バトン 頑張ったよ(/// ̄・・ ̄)ノ

May 27 [Fri], 2011, 23:50
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
んぐーって言う
Q2 朝はパン派?米派?
パン
Q3 何時に出勤?
6時45分〜6時55分
Q4 学生??
まぁね
Q5 お昼何食べよぅか?
きゅうしょく
Q6 休憩時間長いんじゃない?
うーん、まぁそこそこ
Q7 正直、今日休みたかったょね?
まぁ
Q8 毎年5月病とかなる?
病むときゃー病む
Q9 夏バテはする方?
もうかなりバテやすい(笑)
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
痩せる
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
平日は、体操服(キラ
Q12 靴高かったんじゃない?
100万円ぐらいかな
Q13 好きなブランドとかあるの??
ろーりーず
Q14 朝はもちろん?
…なにを求めた?(笑)
Q15 身長何センチ?
うう…うるせい
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言わない
Q17 てか、通勤時間長くない?!
1日の半分ぐらい?(笑)
Q18 一人暮らし??
4人暮らし
Q19 あなたにとって仕事とは?
Q20 あなたにとって家族とは?
好き.
Q21 あなたにとって今の生活は?
生きる
Q22 あなたにとって地球とは?
earth
Q23 あなたにとって宇宙とは?
宇宙>earth
Q24 血液型占いって当たるのかな?
そこそこ
Q25 占いの館、行ったことある?
ない
Q26 実は超能力が………?
まぁね
Q27 生まれ変わるなら?
その人生
Q28 あなたは裏表ある人?
ない(と信じたい)
Q29 今までで一番の後悔は??
いっぱいある
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
いっぱいある
Q31 正直、許せない異性の行動は?
いっぱいある
Q32 逆に同性では?
いっぱいある
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まあ
Q34 将来の夢、語ってよ
語らん
Q35 GWの予定は??
なんだろ
Q36 お酒飲む方?
ビールきもい
Q37 タバコは?
きもい 副煙者が一番肺炎になりやすいんだとよ。ふざけんなじゃん
Q38 タスポってどうなのかな?
知んねー
Q39 今日は何時に帰宅するの?
帰宅済み
Q40 何時に寝る?
日により
Q41 風呂は長い方??
知んねー
Q42 睡眠時間どれくらい??
計算めんどくさい
Q43 今更だけど趣味とか
ギターとかいったらかっこいい?(笑)
Q44 今年の抱負をひとつ!!
幸せに
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
わぁ
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
みじょん はーちゃん 順番とかない
Q47 その人に伝えたいことある?
ありがとう いつも だいすき
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
こんばんは
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
こんばんは
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
適当だからな〜(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mii
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-チャット・ボカロ・アジカン・RADなど
    ・ギターとかバレー好き
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像英波
» おひさしぶひ(゜Д゜) (2011年05月15日)
アイコン画像HARU
» ___今年LAST★ (2010年12月31日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/miiiiiiiiiiii/index1_0.rdf