友達の方でこれを見ていてくれて、
まだまだこれからも見てみたいなんて思ってくれてる
ちょっと変わった人達がいたら、この先みてね↓

    わぁ。ブログ始めて、初めて読んでる人意識して書いた。しかも最後に。。。
 
 続きを読む…  
Posted at 23:03 / DIARY  / この記事のURL
コメント(0)
NEWタイガー / 2006年02月01日(水)
なんだか前髪がパッツンぎみな気がする・・・
黒いから余計気になる・・・
はやく伸びろ前髪!だけじゃなくて髪全体!!

今日は実用的な買い物。
1000円くらいのをボツボツ。
こうゆうのはそんな楽しくもないけど。
あと3-2同窓会がゼミコンとかぶって行けん。
まぁしょうがないにゃー。

あとパッと見て、買ってみた。
 小玉 抹茶びより

まったく期待してなかったのに、おいしくて驚き。
また食べたいなぁ。今度はさくらびよりを。
 
 続きを読む…  
Posted at 20:46 / DIARY  / この記事のURL
コメント(0)
ミエコレ / 2006年02月01日(水)
あたしってガラクタ集め好きってか。
ヘタすると、ゴミ屋敷の女主人も近い将来かもって不安もありつつ。

なぜか集めてるもの

・キャンドル
・リップ
・小物入れ
・本
・ガラスのビン・コップ
・スノードーム
・DMとかショップのレジ近くにおいてあるやつ
・しおり

ほんとはミニカーとかも集めたい。なれどお金が追いつかない。
とりあえずコレくらいで。
 
   
Posted at 00:09 / FAVORITES&LISTS / この記事のURL
コメント(0)
ぶっきんぐだいじぇすと / 2006年01月31日(火)
せっかくブログつけてんだから、
自分の持ち物とか買ったものとか欲しいものとか、
ちゃんと建設的に?統計的に?捉えられるようにってことで、
月別ダイジェストにしまっす。てか前からリストばっかやんねー。

で今月のダイジェスト本篇January2006

前回買った分(今日はめんどいから今度・・・)

「エレキな春」 しりあがり寿  ¥105
「カモン!恐怖」 しりあがり寿  ¥105
「歯ぎしり球団」 吉田戦車  ¥105
「花とみつばちB」 安野モヨコ  ¥105
「花とみつばちE」 安野モヨコ  ¥105
「ヒミズB」 古谷実  ¥105
「武士沢レシーブ@」 うすた京介  ¥105
「ピューと吹く!ジャガーG」 うすた京介  ¥250
「五分後の世界」 村上龍  ¥105
「大人失格」(文庫) 松尾スズキ  ¥105
「女王の百年密室」(文庫) 森博嗣  ¥105

今月はかなり充実しとった模様。
「わぁ☆いいやーん」とか「来てよかったぁ☆」的つぶやき多発。
吉田戦車とかのが一気に105円コーナーに下ろされてる感があった。
でも持ってるやつばっか。はやく殴るぞがきて欲しいものだ。
感激なのは「GOD SAVE THE QUEEN」
モンサンミッシェル行くから、あったらいいなぁって念じとったら
ホントにあって!!
ちょっと念力とか、信仰とかの存在が頭を掠めた・・・
発見は、なにわ小吉先生のマンガあったこと。
くぴっと一杯だったかな。目を付けました。

今探してんのはフランス関係の本。たぶんなさげ。
本屋さんで買うっきゃないかも・・・
 
   
Posted at 23:51 / BOOK&COM&MAG / この記事のURL
コメント(0)
5と6の間 / 2006年01月31日(火)
今日はカット&カラー行ってきた。
そろそろ気分も引き締めてってな感じで暗く暗く。

地毛ですっていってもばれないくらい。
黒い人達の中でも浮かないくらい。
でも日があたるとちょっと茶色くすけるくらい。

とか超わかりにくくイメージ伝えてやってもらった。
髪切ったのかなーり前みたいで、
前髪なんてアゴのとこまできとったもの!
自分でしょうがなく切った部分までノビノビでえらいことになっとった。

タイは暑いし茶だな!って思って、
フランスは寒いし、黒もいいかもーって。いや黒じゃないけどね!

今日はお店暇そうだった。
まわりに来て無駄話してくれたし、ブローもかなり念入りやったー。

で帰りにブックオフ・・・・
前のも合わせて、次に続かせヨット。
 
   
Posted at 18:46 / BEAUTY&COSMETICS / この記事のURL
コメント(0)
うーんおだやか・・・・ / 2006年01月31日(火)


あなたがつぶやく最後の言葉

やってみました。。。。


あなたがつぶやく最後の言葉は

今まで本当にありがとう
     娘家族にみとられながら、ぼんやりと先立った夫を思い浮かべ...
                          (推定年令:88歳)

です。    
 
 続きを読む…  
Posted at 00:44 / FORTUNE / この記事のURL
コメント(0)
haha / 2006年01月28日(土)
昨日今日とあったかアウター探しのヴラリ旅が続いとったけど
なんとか終わらせた。
結局ダウンじゃなくて、ブルゾンみたいなのになった。
でも今のコートよりは断然暖かい。と思う。
実は昨日もダウンを一個買ったんやけど(¥1995)
やっぱりヤで、再度トライしたのです。
今度のは¥2000・・・だって旅行以外で着るツモリないもの。

ついでにニットキャップも買った。
最初は耳あて探しとったんやけど全然ないもん!
時期が終わったから??それとももう廃盤??
最近の子は耳あてしないのー???
だって自転車乗るとき寒いっしょ?

変なのしかなくて諦めて、帽子フラット見たんやけど
そしたら耳のとこもあるやつがあって、
いつもはそんなの変!変なの!しか言わないご意見番が
カワイインジャナイノなんて言うもんだから
こりゃあ買わなかんですかねー。って気分になりました。
こんなもん。
 
 続きを読む…  
Posted at 13:57 / SHOPPING / この記事のURL
コメント(0)
やなボタン / 2006年01月27日(金)
今ダラダラ書いてた文章をサッと消され。
というか私が何かを押したんだろうけども。
これはスッキリ書きなさいってゆうお告げじゃ。

寒いフランス行くためにダウンを探したんだー。

以上。
 
   
Posted at 23:32 / DIARY  / この記事のURL
コメント(0)
ハセル / 2006年01月27日(金)
行きたいところ・・・・

ハンガリー

エジプト

金沢

福岡

鳥取

熱海



 
 続きを読む…  
Posted at 14:30 / FAVORITES&LISTS / この記事のURL
コメント(0)
Bangkok Khoop Khun Kha / 2006年01月26日(木)
帰りの飛行機は1時間遅れやがってー!
夜も遅くて、ほんとはインハーシューズ観たかったけど
すぐに爆睡・・・
気がついたらあと1時間とか。

まぶしい朝日浴びながら
朝ごはん食べて。
日本に着いたもの、
girigiri電車に間に合わんくて
マシュマロモカ啜りつつ
まちぼうけで。
無事帰宅しました。





おわりんご
 
 続きを読む…  
Posted at 13:01 / DATE&TRIP / この記事のURL
コメント(0)
P R
*complacence* 
先週のこと思い出せんのって
なんか悲しくないかい??
今日を振り返れるくらいの
余裕がほしいなぁなんて。
毎日突っ走ってく生活も
それはそれでそれとして
充実しとんのかもねん。
ま。どっちでもええわー★
*BlogList*
SWEETSに埋もれALCHOLに溺れたひ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!